エロ画像 オナップル

  • 2024年04月10日
  • 閲覧数:20
街中の美味しそうな女性に声をかける新商品の飲料についてのアンケート。 その飲料には薬が仕込まれていて、飲むと昏●状態に陥るのだ。 今日の獲物はロングヘアで整った顔の女性。 時間が無い素振りだったが、押しに弱いようで強引に誘ったらついてきてくれた。 「こちらが新商品でして、ミネラルだとかビタミンとかが入ってまして、美容によくて女性限定でモニターさんになっていただきたく声をかけさせていただきました」 早速試飲してアンケートの記入を始めたが、ほどなく薬の効果で眠ってくれた。 「お姉さん、大丈夫ですか?」 声をかけても目覚める気配はなく完全に昏●状態に陥っている。 ボタンを外して乳首を直接いじるが全然動かない。 股間の匂いを嗅いで、ポコっと膨らんでいるクリトリス部分を重点的に刺激する。 少し反応を見せるがやっぱり動かない…。 無防備な体勢でソファに横たわる彼女のヒールを脱がし、足を持ち上げクンクン嗅ぐ。 甘い女の匂いにムラムラする。 興奮に我慢できず、ズボンの上から彼女の足をチ○ポに擦りつけてみた。 厚めのクチビルをベロベロと舐めてキス。 たまらずキスをしながらブラジャー越しのオッパイをモミモミ…。薄い紫色のパンティの上からマンスジを好き放題にいじくった。 悪戯されているとも知らず可愛らしい寝顔の彼女に興奮状態…。 欲情が止まらずパンティを脱がしてじっくりとアナルを鑑賞。パイパンマ○コにむしゃぶり付いて味わうようにクンニしながらマ○コの穴の中に指を挿入する。 ぬるぬるになっている淫穴は糸を引くほど濡れていた。 チ○ポを太ももに擦りつけ、さらに彼女の手でチ○ポを握らせシコシコ昏●手コキ。 彼女の手の感触で即ギンギンのフル勃起状態になる。愛液塗れのマ○コの穴にチ○ポをあてがい、生のまま挿入。正常位でハメてから、寝バックに体位を変えてさらにズコズコと腰を振る。 一度チ○ポを引き抜いて、淫穴をベロベロ舐めて昏●クンニ。 そして自分の淫乱汁塗れのチ○ポを咥えさせ昏●フェラの感触を味わった。 たっぷり舐めさせた後、再び正常位でチ○ポを挿入。 ズコズコ腰を振っているうちに射精欲に襲われる。激しくピストンして彼女の太腿の上にザーメンを発射! ザーメンを拭き取り、愛液塗れのマ○コもしっかり綺麗に拭いてからパンティを履かせる。 名残惜しいが、目を覚ます前に全ての証拠を隠滅し元の状態に戻さなくてはいけない。 事後処理を終え、何事も無かったように椅子に座らせ体勢を整えてから声をかけた…。 「お姉さん、大丈夫ですか? なんか寝ちゃってましたね。お疲れなんですかね?」 謝礼のクオカードを渡し、追い出すように見送った。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ntlr021/ntlr021jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ntlr021/ntlr021jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ntlr021/ntlr021jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ntlr021/ntlr021jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ntlr021/ntlr021jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ntlr021/ntlr021jp.jpg

ミチ


関連オススメエロ画像

2023年05月28日

#完全盗撮 #J●リフレ #制服女子に癒される #極上の恋人タイム #イケメン客にデレまくりの嬢は… #本番禁止店で超当たり嬢神引き #本気で発情させてガチ本番 #バレたら出禁 リフレ店で1番人気の嬢を指名。噂通りのガチ美少女、おまけに巨乳と最高級。 恋人気分が味わえるのがコンセプトとの事で、愛想も愛嬌も100点。 ノリも良くてすぐに優しく膝枕までしてくれます。 添い寝で恋人のようにくっついてイチャイチャしている内に 嬢もムラムラしてきてしまったのか…イケメン客を前に ついには禁止(タブー)のキスまで… 調子に乗って本番交渉してくる客に、次第に嬢もその気になっていき… 「…ねぇ、そうしたら、また来てくれる?///」 甘えるように見つめながら、ついに嬢は男性客に胸を揉ませて… 客を押し倒してチンポにしゃぶりつき、完全に発情。 店舗の個室でついに禁断の本番開始。 声を押し殺しながらも男性客のチンポに気持ちよさそうに感じる姿は 最高にエロい雌の証明。最後は中出しまで許してしまう最高の嬢に 客は大満足。そしてまた彼女を指名確定…。 No.1の理由が明らかになる瞬間…。 バレたら出禁確定の神対応スケベ嬢が客のチンポに悶える姿を盗撮した秘蔵映像。

2023年06月06日

やっぱり高級外車はイケメン男のステータス!外車に乗ってたら簡単に女がナンパできるんじゃないかを検証すべくできたこの企画。 昨今若者の車離れが加速している時代に車を持ちさらに高級外車とくれば若いお姉ちゃんがホイホイついてくるでしょ~(笑) 早速ナンパドライブへGO!! さて今回も外車に釣られる緩い女を探しております~。 まぁみんな素敵な外車には弱いですわね~的な理由で湾岸エリアを小粋に探しておりますといました!! なんか暇そうにしている可愛い女の子。 まあちょっとおっとりしてる雰囲気だけどなんか簡単に口説けそうないおねーちゃんww 外車で横付けそしてちょっとドライブしてみないと口説いてみるとやっぱりついてきました!!やっぱ外車は魅力的なんでしょうねw 今回見事にゲットしたのは「えなchan(22才)」おっとり美人というかフェロモンを感じるちょっと緩そうな女子です♪ 乗り心地いいですか~湾岸の景色はどうですか~とドライブ散歩しているとなんだかいい感じになってきましたね♪ やっぱり外車に乗っただけで濡れちゃってますか~ww てな感じでちょっとレストランでご飯食べさせて機嫌を取ります。 性格良さそうだし、なんだかちょっと暇そうでエロそうだしwwこれは行けるかと思い早速ホテルへ誘い込んじゃいます~ しかし洋服の上からでもわかる巨乳ちゃんですね~えなchan!!これはエロい!! こんなエロいのに一人で暇してたらもったいないよ~と、どんどん口説いてきます!! 僕外車に乗ってるんだからお金もあるんだよと言わんばかりのステータスを見せつけ口説いていく(笑) いい感じですねやっぱり外車&ステータスには弱いですから今時の女子はww あれよあれよと脱がしていくと、えなchanは巨乳を超えた爆乳ちゃんですね!!何カップですか?! 色白豊満なおっぱいはもう揉みごたえたっぷりなかなかいないレアな巨乳です!!これはラッキーだなあ♪ たまらん思いで揉んでいくとまたエロイ反応だ~。 そしてお尻も豊満美尻!!これはムチポヨちゃんでたまらんですね~。こちらも俄然興奮してきました!! おまんこを電マでイジってみたら…よがりまくり。 エロいことしたかったの?!だからナンパに引っかかったんでしょうww 外車に持ってるこちらはステータスもあるしラッキーですよ~えなchanww フェラさせてみると金玉まで舐めてるえなchan相当スケベですね~。 まあこんな簡単にナンパされるんだからドエロ間違いないかw もう濡れ濡れおまんこちゃんにずっとおちんちん入れちゃいますよ!! あー濡れ過ぎて気持ちいいね!! こんなスケベな体使わないのもったいないよと言わんばかりにおっぱいぷるぷる揺らしながらバックで突いてあげます! たまらないねこの巨乳揺れ方がハンパない!!騎乗位でも下から突き上げピストン!! バコバコ突いていきます! ほんとエロいですね! えなchan!! パイズリもその豊満なおっぱいでしてもらい、もうこちらは我慢できずにSEX三昧…あー中に出ちゃいました…ごめんね気持ちよすぎて… えなchanの体がエロすぎてもう発射を止めることができません泣 一発出した後も興奮止まらずさらにバコバコ!!ズボズボ!!アヘアヘ!!感じるえなchan! 外車で口説かれにやってきた 巨乳を武器に男を食う!そんなえなchanに僕は何度も射精しちゃいます!! どぴゅどぴゅっと!!その豊満爆乳に僕の精子汁が大量射精しました~ww たまんねえ!!こんな女乗せるにはやっぱり外車が一番だねえ~と今日も感無量wwありがとうえなchan♪