エロ画像 オナップル

  • 2024年05月10日
  • 閲覧数:19
以前から目を付けていたエロそうな女を尾行している。そっと忍び寄ってカメラを取り出し、パンチラ撮影を始めた。 公園のトイレに寄って行ったので、ゆっくり近づきその体を抑え込んだ。 「やめて、誰?」抵抗する女の首を絞めて脅かし、すかさす唇を奪う。 美女が苦痛に顔を歪めるのに興奮し、一気に服をたくし上げてオッパイを露出させて吸い付く。 思った通りの巨乳だ。 スカートをまくらせると、パンティにシミが付いている。 再び首を絞めて脱がせる。 マ●コに指を差し入れ、前にしゃがませるとフェラを強要する。 「ウグッ」 喉奥までチ●ポを突っ込むと、女はえずきながら口を動かす。小便器に手を付かせ、後ろからいきり立ったチ●ポを生のままぶち込んだ。 「挿れないでえ!」 悲鳴を上げるが、お構いなしに腰を動かす。 真っ白で肉付きの良い尻を割って出入りするチ●ポを見下ろしているとだんだんと込み上げてきた。跪かせてフェラさせ、そのまま口内に発射。 急いで帰ろうとする女に媚薬を染み込ませたハンカチを嗅がせ、気を失わせる。 そのままオレのヤリ部屋へ連行。両手両足を拘束しカメラを回しながら好き放題凌●する。 たっぷりマ●コをいたぶり、口にチ●ポをねじ込むとあっという間に勃起した。正常位で生のままチ●ポをズブッと挿入する。 横倒しにして背後から責めていると、意識がないのに 「ああっ、ああー」 と、声を上げ出した。 向き直ってガンガン腰を振っていると、ついに女が目を覚ます。 「えっ、なに?」混乱しているうちに、マ●コに精子をぶちまけた。奪った携帯から得た宛先へ中出し動画をばら撒くと脅迫して更に追い打ちを掛ける。 「チ●ポ、入れてください」 戸惑いながら、いやいや恥ずかしい言葉を口にする女。 「マン汁だらけのチ●ポ、きれいにしろ」 まだ勃起しているチ●ポをしゃぶらせて、自分で服を脱がせた。 オレの体をすみずみまで舐めさせ、 「…おいしいです」 と言わせる。素直に服従して、チ●ポから玉まで舌を這わせる。 今度はオレが女を責め、手マンでグチョグチョにする。 「おチ●ポ挿れさせて下さい」 女に騎乗位させ腰を振らせる。 表情を歪めながらけなげに腰を動かす。 後ろ向きにさせ、バックでパンパンと激しく音を立てて責めると、 「あああっ」 声を震わせている。 ケツをぱっくり開かせて、ア●ルもまる見えだ。正常位に向き直って、ガン突き。 「また出してやる」 「出して下さい」 ドクドクとマ●コの中に生中出しで精子をぶちまけた。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mcht055/mcht055jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mcht055/mcht055jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mcht055/mcht055jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mcht055/mcht055jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mcht055/mcht055jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mcht055/mcht055jp.jpg

マイ


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル