エロ画像 オナップル

  • 2024年05月07日
  • 閲覧数:141
『放課後。派手な見た目の少女達を家に呼び込んで、ベロベロオジサン乱交&種付けの儀』 やはり、少女は最高です。あどけなさの残る地味な少女はもちろんですが それは、見た目が派手なギャル染みた少女だって例外ではありません。 細くて、か弱くて、小動物みたいで、抵抗する力もないのに、ちょっとすかした様な態度が とても興奮します。 詳細は聞かないでください。 たまにこうして、不良な少女達を呼び出して相手をしてもらっています。 この2人は特に最近のお気に入りです。 我々は、「ミナちゃん」「アヤメちゃん」と呼んでいます。 放課後、家に入ってくる時は、随分と冷めた態度でやってきますが 大丈夫です。すぐに気持ちよくしてあげます。 ギャルだって不良だって、結局は女の子。 誰も見ていないところでは、気持ちいい事にもスケベな事にも興味津々なんです。 まずは細くて良い匂いのする体を貪りながら、密着。 そのままイケナイいたずらをたくさんしてあげます。 オジサン達が大きいせいで、ちょっとだけ苦しそうにしていますが 決して痛くはしません。カワイイ少女達を、オジサン達のぜい肉で挟み込んでサンドして あばらが浮き上がるほどの細いカラダ、くびれ、白い肌。 最高です、美味しいです、ペロペロしたくなります。たくさん味わっていきます。 綺麗なアソコを刺激してあげると、アヤメちゃんはすぐにお漏らしをしてしまいます。 本人は認めたくないかもしれないですが、とんでもないドスケベなアソコです。 オジサン達の身体もご奉仕させていきます。 部屋にお招きして、たくさんペロペロ舐めてあげて、オジサンの事もご奉仕してもらいます。 不良娘の口の中にチンポを入れると、なんだか征服してる気分になって、とても気分が良くなります。 ちゃんと濡れてオジサン達をお招きする準備ができたところで、まずはみんなで合体します。 友達同士がオジサンとエッチしちゃってる姿を見ながら、みんなで気持ちいいでいっぱいになります。 細いカラダは軽いから、駅弁だってできちゃいます。オナホのようにパンパン突き放題です。 可愛くて、きもちくて、種付けザーメンどびゅびゅ! その後は、オジサン達がそれぞれ好きな少女を部屋に連れ込んで 1VS1で愛を育んであげました。 もちろん、お部屋でも優しくしてあげて、いっぱい濃い濃いのザーメンを射精してあげました。 また呼び出してあげます。 詮索はしないでくださいね。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/smuw021/smuw021jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/smuw021/smuw021jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/smuw021/smuw021jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/smuw021/smuw021jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/smuw021/smuw021jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/smuw021/smuw021jp.jpg

アヤメ&ミナ


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年06月06日

昔いじめられた奴に復讐したい!そんな思いはないですか?そんな思いを検証した今回の企画。 昔散々がいじめにあってたんですと刹那的に語る男。 首謀者である女にめちゃめちゃにいじめられてこの重い過去のジレンマを許すことができないという現実をヒアリング。 そんな想いを胸にちょっと今回の企画を進行いたします。 そのターゲットの女は現在デリヘル嬢に存在してました。 これは好都合。早速お遊びするするつもりで呼んじゃいます。 かなり昔のことだからこの女は僕のこと覚えてないでしょう。 しかしこの積年の恨みは生涯消えることがありません。 この現在ビッチになった女をもうめちゃくちゃにしないと僕の思いは許すことができません。 そんなふつふつ燃える復讐恩根をぶちまけるべく作戦決行致します。 早速呼んでみるとこの女、現在昔とはルックスが変わった僕に全く気づかない様子。 これもまあ好都合だ。 まあデリヘル嬢なんかやってるビッチ女ですから散々弄び復讐してやりますよ! 昔の積年の思いはあるがその前にちょっと気持ちよくなっちゃいましょう。 この女も昔よりもだいぶ可愛くなったんで、 まあこちらも今日は昔いじめてもらった分をたっぷりと快楽浄化しますよと言わんばかり、この女のカラダにむしゃぶりつきます。 まあ今日はお前は金で買われてるんだ。 俺の性奴●だと言わんばかりに、弄んじゃいます。 まあテクもまあまああるじゃないか。 エロい身体しやがって!このビッチ女が。 お前の恨みは一生忘れんぞと言わんばかりにこの女の体をいてこまします。 そしてそこでちょっと目隠し拘束プレイしながらもネタばらし。 お前忘れてないか、、、俺のこと。 なんのこと?だと?お前忘れたってこちらは一生覚えてんだよ! お前は昔俺にひどいいじめをした。 思い出せ!俺は忘れんぞ! お前みたいな悪い奴は今日はお仕置きしなきゃダメだ! 観念しろ!動けないだろう。 ここのデリヘル本番禁止なんだろう? でもお前にはな天罰が必要なんだ。 俺をいじめた罰だ! 観念しろとこの聖なる肉棒をビッチ女のまんこにぶち込んでやります。 お前は今日は俺の制裁を受けるんだ! 受けなければお前はダメなんだ! この恨み晴らすことできんと言わんばかりにズボズボズボズボ!!! チンポでお仕置きファックをしてあげます。 俺の悔しさがわかるのか?くそっ!いじめやがって! 今日はお前をこの肉棒でガンガンにいじめてやる。 観念しろお前が悪いんだ! お前のせいで俺の恨みがこの肉棒に滾っているんだ! このビッチ女が感じやがれ! 今日は決して許さんぞ! お前の膣内に俺の精子を射精してやる! それでも満足できん! 何度も何度もお前の膣内で精子をぶちまけてやる。 これが制裁だ! ふざけやがって何度も何度もファックでこの女にお仕置きをしてあげました。 感じやがって!俺も感じるぞ! それがお前のへの罰なんだビッチ女が! アヘアヘアヘが言いやがって! ズボズボズボズボ突き上げてやる! ぶち込むぞ精子を! お前の肉体を精子まみれにしてやる! 最後は精子をぶちまけてやりました。 まあ今日は俺も満足したからなんとか復讐が成功した。 お前のようなビッチ女は俺の肉棒で清められた方がいいだろう!これは感無量。復讐は見事成功しました!