エロ画像 オナップル

  • 2024年05月10日
  • 閲覧数:54
自分のことをSだとかMだとか言うのはナンセンスな話です。 結局は相手との関係性や相性によるところがあるので、性的嗜好というのはあるにせよどちらの要素も内在しているというのが私の持論です。 おじさんから送られてきた今回の素材を確認しながら手が震えました。 この女に叱られたい。 明らかに気が強そうな女なのです。 時代が昭和なら長いスカートを履いたスケバンになってたか、番長の女といったところ。 悪い男の隣が似合う女なのです。 こんな良い女が世の中にいることに、希望と絶望を感じずにはいられません。 絶望というのは、どうせ自分には縁がないということなわけで、本来はヤンキー女とパシリといった関係の我々がおじさんの愚行を通してこうやって出会っている。 いや、出会ってはいませんが無●正の素材を見ることができている奇跡を希望と言わずして何と言うのか。 強そうな女に限って、本当は弱くて寂しいんだよね?なんて言われるとグッと来ると昔ホットドッグプレスで読んだことがあるが、本当なのだろうか。 こんな女に限って、「どちらかと言えばMかな?」なんて言うわけなんだが、この女を相手にSを全うできる男なんてライオンとかラオウを連れてくるしか思い当たらない。 ほとんどの男が君よりも弱いんだということを自覚していただかないと、億万長者が「最近、金欠で、、」と言ってるようなものだ。 それにしてもおじさんには感謝しかない。 こんな女がこんなにもズタボロにされるなんて、爽快感しかない。 以前ニュースで見た、イラクのフセインが捕まってボロボロにされていたのを思い出す。 この女に罪はないのだが、どうせズタボロにされた記憶もないわけで、日常に戻ったら勝ち組クラスタの中で女王様になるのだろうから関係ない。 叩いていい奴を徹底的に叩くSNSの特性は、人間が持っている醜悪な本能が表面化しただけ。 この洗練された資本主義では、道徳や多様性を尊重して崇めているが、元々は弱いものを叩き強いものにひれ伏すのが本質。 強い女が弱い男たちに徹底的にXXXされているなんて、どうやっても勃起が収まらない。 今回も効きまくった女が美しいオホ声を出しながら壊れたようにイキ狂っている。 反応があるオナホなんて最高×最高としか言えない。 おじさんから素材が送られて来た時、SDカードに「ミミズ千匹」と書かれていた付箋が貼られていた。 おじさん自身が挿入しているのを見たことはないが、本当のところはわからない。 しかし、こんな美人で女王様がミミズ千匹なんて、色々なものを持ちすぎだろうと神を呪いたくなる。 少しだけでいいから、何かを分けてほしい。 この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。 お願いです。 こっそり共有しましょう <収録内容> 00:00~部屋。 03:34~別部屋。制服に着替える。 08:03~倉庫。テスト撮影で接写。スケベ椅子に座らせ谷間とパンツ接写。しつこいおじさんが嫌になる。 ………………………………………………………………………………………………………………………………… 12:06~撮影部屋。マスク男たちも集まり撮影会開始。接写しまくる。逆さ撮り。 13:11~スカート捲りパンツ見せ。壁に手を付きお尻を突き出す。 14:40~正面を向いて座る。シャツボタンを1個外す。 16:53~オナニー。やる気が無いので電マで手伝うことに。 18:06~ソファに座りXXXが効く。電マを出しマ○コとおっぱい責め。 20:14~特大電マに変え子宮とマ○コ責め。感じすぎてソファから落ちる。 21:30~みんなで持ち上げ撮影部屋から運び出す。 ………………………………………………………………………………………………………………………………… 21:44~XXXした女の撮影会開始。谷間とパンツを接写しまくる。 23:57~抱き起こす。パイ揉み。脚撫で。パイ出し。乳首弄り。脚舐め。キス。乳首舐め。マン埋め。手マン。 26:23~男に抱きつかせる。キス。尻揉み。脚撫で。乗せたまま仰向け。尻埋め。ブラ外し。 27:40~尻弄り。 28:07~起こして支える。乳首舐め。シャツボタンとブラ外し。パイ揉み。キス。 29:37~みんなで持ち上げる。手マン。パンツずらし。クンニ。下ろす。パンツ出し。パイ揉み。 32:10~手コキ。口をこじ開ける。イラマ。手マン。パイ揉み。 33:08~パイズリ。 33:58~起こす。支えてイラマ。手コキ。パイ揉み。寝かせる。 35:54~女に跨りイラマ。パンツ脱がし。クンニ。喉奥イラマ。 37:19~手コキ。女に跨りイラマ。クンニ。口塞ぎ。 38:47~開脚。正常位。口塞ぎ。マ○コにぶっかけ。スカート脱がしとマスク外し。 40:29~正常位。キス。手コキ。 42:40~起こして支える。騎乗位。口塞ぎ。密着騎乗位。キス。 45:10~起こす。イラマ騎乗位。後ろに倒す。逆向き騎乗位。正常位。パイ揉み。 47:26~マスク男の上に乗せる。前立位。イラマ。お腹にぶっかけ。 48:56~うつ伏せにして乗せる。膝立バック。 50:23~ロールスロイス。 51:08~背面密着騎乗位。パイ揉み。手マン。クンニ。 52:30~横バック。パイ掴み。キス。口塞ぎ。手マン。 53:48~寝バック。イラマ。お尻にぶっかけ。 55:07~四つん這いにする。バック。背中キス。 56:49~仰向けにする。正常位。パイ揉み。乳首弄り。両足上げ正常位。口塞ぎ。中出し。 59:21~四つん這いにする。バック。中出し。 60:17~仰向けにする。両足上げ正常位。中出し。 61:19~開脚しマン広げ。精子まみれのマ○コとアナルクローズアップ。みんなで原状復帰。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/anks017/anks017jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/anks017/anks017jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/anks017/anks017jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/anks017/anks017jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/anks017/anks017jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/anks017/anks017jp.jpg

KIAZU


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年05月26日

南麻布某高級メンズエステ店。エロい女の子ばかりが在籍嬢していて、ルックス・スタイルのレベルが高い そして、大人気の理由が実は「エステマッサージの後に、そのまま、〇〇できる」という、身も心も癒やされる「パラダイスシステム」と話題のお店。カウンセリングはとにかく、距離が近く、丁寧に話を聞いてくれます。優しくゆるい感じで、会話を大切にしてくれます。これは裏オプの可能性大と、この時点で確信!!「ちょっとだけちょっとだけ」と距離をどんどん詰めていくと、狙い通りの全く断れない女の子!!!!チャンスタイムでおわさわり開始!!もう勢いでいくしかないと、怒涛の仕掛け!!流れに任せて、ちんちんあてて、腰ふり開始!!エステマッサージ一切うけてないのにそのまま、即ハメできた!!最高すぎるお店です!!お風呂にいったら、カラダをつかったボディご奉仕泡洗いもしてくれる至れりつくせりのほんとうに断らない女の子!!こんな女の子がいてくれて、本当にありがとう!!こんなに押しに弱くていいのかと、さすがに罪悪感で、一旦、通常マッサージを受けてみると、いきなり、エロ行為をしてしまったのに、会話で楽しませてくれる。両足~下半身~上半身を親切丁寧なエステマッサージで気持ちよくて、癒されると、もう我慢できない!!逆マッサージに女の子を、オイルでテカテカにして、楽しんでいく!!「手コキをしてほしい」というと、「しょうがないなぁ」といいつつもしてくれる女の子フェラも堪能したら、「絶対に言わないでくださいね…」から始まる生本番!!噂は本当で、働く女の子達は、サービス精神に溢れるエロすぎる女の子。ゴムもつけてないのに、腰をふってくれる女の子。騎乗位、背面騎乗位、対面座位、背面座位、バック、正常位 全ての体位でSEXを楽しむ!!密着セックスで、いつの間にか、女の子も「そのまま中に出していいよ…」と、お店には絶対内緒の中出しフィニッシュ。大満足のメンズエステマッサージ。身も心も癒やされました!!#ホームページ記載:Dカップ#ご奉仕プレイ#断りきれない女の子#スタイル良し#美少女#敏感体質#笑顔がカワイイ#やられたがり#中出し#完全盗撮#マルチアングル

2023年06月02日

いわゆるパパ活をやっているおっぱいの大きい女の子です。 出会った瞬間に当たり!だと思える童顔で可愛いこなつちゃん。 Fカップということも嫌々ですが教えてくれました。 悪い子ではなさそうです。 顔を出さないという条件のもと撮影もOK。 「おじさんは好きだよー」と言ってくれていますが、終始嫌そうな顔してます。 基本的に全てのことに対して無気力。 柔らかくて肉付きの良い身体は触るだけで勃起モノでした。 こうなってくるとどうしてもマスクの下がみたい。 でも頑なに外してくれません。 何度もアタックしていると次第に不機嫌に。 過半数の女性が喜んでくれる私のねちっこいクンニでさえ、 スマホをいじりながら喘いでます、棒読みで。 パイズリもしてくれませんし、フェラチオも無気力。 そんなんじゃ費用対効果が会いません。 おじさんが汗水たらして働いた時間が報われません。 だんだんイラついてきました。 一応挿入はさせてくれましたが、ゴム着です。 「気持ちいい~」「イキそ~」と心ここにあらずな喘ぎ声。 せっかく盛り上げようと、ムードを作ろうと頑張ってるのに。 しかし、幸いなことにマンコの中は何故かびちょびちょ。 本当は気持ちいんじゃね? とか思いつつマンコの奥を優しくピストン。 段々瓦解するマン汁ダム。 OK、気持ち良いんだねこなつちゃん。 今までおじさんにした全ての悪事は忘れてあげましょう。 じゅぶぅぅぅぅう…(溢れ出るマン汁) ドギースタイルで生挿入。コンドームはポイです。 喘ぎ声と身体のビクつき、先ほどまでとは明らかに違う反応。可愛いじゃないかぁこなつちゃん…// オジサンは完全にかかっちゃいまいした。 こなつちゃんの弾ける尻肉をパンパンパンパンしていきます。 「え…ゴムしてないじゃん…//」 はぁはぁしながらやっと気づいたようだけどもう遅いですw でも生でやってる時の方がお互いウィンウィンじゃん?w 実際にこなつちゃんも逃げたりしてないわけじゃん?www というオジサン特有の思い込み決め付けマインド発動w 上から覆いかぶさり、たわわなおっぱいと 丸みをおびた柔らかい身体を感じながら正常位。 マンコの奥気持ち良すぎるだろ。 こんなんことなら最初から素直にセックスしなさい! 寝バックも気持ち良すぎ。 そしてマン汁で溢れかえったマンコに精子をどぴゅるんこしました。 「え…出てる…!?//」 もう許して…的な涙目でこちらを見ているこなつちゃん。 アナルとマンコ付近が精子でべちゃべちゃ。これは最高の景色。 と、さらに興奮してきたので、追撃挿入。 中出しされてさっきより感度が増してきたようです。 こなつちゃんのあんあんが止まりません。 そしてもう一発、理解(わか)らせるための中出し。 これで完全におじさんちんぽの虜ですわ。 ということで、夜になっても終わらないセックス。 さっきはあんなにいやがってたフェラチオもじゅぼじゅぼしてくれました。 あんなに拒否していた舐め行為も黙って承諾。 わきもへそも全身恥ずかしいところなめまくりです。 思う存分楽しんだところで、中出… そんな、おじさん精子が欲しそうな顔すんなってw 最後は敢えて中に出さず、可愛いお顔にどびゅるるるる。 いいメスの顔になったこなつちゃん。 おじさんちんぽで理解らせ完了ですw