エロ画像 オナップル

  • 2024年10月21日
  • 閲覧数:0
ひびきちゃん
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/prgo209/prgo209jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/prgo209/prgo209jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/prgo209/prgo209jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/prgo209/prgo209jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/prgo209/prgo209jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/prgo209/prgo209jp.jpg

ひびきちゃん


関連オススメエロ画像

2023年06月06日

やっぱり高級外車はイケメン男のステータス!外車に乗ってたら簡単に女がナンパできるんじゃないかを検証すべくできたこの企画。 昨今若者の車離れが加速している時代に車を持ちさらに高級外車とくれば若いお姉ちゃんがホイホイついてくるでしょ~(笑) 早速ナンパドライブへGO!! さて今回も外車に釣られる緩い女を探しております~。 まぁみんな素敵な外車には弱いですわね~的な理由で湾岸エリアを小粋に探しておりますといました!! なんか暇そうにしている可愛い女の子。 まあちょっとおっとりしてる雰囲気だけどなんか簡単に口説けそうないおねーちゃんww 外車で横付けそしてちょっとドライブしてみないと口説いてみるとやっぱりついてきました!!やっぱ外車は魅力的なんでしょうねw 今回見事にゲットしたのは「えなchan(22才)」おっとり美人というかフェロモンを感じるちょっと緩そうな女子です♪ 乗り心地いいですか~湾岸の景色はどうですか~とドライブ散歩しているとなんだかいい感じになってきましたね♪ やっぱり外車に乗っただけで濡れちゃってますか~ww てな感じでちょっとレストランでご飯食べさせて機嫌を取ります。 性格良さそうだし、なんだかちょっと暇そうでエロそうだしwwこれは行けるかと思い早速ホテルへ誘い込んじゃいます~ しかし洋服の上からでもわかる巨乳ちゃんですね~えなchan!!これはエロい!! こんなエロいのに一人で暇してたらもったいないよ~と、どんどん口説いてきます!! 僕外車に乗ってるんだからお金もあるんだよと言わんばかりのステータスを見せつけ口説いていく(笑) いい感じですねやっぱり外車&ステータスには弱いですから今時の女子はww あれよあれよと脱がしていくと、えなchanは巨乳を超えた爆乳ちゃんですね!!何カップですか?! 色白豊満なおっぱいはもう揉みごたえたっぷりなかなかいないレアな巨乳です!!これはラッキーだなあ♪ たまらん思いで揉んでいくとまたエロイ反応だ~。 そしてお尻も豊満美尻!!これはムチポヨちゃんでたまらんですね~。こちらも俄然興奮してきました!! おまんこを電マでイジってみたら…よがりまくり。 エロいことしたかったの?!だからナンパに引っかかったんでしょうww 外車に持ってるこちらはステータスもあるしラッキーですよ~えなchanww フェラさせてみると金玉まで舐めてるえなchan相当スケベですね~。 まあこんな簡単にナンパされるんだからドエロ間違いないかw もう濡れ濡れおまんこちゃんにずっとおちんちん入れちゃいますよ!! あー濡れ過ぎて気持ちいいね!! こんなスケベな体使わないのもったいないよと言わんばかりにおっぱいぷるぷる揺らしながらバックで突いてあげます! たまらないねこの巨乳揺れ方がハンパない!!騎乗位でも下から突き上げピストン!! バコバコ突いていきます! ほんとエロいですね! えなchan!! パイズリもその豊満なおっぱいでしてもらい、もうこちらは我慢できずにSEX三昧…あー中に出ちゃいました…ごめんね気持ちよすぎて… えなchanの体がエロすぎてもう発射を止めることができません泣 一発出した後も興奮止まらずさらにバコバコ!!ズボズボ!!アヘアヘ!!感じるえなchan! 外車で口説かれにやってきた 巨乳を武器に男を食う!そんなえなchanに僕は何度も射精しちゃいます!! どぴゅどぴゅっと!!その豊満爆乳に僕の精子汁が大量射精しました~ww たまんねえ!!こんな女乗せるにはやっぱり外車が一番だねえ~と今日も感無量wwありがとうえなchan♪

2023年04月19日

シャワーから出ると、彼女がベッドでスマホをいじっている。 今日はSEXしようとベッドに潜り込みお尻を撫でる。 「ちょっとォ、今日はエッチしないよ。」 冷ややかな返事に悲しくなるが、イチャイチャしながらSEXをねだる僕ちゃん。 「今日は化粧を落として、寝るの。」 すっぴんの彼女がベッドに入ってくる。 キスをしてSEXしようと、夜●いプレイとか満員電車プレイとか色々トライするが全て拒まれる。 「すっぴんで恥ずかしいからダメ!」 「じゃあ、顔見ないからぁ。」 柔らかいオッパイに吸いつき、舌で乳首を転がし、パンティーの上からおマ●コをこする。 「あっ、ああぁん。」 恥ずかしいと顔を隠す手を持ち上げ、脇の下を舌でなめまくりした後は濃厚キスでSEXを確実なものにする。 パンティーを脱がし、濡れ濡れのパイパンマ●コを舐め上げる。 クリトリスを刺激し、指マンするとあっという間にイキそうな彼女。 「あ~いぃ、イっイク。」 さっと作業を中断して寸止めすると、何で?とふくれる彼女。 すっぴんのふくれ顔もまた可愛い。 「なんだよ、したいんじゃん。」 作業再開、クンニ、指マンでイキまくる彼女を抱き寄せ濃厚キス。 寝そべってチ●ポをくわえてもらう。 根元を握り竿先をジュパジュパ、絶妙な彼女のフェラは1日だって欠かせられない。 深いストロークでじゅぼじゅぼ、竿裏から舐め上げ、カリを重点的にレロレロしてもらう。 乳首舐め手コキからの69、食べちゃいたくなる桃尻を揉みながらツルツルのオマ●コを舐めると、すっぴんのあどけない顔でイキ果てる。 顔を隠す手を引き離し、チ●ポをクリトリスにこすりつけて、焦らしながら正常位SEX。 ずっぽりマ●コに差し込んだ後は小刻みに高速ピストン、ヌルヌルで良く締まる最高の膣穴。 バックに変えて柔らかな桃尻を抱えてガンガン突き上げる。 ドレッサーの前で嫌がるすっぴんの顔を見ながら立ちバック、パンパンと突きまくりイキまくる。 鏡に見えるようにベッドの上で背面騎乗位SEX、クリを指でこすりながら突きまくった後は、鏡台に脚をかけさせ指マン、鏡に映る自分のマ●コを見ながらイってしまった。 ベッドに戻りオッパイを吸いながら騎乗位SEX、腰を振り腹筋をピクピクさせてイキまくる彼女。 イキ顔が可愛くて、僕は腰を掴んで激しくチ●ポを突き上げる。 ビチョビチョのマ●コを顔面騎乗クンニでイキまくらせ、正常位SEXで腰を掴んでガンガン突きまくった。 「可愛い顔を見てたらイっちゃいそうだ、ああ~いくよ。」 パイパンマ●コにタップリ中出しすると、彼女の身体はピクピクと痙攣している。 白く汚れた陰部をティシュで拭き取り、今夜は二人ともぐっすり眠れそうだ。