エロ画像 オナップル

  • 2024年04月10日
  • 閲覧数:30
新商品の飲料についてのアンケートと称し、街中の女性に声をかけていく。その飲料には飲むと昏●状態に陥る薬が仕込んである。 今回声をかけたのは、おしゃれなお姉様といった雰囲気の女性。 時間があまりないらしくノリ気ではなかったが、必死に食い下り承諾を得ることができた。 事務所までついてきた女性。 ここまで来ればこっちのものだ! 「これが新商品のお茶です。飲んでもらった感想を簡単に書いてもらいたいんですけど。お肌にいい成分も入っていて…」 簡単に説明して退室する。早速、まんまと試飲をし始める女性。 「普通のお茶っぽいけどな」 呟いてから試飲してアンケートへの記入を始める。 しばらくすると机に突っ伏して眠ってしまった。 薬の効果が出たようだ! 「お時間、大丈夫ですか?」 わざとらしく声をかけ、眠っているのを確認してみたが薬の効果で起きる素振りはない。 細く白い指を舐めてみる。若い女の味だ。 服をはだけるとセクシーな下着をつけている。 スカートをめくるとブラジャーと上下セットのパンティだった。 足の指を舐めたり、太ももやお腹に吸い付いたりしていたずらしてみた。 オッパイにもかぶりついて、拒絶しないのでたっぷりしゃぶって濃厚なキスをした。 ソファーに投げ出すと中々スタイルが良くて瑞々しい身体。 楽しむ前にスマホで動画を撮っておく。 まずは乳首を露出させいじくったり舐めたりして美味しい肉体を味わった。 無気力に開いた脚の股間を弄っているとパンティが濡れている。 意識が無くても感じるようだ。待望のパンティを脱がすと、パイパンマ○コがあらわれた。 まずは小陰唇を開いて、じっくりと鑑賞。 ピンポイントでクリトリスを刺激すると滲みだす愛液でぬるぬるになってくる。 穴の中に指も挿入してヌキサシすると淫音がクチュクチュと…。 オッパイを揉みマ○コをいじくる様子をスマホで撮影してから、ぬるぬるで待ち焦がれる淫穴にチ○ポをねじ込んだ。 反応がなくてもズコズコとチ○ポを出し入れして、若い女のマ○コの感触を体感。 ひとしきりヌキサシしたら、今度は身体を回してバックに体位を変えてズコズコ…。 再び正常位に体位を変えてフィニッシュにむかって激しくピストンした。 「出ちゃいそう」快感に逆らえずパイパンマ○コめがけてザーメンを発射した。マ○コの穴周辺にザーメンが飛び散って淫猥…。 情事の痕跡を素早くティッシュで拭き取る。 パンティを履かせ、ブラジャーも衣服も元通りにした。 「すいません、大丈夫ですか?」 何食わぬ様子で声をかけると、ようやく女性が目を覚ました。 意識朦朧としている女性に、謝礼のクオカードを渡して見送った。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ntlr020/ntlr020jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ntlr020/ntlr020jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ntlr020/ntlr020jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ntlr020/ntlr020jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ntlr020/ntlr020jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ntlr020/ntlr020jp.jpg

アミ


関連オススメエロ画像

2023年05月28日

#完全盗撮 #J●リフレ #制服女子に癒される #極上の恋人タイム #イケメン客にデレまくりの嬢は… #本番禁止店で超当たり嬢神引き #本気で発情させてガチ本番 #バレたら出禁 リフレ店で1番人気の嬢を指名。噂通りのガチ美少女、おまけに巨乳と最高級。 恋人気分が味わえるのがコンセプトとの事で、愛想も愛嬌も100点。 ノリも良くてすぐに優しく膝枕までしてくれます。 添い寝で恋人のようにくっついてイチャイチャしている内に 嬢もムラムラしてきてしまったのか…イケメン客を前に ついには禁止(タブー)のキスまで… 調子に乗って本番交渉してくる客に、次第に嬢もその気になっていき… 「…ねぇ、そうしたら、また来てくれる?///」 甘えるように見つめながら、ついに嬢は男性客に胸を揉ませて… 客を押し倒してチンポにしゃぶりつき、完全に発情。 店舗の個室でついに禁断の本番開始。 声を押し殺しながらも男性客のチンポに気持ちよさそうに感じる姿は 最高にエロい雌の証明。最後は中出しまで許してしまう最高の嬢に 客は大満足。そしてまた彼女を指名確定…。 No.1の理由が明らかになる瞬間…。 バレたら出禁確定の神対応スケベ嬢が客のチンポに悶える姿を盗撮した秘蔵映像。

2023年06月06日

やっぱり高級外車はイケメン男のステータス!外車に乗ってたら簡単に女がナンパできるんじゃないかを検証すべくできたこの企画。 昨今若者の車離れが加速している時代に車を持ちさらに高級外車とくれば若いお姉ちゃんがホイホイついてくるでしょ~(笑) 早速ナンパドライブへGO!! さて今回も外車に釣られる緩い女を探しております~。 まぁみんな素敵な外車には弱いですわね~的な理由で湾岸エリアを小粋に探しておりますといました!! なんか暇そうにしている可愛い女の子。 まあちょっとおっとりしてる雰囲気だけどなんか簡単に口説けそうないおねーちゃんww 外車で横付けそしてちょっとドライブしてみないと口説いてみるとやっぱりついてきました!!やっぱ外車は魅力的なんでしょうねw 今回見事にゲットしたのは「えなchan(22才)」おっとり美人というかフェロモンを感じるちょっと緩そうな女子です♪ 乗り心地いいですか~湾岸の景色はどうですか~とドライブ散歩しているとなんだかいい感じになってきましたね♪ やっぱり外車に乗っただけで濡れちゃってますか~ww てな感じでちょっとレストランでご飯食べさせて機嫌を取ります。 性格良さそうだし、なんだかちょっと暇そうでエロそうだしwwこれは行けるかと思い早速ホテルへ誘い込んじゃいます~ しかし洋服の上からでもわかる巨乳ちゃんですね~えなchan!!これはエロい!! こんなエロいのに一人で暇してたらもったいないよ~と、どんどん口説いてきます!! 僕外車に乗ってるんだからお金もあるんだよと言わんばかりのステータスを見せつけ口説いていく(笑) いい感じですねやっぱり外車&ステータスには弱いですから今時の女子はww あれよあれよと脱がしていくと、えなchanは巨乳を超えた爆乳ちゃんですね!!何カップですか?! 色白豊満なおっぱいはもう揉みごたえたっぷりなかなかいないレアな巨乳です!!これはラッキーだなあ♪ たまらん思いで揉んでいくとまたエロイ反応だ~。 そしてお尻も豊満美尻!!これはムチポヨちゃんでたまらんですね~。こちらも俄然興奮してきました!! おまんこを電マでイジってみたら…よがりまくり。 エロいことしたかったの?!だからナンパに引っかかったんでしょうww 外車に持ってるこちらはステータスもあるしラッキーですよ~えなchanww フェラさせてみると金玉まで舐めてるえなchan相当スケベですね~。 まあこんな簡単にナンパされるんだからドエロ間違いないかw もう濡れ濡れおまんこちゃんにずっとおちんちん入れちゃいますよ!! あー濡れ過ぎて気持ちいいね!! こんなスケベな体使わないのもったいないよと言わんばかりにおっぱいぷるぷる揺らしながらバックで突いてあげます! たまらないねこの巨乳揺れ方がハンパない!!騎乗位でも下から突き上げピストン!! バコバコ突いていきます! ほんとエロいですね! えなchan!! パイズリもその豊満なおっぱいでしてもらい、もうこちらは我慢できずにSEX三昧…あー中に出ちゃいました…ごめんね気持ちよすぎて… えなchanの体がエロすぎてもう発射を止めることができません泣 一発出した後も興奮止まらずさらにバコバコ!!ズボズボ!!アヘアヘ!!感じるえなchan! 外車で口説かれにやってきた 巨乳を武器に男を食う!そんなえなchanに僕は何度も射精しちゃいます!! どぴゅどぴゅっと!!その豊満爆乳に僕の精子汁が大量射精しました~ww たまんねえ!!こんな女乗せるにはやっぱり外車が一番だねえ~と今日も感無量wwありがとうえなchan♪