エロ画像 オナップル

  • 2024年04月27日
  • 閲覧数:24
噂のリフレ店で指名したのはGカップ巨乳の新人フワリちゃん。個人的なオプションはないとのことだったが、「みんなやってるよ」と説得し服の上からお触りさせてもらうことに成功。そのまま少し強引に服を脱がせ、オッパイ揉み→手マン→フェラ→パイズリと進めていく。戸惑う彼女に「お金は払うから」とそのまま挿入し、激しく何度も突きまくり中出し。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pchn2004/pchn2004jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pchn2004/pchn2004jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pchn2004/pchn2004jp-003.jpg 4

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pchn2004/pchn2004jp.jpg

フワリ


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年05月16日

202X年、世界はウイルスの渦に包まれた。ナンパは枯れ、合コンは裂け、全ての出会いが壊滅したかのように見えた。だが、ワンナイは死滅していなかった!世はマッチアプリが支配する弱肉以下略。素人ホイホイstayhome#マッチアプリ#自宅連れ込み#23歳#カフェ店員#サブカル#セフレ4人#オナニー好き#個人撮影派手な髪色、抜群の美少女。ルックスは完全にアイドル級。GAL系キャラかと思えば、どことなく冷めてる感。アニメ、ゲーム好きの陰キャ寄りなので、派手な髪色はレイヤー属性です。ワンナイツには属性をきちんと把握することが重要ですね。じっくりと恋愛観を語り合い、付け入るスキを探します。インドア気質なのでオナニーは大好き。(電マSTYLE)下ネタ耐性強めで、デンマ発見も冷静。好きがこじれて、セフレでいーや、という関係が4人。奥行きのありそうな話ですが、掘り下げすぎて語りモードは避けたいところ。オトコの性欲全肯定で、平然と下着を見せてくれる女神。そして、鍛えているのか、露わになる抜群のスタイル。オッパイ、クビレ、オシリ、完璧です。使い慣れた電マをあてがうと、ダメダメイっちゃう、と即イキ。デカチンに俄然興味を示しつつも、ツンデレ気質。挿れたいならまぁいいよ、と照れ顔も美少女。「ヤバ」「デカッ」「きついよ?私」からの、キチンと感度も良好、完全なる快楽堕ちのエロギャップ。SEXはコミュニケーション、心の壁をチンコでぶち破るワンナイツ。 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイSH/素人ホイホイLOVER/素人ホイホイFriends/素人ホイホイpower/素人ホイホイ/素人ホイホイsweet』

2023年06月06日

大変な世の中です。 働きたくない。でも働かなければいけない。 仕事ですから。 でもいろんな事情があって働けない人もいる。 そんな人を救いたいというこの企画。 ニートになる若者が激増する社会事情の中、そんな悩めるニート女子を救済してあげましょうという神企画!! 人生相談に乗りつつ謝礼を払うからという口実でホテルに誘い込んで女子にお金ちらつかせSEXしようよってことですがww ニートちゃん僕があなたを救いますよってなわけで街を散策しているとニート女子を見つけちゃいました。 気怠そうな無気力そうな女の子お名前は「あいかchan(20才)」 まあ声をかけてみると案の定求人雑誌片手にニートでした。 まあ性格良さそうなんでちょっと交渉してご飯でも食べさせてヒアリングしていきます。 まあしかしよく食べる食べる。働いてないのに食欲は旺盛なんですね。 まあいいことです。てなわけで話を聞いてみると、お金が欲しいけれども働きたくない。 であればこちらの方でいいバイトありますよとちょっと提案してみます。 まあやっぱりお金は欲しいみたいであいかchanホイホイとついてきました。 早速ホテルで割のいいバイトと言ってあいかchanをモデルをさせちゃいます。 黒い服を着ててわからなかったけれども洋服を脱がしてみるとたわわに実ったおっぱいが出てきました。 働いてないから余った栄養がこの巨乳の栄養が入ったのかなというほどおっぱいが綺麗です♪ 早速割のいいバイトと言いつつこちらの思うつぼでエロ行為を開始していきます~。 欲求不満だったんですかねあいかchan。働いてない分なんだか凄いエロい顔になってます。 これもバイトですからと言いつつどんどんどんどんエロ行為。 エッチなオモチャで敏感な乳首に押し当ててみたら感じるじゃないですか。いやらしいあいかchan。 てなわけでいろんなおもちゃでどんどん感じさせていくとよがるよがるあいかchan。 実は変態ちゃんじゃないですか♪電マやバイブでイキまくり。 まあそれであいかchanだけが気持ちよくなって終わりじゃありません。今日はお仕事です。 フェラチオしてもらうとまあなかなかのベロ使い。おちんぽ好きなのが伺えます。 こちらのおちんちんをギンギンにさせてもらってからさぁ本番開始しますよ。 あいかchanにズボズボと挿入していきます。 働いてないしエッチもしてないだから久々のセックスなんでしょう?! 気持ち良い豊満ボディにズボズボズボズボとSEXしまくりまくります。感じる悶え方もHですね~。いいですよ。今日はお仕事ですから笑 もう我慢できず早速一発で中にザー汁出しちゃいました~。 あいかchanごめんねでもこれ割のいいバイトだから…と言いつつもう1回ズボズボズボズボと嵌めていきます。 これはなかなかのたまらん極上セックスだ。今日はバイトだからと言いつつあいかchanに正常位騎乗位バックいろいろやっちゃいますよ。 これはお仕事なんです。立派なお仕事だからちゃんとSEXに勤めてくださいよと~口説きながらセックス三昧。 悶えながら感じるあいかchanくそエロいじゃないですか笑 もう我慢できません。最後はそのたわわなお胸に一発ぶっかけちゃいました。これも割のいいバイトでしょあいかchan。 またいつでも働きに来てよお待ちしておりますよ笑

2023年06月02日

●ウブな学生2人組 ●ハーフ顔美少女&早熟Fカップ娘 ●お金をチラつかせて、、、 ●2人共美味しくいただきましたwww 街を歩いていた美少女学生2人組をインタビューと称してナンパ! れいちゃんは茶髪ポニテが似合うハーフ系美少女、 ゆいちゃんは黒髪おさげヘアの無垢系美少女。 2人ともタイプが違う可愛さで良き良き!! 経験人数は1~2人、オナニーは中まで指で入れる派… お小遣い欲しさにエッチな質問にもたくさん答えてくれました! どんどんインタビューがグレードアップしていって スカートを捲ってパンツの色を確認、 そのままブラを外させて手ブラにさせることにも成功www ゆいちゃんはAカップ美乳、れいちゃんはFカップ巨乳でバランス◎ さらにお金をあげると言ったら 小さなお口でフェラまでしてるれいちゃん! ゆいちゃんは「こんなのしたことない…」と戸惑っていたけど 並ばせて2人同時に1本のチンポをしゃぶらせちゃいましたwww こちらももう限界なので戸惑うゆいちゃんにバックで挿入!! 狭くてきっつい未開拓マ〇コを汚い大人のチンポでガッツリピストン! れいちゃんは初めて見る友達の姿にパニックで 「ちょっと待って…」と退散www 対面座位では10代のぴちぴち若尻がブルンブルン揺れてえっろーい!! 初めての駅弁では未だかつて味わったことのない快楽に悶絶www 「エッチ好き?」と聞くと「好きです…!」と正直に答えて絶頂www 最後は正常位で可愛いお顔にたっぷり射精!! ゆいちゃんがシャワーを浴びにいったのでお次はれいちゃんの番! 友達がお小遣いを沢山もらったのが羨ましかったのか すんなり正常位で挿入成功www 秒で感じまるエロポテンシャルの高さwww 正常位でぷるぷる揺れる発育Fカップは圧巻! お胸にぶっかけた後はお掃除フェラもしっかりやってくれる優等生! 学生2人組、どちらも美味しくいただきましたあwww