エロ画像 オナップル

  • 2024年05月10日
  • 閲覧数:68
都内デリヘル激戦区にて2024年4月に指名。とある有名女優が事務所に内緒、SNSでも宣伝せずに、こっそり出勤しているとの噂があったので指名したら、ドンピシャ!あの子でした!そりゃ風俗嬢の中でも誰よりもカワイイ、なんならアイドルよりも可愛い女性です。その子に即プレイができるなんてエロ動画大好きな男の夢を叶えられました。ビデオで抜きまくっていたプレイを再現、止まらないベロチューにどんな男性にも平等に接する愛ある神接待(優しすぎて感動)全てを舐め尽くし発射しまくった60分コース。指名は困難ですがテレク〇レベルに電話予約しまくったら奇跡はおきます。※当たり嬢(本番有り)※神フェラ※元が可愛いので無加工 ※延長 ※憧れの競泳水着フェラ顔射(5発目)※もう〇んでも良い幸福…5月も指名します。※本編動画は有料OPの動画撮影を投稿した動画になりますが、本来は個人で楽しむものですのでお察しください。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kjm003/kjm003jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kjm003/kjm003jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kjm003/kjm003jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kjm003/kjm003jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kjm003/kjm003jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kjm003/kjm003jp.jpg

ちはる


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年04月21日

オンライン授業が終わって待ち合わせ場所に現れたショートカット爆乳のりおさんは現在彼氏はいなく、それなりにバイトをしていてバイト先で「お姉のデカパイ貰いました」とセクハラ発言されたりするんだって。そんなりおさんは水泳を6年やっていたから「おっぱいがデカくなった」と力説してくれました。確かに水泳やってる人おっぱいデカいよなあと思ってしまいました。さらにりおさんは大学のサークルに入っていないけど聞いた話で「知り合いのサークルにかくれんぼサークル」って言うのがあって『見つけられたらガチで(SEX)しちゃう」と言うのがあると教えてくれました。そしてチ〇ポを足指で挟み「チ〇ポはデカくて当たり前!小さいチ〇ポ(の男子)はチ〇ポ以外を頑張れ」と吠えまくっていました。「小さいチ〇ポ(の男子)はチ〇ポ以外を頑張れ」はチ〇ポ以外のテクニックを頑張れと言うことをりおさんは言っていると思います。りおさんの脇を舐められ、濃厚Dキスした、大きなおっぱいを揉まれると「あっうっ」とあえぎトイレでチ〇ポをじゅるじゅると奥までしゃぶり固いチ〇ポを手でしごきピンク色の乳首を舐められながら「挿れたい…、挿れたい…」と懇願。つるつるマ〇コをクンニされデカチンを濡れマ〇コにデカチンを挿れると「固すぎーーーうっーーー気持ちぃっっっ、ダメ―、無理っ、イクっ、無理っ―、イッちゃうっ」と悶え騎乗位で上から突くと「スゴーイ、あ~~、そこそこそこイク、ヤバイ、気持ちぃ、苦しい…」と気持ちよさそうにいったら中出しされました。りおさんは「中出し全々OK」と笑顔で言っていました。キャットコスプレで敏感なおっぱいやアソコを電マ責めされると「イクイク、ヤバイ、でちゃうゅ~」と潮を吹きちらかしました。ミステリアスで緊張しいのりおさんの谷マ〇コのピンク乳首&蝶とフラワータトゥの持ち主のりおさんでした。

2023年05月25日

「恥ずかしさと興奮に耐えたら100万円の高額バイトをしませんか?」と声をかけたのは絵に描いたような美人さんとさわやかイケメンカップル「みずきちゃんとゆうきくん」。100万円を目にするとテンション爆上がりで、「深夜ノリの楽しいバイトっすか?」「やるやるぅ~」。さっそく、彼女の家でインタビューすると、まだ付き合って3カ月。そこで彼女から不満を聞きだしました(笑)「めちゃ紳士で性格はいいけど…」「かなり奥手」「もっとガツガツきてほしいのに」「あっちのほうも経験がないから…」「たまに別の人とかおもちゃで遊んでる(ナイショ)」エッチな話になったら、そのノリで電マをパンティの中に(笑)。そのまま彼氏に「彼女がエッチなことをされても勃起したり濡れなかったら賞金ゲット!」と趣旨を説明すると、「全然大丈夫でしょ! ダメだったら中出し?大丈夫でしょ(笑)」てことで、彼女と男優のベロキススタート。「ちょっと~軽くないじゃん。吸いあってるじゃん」スーツの胸元ををはだけて、乳首を責められると、ビクンビクンと感じまくる。「ごめんね、ゆうくんがこういうふうに虐めてくれないから…」さらに電マと手マンで潮!「ちょっ、人の彼女にやばいんじゃないですか…」床が潮まみれで、これはもう擁護できない(笑)。ソファに手をつかせてデカチンをイン!「ごめんね。ゆうくんの粗チンより、おっきい方が好き…◆」愛の巣で種付け中出し!「もっとしたい…ほしい…」とベッドに移動。デカチンを咥えて背徳感MAXのバックで鬼ピス。可愛い彼女がNTRれ本気イキ連発。嫉妬に狂った彼氏のチ〇ポを慰めるようにフェラ。男優のイカセテク炸裂。しかもゴムノッと生パコ。「ゆうくんのもすごくかたくなってる…」「今度、ゆうくんも思い切り突いてね…」と頬いっぱいにほおばりながら男優のチンポでバコバコ突かれて、アクメイキどばどば中出し。〆はダブルフェラ。でも、顔射は彼氏だけに許された特権。「スタッフさんのデカチンすごかったね」とティッシュで拭き取る彼氏の優しさ、こういうところに惚れたのかな(笑)。