エロ画像 オナップル

  • 2020年12月27日
  • 閲覧数:15664
本日初撮影の被写体は、アナウンサー志望の大学生「つむぎちゃん22歳」。『目標のためなら、やりがいを感じます!』と、大学に通いながらもアナウンサー養成所で必死に勉強をする健気な女の子。見た目はおっとりとした癒し系なのに、芯の強さをインタビューでも魅せてくれる。そして、有名になってからでは聞けないような、プライベートの事も根掘り葉掘り探っていく。ノーマルな経験しかないシャイな彼女は、卑猥な話を振られ続けると『顔が熱くなってきちゃう..緊張するよぉ..』いじらしい反応を魅せる。そんな彼女にいきなりキスをすると、雪肌を紅潮させて恥ずかしがる仕草が最高に可愛い。『あっ..ちょっとまって...』まだ決心が
1
https://image.mgstage.com/images/shirouto/siro/4346/cap_e_0_siro-4346.jpg 2
https://image.mgstage.com/images/shirouto/siro/4346/cap_e_1_siro-4346.jpg 3
https://image.mgstage.com/images/shirouto/siro/4346/cap_e_2_siro-4346.jpg 4
https://image.mgstage.com/images/shirouto/siro/4346/cap_e_3_siro-4346.jpg 5
https://image.mgstage.com/images/shirouto/siro/4346/cap_e_4_siro-4346.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://image.mgstage.com/images/shirouto/siro/4346/pb_p_siro-4346.jpg

【初撮り】【恥じらいJD】【雪肌を紅潮させて】アナウンサー志望の女子大生がエッチな美声を響かせる。恥ずかしいけど感じてしまう若いからだは.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1425


関連オススメエロ画像