エロ画像 オナップル

  • 2013年04月23日
  • 閲覧数:9733
なぎさちゃんピチピチ20歳!ナギサちゃんはご飯を食べるときは必ずいつも肉から食べます!なぜかというとやっぱり肉と米のコンビネーションが好きだから!!まず肉を口にいれて塩気の具合を確認した後、その塩気の濃度に見合った量の白米を続けざまに口に頬張るのだ!!実に効率的!!確実!!そうして食べ進めた後軽く小手調べに野菜をつまみ、汁物で流すという寸法ってわけさ!!そして米と肉でお腹いっぱいになれば野菜は平気で残す!!野菜残して米粒残さず!!ウンウン、若い子の食べ方だね!いいよそう言うの嫌いじゃない!!だけどそんなんやってられんのも今のうち!それはナギサちゃんがまだ20歳で若いから!そのうち僕みたいにね、
1
https://image.mgstage.com/images/shirouto/siro/1452/cap_e_0_siro-1452.jpg 2
https://image.mgstage.com/images/shirouto/siro/1452/cap_e_1_siro-1452.jpg 3
https://image.mgstage.com/images/shirouto/siro/1452/cap_e_2_siro-1452.jpg 4
https://image.mgstage.com/images/shirouto/siro/1452/cap_e_3_siro-1452.jpg 5
https://image.mgstage.com/images/shirouto/siro/1452/cap_e_4_siro-1452.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://image.mgstage.com/images/shirouto/siro/1452/pb_p_siro-1452.jpg

素人個人撮影、投稿。351


関連オススメエロ画像