エロ画像 オナップル

  • 2024年06月07日
  • 閲覧数:16
なな
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sna014/sna014jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sna014/sna014jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sna014/sna014jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sna014/sna014jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sna014/sna014jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/sna014/sna014jp.jpg

なな


関連オススメエロ画像

2023年06月06日

昔いじめられた奴に復讐したい!そんな思いはないですか?そんな思いを検証した今回の企画。 昔散々がいじめにあってたんですと刹那的に語る男。 首謀者である女にめちゃめちゃにいじめられてこの重い過去のジレンマを許すことができないという現実をヒアリング。 そんな想いを胸にちょっと今回の企画を進行いたします。 そのターゲットの女は現在デリヘル嬢に存在してました。 これは好都合。早速お遊びするするつもりで呼んじゃいます。 かなり昔のことだからこの女は僕のこと覚えてないでしょう。 しかしこの積年の恨みは生涯消えることがありません。 この現在ビッチになった女をもうめちゃくちゃにしないと僕の思いは許すことができません。 そんなふつふつ燃える復讐恩根をぶちまけるべく作戦決行致します。 早速呼んでみるとこの女、現在昔とはルックスが変わった僕に全く気づかない様子。 これもまあ好都合だ。 まあデリヘル嬢なんかやってるビッチ女ですから散々弄び復讐してやりますよ! 昔の積年の思いはあるがその前にちょっと気持ちよくなっちゃいましょう。 この女も昔よりもだいぶ可愛くなったんで、 まあこちらも今日は昔いじめてもらった分をたっぷりと快楽浄化しますよと言わんばかり、この女のカラダにむしゃぶりつきます。 まあ今日はお前は金で買われてるんだ。 俺の性奴●だと言わんばかりに、弄んじゃいます。 まあテクもまあまああるじゃないか。 エロい身体しやがって!このビッチ女が。 お前の恨みは一生忘れんぞと言わんばかりにこの女の体をいてこまします。 そしてそこでちょっと目隠し拘束プレイしながらもネタばらし。 お前忘れてないか、、、俺のこと。 なんのこと?だと?お前忘れたってこちらは一生覚えてんだよ! お前は昔俺にひどいいじめをした。 思い出せ!俺は忘れんぞ! お前みたいな悪い奴は今日はお仕置きしなきゃダメだ! 観念しろ!動けないだろう。 ここのデリヘル本番禁止なんだろう? でもお前にはな天罰が必要なんだ。 俺をいじめた罰だ! 観念しろとこの聖なる肉棒をビッチ女のまんこにぶち込んでやります。 お前は今日は俺の制裁を受けるんだ! 受けなければお前はダメなんだ! この恨み晴らすことできんと言わんばかりにズボズボズボズボ!!! チンポでお仕置きファックをしてあげます。 俺の悔しさがわかるのか?くそっ!いじめやがって! 今日はお前をこの肉棒でガンガンにいじめてやる。 観念しろお前が悪いんだ! お前のせいで俺の恨みがこの肉棒に滾っているんだ! このビッチ女が感じやがれ! 今日は決して許さんぞ! お前の膣内に俺の精子を射精してやる! それでも満足できん! 何度も何度もお前の膣内で精子をぶちまけてやる。 これが制裁だ! ふざけやがって何度も何度もファックでこの女にお仕置きをしてあげました。 感じやがって!俺も感じるぞ! それがお前のへの罰なんだビッチ女が! アヘアヘアヘが言いやがって! ズボズボズボズボ突き上げてやる! ぶち込むぞ精子を! お前の肉体を精子まみれにしてやる! 最後は精子をぶちまけてやりました。 まあ今日は俺も満足したからなんとか復讐が成功した。 お前のようなビッチ女は俺の肉棒で清められた方がいいだろう!これは感無量。復讐は見事成功しました!

2023年04月25日

『145cmのロリボディでチンポ締め上げ過ぎ気持ち良すぎてイックイク交尾』 ベビーフェイスが超カワイイ小動物系美少女のひなたちゃん。会って早々ひなたちゃんの太ももに埋もれて温もりを感じるのが日課になっていますが、ふわふわスベスベ美肌に包まれると生き返る気がします。そんな温もりが籠もったパンティの匂いをくんくんすると甘くてスケベな香りがして、ひなたちゃんも膣の底から悦んでいるのが丸分かりですね!プニプニでめっちゃ柔らかい唇を重ねると「んっ、んふっ」と発情、キスするだけで目をウルウルとろんっとさせて蕩けちゃってるのが可愛すぎます。ひなたちゃんはお尻が最高のチャームポイントなので、プリプリ柔らかなお尻を揉んで癒されます。さらに四つん這いにさせて指マンでちょっぴり弄ると「あぁ、んぅ、もうっ」と小ぶりなお尻をヒクヒク震わせて感じちゃってるのが至高に萌えます、やめられません。全身がマシュマロみたいにフワフワなひなたちゃんは、おっぱいも超モチモチなのでじっくり揉んで堪能すると、不意に上目遣いで見つめてくるので簡単にキュン死しちゃいました。もちろん舌も柔らかいひなたちゃんとベロベロちゅっちゅ、舌に馴染む柔らかさで一生キスしていたいですが、ひなたちゃんが乳首ペロペロご奉仕してくれて癒してくれるて「ふふ、きもちぃぃ~?」とロリロリフェイスに見つめられながらこんなエッチなご奉仕されると興奮度MAX!でも、ひなたちゃんも大変興奮しているみたいで、可愛いオマンコが涎垂らしてビッチャビチャなので、クリクリいじってあげると「んぅ、はぁっ、やばいっ」と悶えまくりでビクビク震わせ昇天寸前!きれいなピンクオマンコからスケベ汁が糸引いてて激エロなので、ペロペロクンニで愛液をジュルルルっと吸ってあげると「そこだめぇ///ぃっちゃぅ…」と悶えまくり!感じすぎて全身脱力、脚に力入らなくなってるひなたちゃん可愛いです。もちろん動けないのはチャンスなので、オマンコの中をクチュクチュ掻き立てて追い打ちしてあげます。「オチンチンだいすき~」と今度はひなたちゃんが肉棒チュパチュパ、「おしま~いっ」と焦らして仕返ししながら、楽しそうにジュボジュボしゃぶってご奉仕。我慢できなくなったので正常位で挿入、おまんこキツキツですが超ヌルヌルなのでヌププっと根元まで入ります。敏感過ぎるひなたちゃんはちょっと動かすだけで「うぅ、んぅ、はぁ、んんっ」と感じまくり!膣奥を亀頭でグリグリすると仰け反ってイっちゃいました。騎乗位で自分で腰をフリフリ、ベロキスするとオマンコきゅぅぅっとなってオチンチン苦しすぎます(幸せ)。濡れ方が尋常じゃないのでバックでいっぱい腰を打ち付けて膣奥をさらにガン突きしてあげます。「あっん、いぃっ、あ~、イクッ、気持ちぃ~」とお尻の穴をヒクヒクさせて悦んでます、ひなたちゃんのお尻を拝みながらパンパンできて最高すぎたので、溜まったザーメンを一気に子宮に流し込んであげました。愛液と精子でグチョグチョのオマンコエロ過ぎ注意です。ひなたちゃんがどんどんエロエロになっていくので次からは超激しく突いてあげました。最初は恥ずかしそうにしてたひなたちゃんが、激エロに乱れまくってイクのは必見です! よろしければ評価、感想もお願いいたします。 -素人ムクムク-