エロ画像 オナップル

  • 2024年04月17日
  • 閲覧数:45
美クビレから美巨尻にかけての圧倒的曲線美×両手でマ〇コを拡げてチ〇コ懇願【ミナ(会社員)】【韓国系美女】【デカ尻】【美クビレ×美尻×美脚】【感度良好な美チクビ】【既婚セフレ男から2連中出し】【タイトミニスカートからはみ出る巨尻】【MFCリール】#韓国語が堪能な知的美女#巨尻鷲掴みバック#安産型の下半身に不倫ザーメン2連注入#乳首感度に特化したちっぱい#デカ尻杭打ち騎乗位今日は会社の後輩でセフレ関係のミナちゃんと会う日。妻には嘘をついて家を出てきたw待ち合わせ場所に着くと会社では見られないオシャレな私服で彼女が待っていた。上は暖かそうだけど下は超ミニデニムwいつもオフィスカジュアルな彼女とのギャップに早速勃起しそうになったwイルミネーションを見てカフェで休憩。勉強中の韓国語も披露してもらったところでさっさとホテルへw上着を脱がせると何やら見たことのない特殊で妙にエロいインナーを着ていた。さすがオシャレ女子だ。下を脱がせるとレオタードのような感じで上と繋がっていた、謎すぎる変態インナーにちょっと勃起wミニデニムの上から手マン、乳首の感度が良さそうなちっぱいを弄ぶ。下を脱がせて手マンとクンニをしてあげるとあっという間にビショビショに。寝かせた状態で顔の前にギンギンになったチ〇コを差し出すとシコシコペロペロしてくれるミナちゃん。そのまま咥えてもらって生挿入。スレンダーなカラダからは想像出来ないドすけべなデカ尻を鷲掴みにしてバックで突きまくる!どれだけ腰を打ち付けても問題なさそうな安産型の下半身に性欲を全て吐き出す。知的な韓国系美女の後輩を好き放題している背徳感で興奮も最高潮に!バックで膣奥突きまくってそのまま中出し!2回戦目はコスプレに着替えさせて更にデカ尻を堪能。杭打ち騎乗位と背面騎乗位で子宮口にチ〇コが届いているのが分かるw2回目は正常位で中出し。仕事の出来る後輩に2連中出しキメちゃうダメ上司で申し訳ございません…w【プレイ内容】【1部】待ち合わせ、イルミデート、ホテルに移動、服装チェック、乳揉み、手マン、尻揉み、クンニ、手マン、手コキ、フェラ、背面座位、バック、立ちバック、立ち正常位、バック、中出し【2部】コスプレに着替え、カラダチェック、乳首責め、手コキ、フェラ、背面素股、背面騎乗位、フェラ、騎乗位、バック、側位、正常位、中出し
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mfc289/mfc289jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mfc289/mfc289jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mfc289/mfc289jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mfc289/mfc289jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mfc289/mfc289jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mfc289/mfc289jp.jpg

ミナ


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年06月03日

バイトの娘を盗撮して脅して●す。 最近入って来たバイトの女の子です。 地味な顔ですが、真面目でよく働いてくれる子です。 決して気が弱いわけでもなく、挨拶なんかはハキハキしていて 非常に好感が持てます。 バイトが足りなくて困ってる時は、 急に相談してもシフト調整で入ってくれて本当に助かっています。 やはり採用するならこういう子が一番です。 それに… ちょっと隙のある感じが何とも欲望を掻き立ててきます。 正直、採用を決めた時から ずっと目を付けていました。 バイトに入って貰う度に、こっそり盗撮して いつかペニスで好き放題できる日を妄想して ずっと隠れて追い続けてきました。 店の関係者2人でグルになって集めた 彼女のバイト中→盗撮の日々のコレクションと 無理やりレ×プした時の映像を収録した映像です。 ※リアルで過激な内容です。そういうのが苦手な方にはオススメできません。 ※ご理解ある方のみ、ご購入をお願いいたします。 更衣室での着替えやトイレ盗撮も成功。 バイト中の真面目に働いている時の盗撮が一番ドキドキします。 そしてついに、決行の日が訪れました。 普段は他のバイトの男の子も入っている事が多いので なかなかチャンスがなく、正直この時をずっと待ちわびてました。 閉店後、お客もいなくなって施錠を終えた瞬間 2人で囲んで後ろから襲い掛かります。 突然豹変した我々に、真面目なバイト娘は顔面蒼白。 メスの本能とでも言うのでしょうか? 男2人に囲まれて、逆らえないと瞬時に理解したのでしょう。 その場から逃げる事も抵抗する事も出来ず ただ怯えて泣いて震えだします。 どうやらこんな経験は初めてのようで 恐怖で何もできないようです。 首を絞めて脅すと、「ごめんなさい…」「なんで…」と 涙を流して絶望の表情。 いやぁ、この瞬間が堪りません。 制服をひん剥いて、まずは抵抗する気も失せるほど 脅していきます。 強●キスで黙らせ、しゃがませると、後はチンポを突っ込むだけです。 口を開けさせて、まずは精子が溜まりに溜まったチンポを 強引に捻じ込みます。 そのままテーブルに押し倒して逆さイラマでオナホのように使い倒します。 こちらは早くマンコを使いたくて我慢できないので パンツを剥がして強●的にチンポをずぶり。 挿れた瞬間大声で泣きだしますが、 もうセックスは始まってます。 欲望のままに腰を打ち付け、強張った膣内をズブズブと犯していきます。 なかなか言う事を聞かないので、そういう時は怒鳴って奥まで突き上げてやると 自分から腰を動かし始めます。 しかし、もう子宮まで到達するほど犯●れているというのに まだ抵抗しようとしてくるので、逆らえなくなるまで徹底的に突きまくってやります。 チンポ入ってるというのに、泣いてばかりで全然気持ちよさそうな声をあげないので 正直つまらないマンコです。 仕方ないので、もうただのオナホとして割り切る事にしました。 もちろんオナホなので中出ししたって構いません。 流石に一発中出ししてやったら観念したのか 随分おとなしくなります。 もちろん一発じゃ逃がしません。そのまま追撃挿入で マンコを犯し続けます。2連続中出しでたっぷりと注ぎこみます。 相変わらず泣いてて反応は悪いですが、これでもう完全に抵抗する気も失せたでしょう。 制服を破いてしまったので、裸で帰るわけにもいかないマンコちゃん。 泣きながらバイトの制服に着替えだしました。 このまま通報でもされたら堪りませんので、 ついでに更衣室でも襲ってやりました。 もちろん、無責任中出しでトドメを刺してやりました。 実に気持ちいい射精でした。 もちろん、次の日からも しっかりと働いてもらってます。 ▼ご購入の方へ ※本作品に18歳未満の出演しておりません。 ※出演女性の同意の元撮影・公開しているオリジナル動画です。 ※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

2023年04月23日

当選倍率激高の男性アイドルのチケットを今回も独占することに成功しました。 この人たちに特に興味も何もない皆様、ご協力ありがとうございます。 今回もチケットが欲しいとSNSで取引をもちかけられたのですが、 会えるのがライブ当日のみで、正直どんな子が来るかはギャンブルでしたが、 蓋を開けてみると見ただけでスタイル抜群のアイドル系美少女で大勝ちでした。 この後すぐライブに行けるからか、テンション高めでニヤニヤが止まらないらしく、 すぐにでも私からチケットをもらおうと前のめりになっています。 田舎のJ●は可愛いだけで、全くもって取引というものを理解していません。 とりあえずチケットが欲しいみたいなので、パンティから見せてもらいます。 (お金はもらいません。高額で転売しないなんて優しいですよね) 最初は戸惑っていましたが、刻一刻とライブの時間が迫っているため、 悩んでいる暇もなく、嫌そうですが何でも言うことを聞いてくれます。 まずは自分で制服を脱がさせ、おっぱいを披露。処女を疑うくらいキレイな乳首です。 田舎のガキのくせにエロイ身体をしているので、チンポはフル勃起。 舐めるの拒否してもチケットちらつかせると咥えます。嫌々なフェラですがめちゃくちゃ上手いです。 「早くイカせないと、ライブ間に合わないよ?www」と煽ると、 必死になってジュボジュボ、余裕無しの全力奉仕。泣きそうなスケベ顔が最高にそそります。 口に出した精子ももちろん一滴残さず飲んでもらいます。全部合意の上です。 土下座もさせてもっと誠意を見せてもらいます。無理ならチケットはあげません。それは嫌みたいです。 チケット見ながらオナニーさせて撮影→乳首舐め手コキ&イラマフェラ→挿入。 最初はゴム付けてドM変態マンコをズボっズボっ突きまくってハメていましたが、 チケットをちらつかせ、途中、自分でゴムを外させて生ハメしてあげました。 正常位→騎乗位→バック。呼吸を乱して涙目になりながら「外に出してください...」とお願いされましたが、 「無理で~すwww」と無許可中出し。初心なのにチケットのために身体売ってくれて推しメンもさぞ幸せなことでしょう。 最高に締まりの良い極上の若マンコでした。ライブが始まるまで何度もハメまくりました。 この映像はもちろん共有します。より質の高い女子をハメるために皆様も私共と転売にご協力願います。