エロ画像 オナップル

  • 2024年04月24日
  • 閲覧数:48
《デートもの企画『はめどりでぃず』~第8弾~》 めちゃくちゃかわいい恋人・しおちゃんと原●デートデート。 二人きりで濃密な愛を紡ぐ。 今日のしおちゃんはメイド服で待ち合わせに登場w胸元とがざっくり空いた衣装に大興奮ッ!歩いているとチラチラ見える太もももエロいッ! 綿あめを食べたりお洋服をみたり笑いいながら楽しいデートをした後はラブホへ… ラブホではしゃぐしおちゃんはめちゃくちゃ可愛くすぎに抱きたくなって 服を脱がすのを手伝うとエロメイド服から露わになったG乳おっぱいがw カメラを持ってもらいG乳を手中におさめもみしだいたり舐めたり吸ったり 電マを使ってめちゃくちゃ好き放題w手マンするとお漏らししちゃって「すいませんでした」と謝っていましたw しおちゃんにもチ●ポをしごいてもらったり玉を舐めてもらったりイロんなことをしてもらいましたw もちろんその豊満なG乳でもパイズリ!! 興奮したのでソファでバック&騎乗位でSEX!本気のピストンにしおちゃんも「イくイく~」「気持ちイイっ」と喘ぎまくり! 場所を変えて洗面台でもパコパコ! むっちり太ももに発情してマジSEX! ベッドでは乳首をつまみながら正常位で「あ゛」「イ゛ぐ~」と絶頂しまくりw 最後は最後はおっぱいににブッカケFinishッ! 恋人しおちゃんと大人な関係を築き、秘密の愛を育む、ラブラブハメハメエチエチデートをご堪能ください♪
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pak035/pak035jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pak035/pak035jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pak035/pak035jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pak035/pak035jp-004.jpg 5

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pak035/pak035jp.jpg

しおちゃん


関連オススメエロ画像

2023年05月24日

飲料のアンケート調査と称して、街中で女の子に声をかけていく。 今日のターゲットは、清楚な雰囲気の美少女。ムッチリとした体形も良い。 押しに弱いタイプなのか、俺がトークで軽く畳み込んでいくと、意外とあっさりゲットに成功した。 何の疑いも持たずに俺の事務所にやってきた娘。椅子に座り、傍らに置いてあるペットボトルに入ったドリンクの商品説明をし、試飲してアンケートに答えるよう促していく。そして俺は一旦退室。 コートを脱ぐとすごい巨乳。かわいい!なかなかの上級!これは当たりだ! このドリンクに薬が仕込まれていることなど少しも思っておらず、まったく疑いなく素直に試飲しながら彼女はアンケート用紙に記入していく。 すると彼女は、程なくして睡魔に襲われ、机に突っ伏して眠ってしまった。 「失礼します」 俺が部屋に入っていき、声をかけても完全に無反応の彼女。身体に触れられても、まったく気づく素振りはない。狙い通りに熟睡させることに成功した。 まずは髪の毛の匂いを嗅ぎ、次いで首筋などの匂いも嗅いでいく。若い娘特有のいい匂い。 首や耳元などを触っても、目を覚まさない娘。触りたい放題だ。 服の上から、ふくよかなオッパイも触っていく。柔らかいのがよくわかる触り心地…。 張りのある太ももも触っていく。オッパイ同様に抜群の触り心地だ。それを堪能する俺。 さらに服の中に手を入れ、身体を貪っていく。彼女は熟睡を続けたまま…。 ブラジャーやパンティも露わになり、されるがままの状態だ。 ソファーに連れていかれ、無防備な体勢で横たわる彼女。俺はその身体をじっと眺めた。程よい肉付きの身体で、見るからに美味しそう。 我慢できず、再び太ももを撫でまわし、オッパイも揉む俺。どんどん胸が高まっていく。 可愛らしい寝顔を見ながら、ブラジャーをずらすと、想像以上に大きなオッパイが露わになる。時折、乳首をいじりながら、夢中になって揉みしだいていくと、乳首が硬く突起。寝ていても、身体は感じているようだ。 さらに乳首舐め、キスを敢行。舌を絡ませる濃厚なキスで、ねっとり感が伝わってくる。 パンティの上から股間を触り、クリトリスも探っていじっていく。本来なら感じるはずだが、彼女は熟睡したままだ。 それをいいことに大きく股を開かせ、執拗に股間をいじるとほんのりと濡れているのが見て取れる。 マ○コのスジにパンティをこすりつけたり、お尻を撫でたりと、まさにやりたい放題。 そして俺は、ついにパンティを脱がし、股間を覗き込む。お尻やアナル、マン毛の生えていないパイパンマ○コが丸出しになり、さらに興奮度が高まっていく。 股を開いてクリトリス周辺を刺激した後、執拗なクンニでマ○コを味わう。熟睡していてもマン汁は溢れ出し、指をあてがうと、ヌルリと指を飲み込んでいて、イヤラシイ限りだ。 そのままマ○コの穴の中を指でかき混ぜられると、クチュクチュと音を立てて、これまたイヤラシイ。 俺は、慌てず急がず、乳首などを触りながらキスをしたり、若い身体を堪能。 そして彼女の手を俺のチ○ポの触れさせ、ズボンの上からしごいていく。勃起した俺は、チ○ポを露出して直接握らせると、勃起度がグングン上昇。 それだけでは飽き足らず、彼女の口元にもチ○ポをあてがう。口をこじ開けて咥えさせ、腰を振りながらしゃぶらせる。それでも彼女が起きることはない。 さすがに欲望は抑えられず、股を開いてパイパンマ○コの中にチ○ポを挿入。待望のセックスを開始した。 彼女は完全に無反応だが、ズッポリと根元まで挿入して腰を振る俺。 一定のリズムでピストンを繰り返していく。 徐々にピストンのスピードが上がっていくも、発射はまだ我慢! さらにバックの体勢に変えて、大きなお尻を眺めながらのセックスを展開。 オッパイを揉みつつ、バックでズコズコとチ○ポを突き立てていく。 発射しそうになる中、自然とピストンのスピードが速くなりながらも、正常位に体位変換。 パイパンマ○コにぶち込み、再びズコズコと交わる。 程なくして、快感に耐えきれなくなり、マ○コからチ○ポを引き抜いて、ドピュっと勢いよく彼女の白い太ももにザーメンをぶちまけた。 そして最後の一滴まで搾り出し、セックスを終えた。 彼女は太ももをザーメンで汚したまま、大きく股を開いてパイパン股間を晒したまま。 俺は手早くザーメンをティッシュで拭き取り、セックスした痕跡を消した。 そしてパンティを履かせ、ずれたブラジャーも元に戻し靴も履かせた。 ソファーから事務所の椅子に戻して、ハレンチな行為をする前の状況に戻し…。 「あ、すいません、起きてください」 と、声をかけると、ようやく目を覚ます彼女。 朦朧とした表情で、 「あれ、私、寝ちゃってた…」 「だいぶお疲れのようですね」 「あ、もう行かないと」 まだボーっとしている感じの彼女に謝礼を渡して任務完了。 昏●セックスをお見舞いされたことにまったく気付かず、 「ありがとうございました」 と、彼女は最後にお礼の言葉まで残して、事務所を後にした。

2023年06月05日

いつもすれ違うエロそうな女。 狙いを定めた女をストーカー尾行、人気のない公園で襲撃、無理やり公衆トイレに連れ込んだ。 「ねえ、いやだ。やめて、人を呼びますよ」 「呼べるもんなら呼んでみろよ」 個室でいやがる女の首を絞めながら脅かし、容赦なくジャケットを脱がせてニットセーターを捲り上げ、 「おとなしくしてれば終わるよ」 真っ赤なエロいブラジャーをはだけさせ、更にスカートをたくし上げさせる。指先でパンティを弄び、言葉でもさんざん凌●する。そしてついに引きずり下ろし、指先でパイパンのマ●コを広げてしまう。後ろを向かせて、ムチッとした尻を撫で回す。犯●れそうな気配を察して、 「やめてください、それだけは」 懇願する女。勃起したオレのチ●ポをかわいいお口に無理やり咥えさせる。 「手も使えよ」 ジュボジュボと激しく出し入れさせて、喉奥まで押し込んで口内発射。ゲホゲホと苦しそうに精子を吐き出した。 パンティを直して帰ろうとするが、 「まだ終わんねえよ」 媚薬をしみこませたタオルをかがせて意識を失う女を、いつものヤリ部屋へと運んだ。 監禁されて両手両足を拘束してベッドに寝かせ、ぐったり横たわる女を小型カメラで撮影しながらやりたい放題凌●する。 パンティをずらしてツルツルで小ぶりなマ●コを露出させ、指先で口でたっぷりと味わった。 興奮して勃起したチ●ポをお口に押し込み、たっぷりとフェラさせた。 「チ●コが入っちゃうぞ、オラ」 意識がないまま割れ目に勃起したチ●ポを突き立て、メリメリと生のままのめり込ませる。 横から、後ろからと体位を変えながら欲望のままに腰を振って、そのままたっぷりと生中出し。マ●コからドロリと滴り落ちる精子。 精子まみれのチ○コを舐めさせている最中に女が目を覚ました。 「えっ、いやっ」 中出しされたマ●コに動揺しているが、追い打ちをかけて一週間かけてストーカーしたネタで脅しをかける。SNSで動画拡散と引き換えに、更に脅されてヤラれてしまう女。 「早く帰して」 「全部脱げよ、ほら」 いやいや従って衣服を脱ぐ女。グイッとM字開脚させ、 「中出しさせたマ●コを自分で開いて見せろ」 「見てください」 無理やり言わせて、滴る精子をすくってマ●コに押し戻してしまう。 早く帰りたい一心で、 「気持ち良くなってください」 「良くなったら帰れるんだぞ」 いやいやオレの身体を舐め回す。一発発射したチ●ポをねちっこいフェラで勃起させると、今度は女が上になって騎乗位で挿入。 「うっ、ああ…」 耐え忍ぶような声を上げながら、けなげに腰を動かす。乳首を舐めさせたりベロベロキスをしたりとやりたい放題だ。一旦引き抜くと後ろからもたっぷり●す。生のチ●ポが尻を割って出入りする様子を見下ろし、 「奥、気持ちいって言えよ」 「突かれて気持ちいい…」 言葉で追い打ちをかける。 仰向けにしてマ●コを指で広げさせ、ズブリ。欲望のまま、ガシガシ腰を振って 「やめて、抜いて…」 嫌がる女に、ふたたび生中出し。 「きれいにしろ、ほら」 精子でテカテカ光るチ○コをしゃぶらせる。さっき出したばかりなのに、きれいな女に舐めさせているとまた勃ってしまう。 「はあー」 手コキで発射させた。 そしてまた手首を拘束。 「えっ、帰してくれるんじゃ…」 「まだまだ楽しもうよ」 この男にはもう逆らえない…。