- 2024年04月03日
- 閲覧数:16
#パーソナルトレーナー
私はフィットネスジムのパーソナルトレーナー。専用の密室スタジオとステルスSEXトレーニングでリピーター率を上げている。
口コミで体験教室に訪れた山田さん。清楚な感じで女性らしい体型だ。スケスケピタパンのレンタルウェアに着替えてもらいトレーニング開始。スクワットは抵抗する筋力を奪うための重要なトレーニングだ。
両腕を頭の上で組ませ腰を深く落とさせる。ピタパンに透けるパンティはいつ見てもエロい。
続けて女性が弱い腹筋トレーニング。サポートしながら手を引き股間の直前まで顔を起こさせる。
「ち、近いですぅ…。」
「筋肉が固まってきたので、ストレッチしましょう。」マットに寝かせ恥ずかしいポーズにさせて、大きな尻を触りながらサポートする。
「では全身の筋肉をチェックをします。」
膝立ちにさせてオッパイを揉みまくる。
「あの…ちょっと…。」
「気になることがあれば言ってくださいね。」
「いえ…大丈夫です。」
ブラを外しオッパイを吸いまくり、濃厚なキスをする。
「だ、誰か来ちゃったら…。」
「完全個室だから大丈夫ですよ。」
マットに寝かせてピタパンの股間をこすり、パンティーに手を挿れて手マンする。
「ああああっ!」四つん這いにしてパンティを脱がし、ツルツルのお尻を舐めまくりクンニで責める。
「あっ、ちょっと先生、ダメですぅ!」マングリ返して、指マンでしっとり濡れたマ●コを責めあげる。
「あっあっ、ダメです。イっちゃいます。」ピクピクと痙攣してイってしまう山田さん。
「このまま続けていいですか?」
「は、はい…。」
「では、口まわりを鍛えていきましょう。」仁王立ちで生チ●ポをくわえさせ、ノーハンドフェラチオさせる。
「舌を使いながら、前後にストロークしましょう。」
気持ちいい言いなりフェラを楽しみ、再び腹筋トレーニング。手を引いて起き上がるたびにチ●ポをしゃぶらせ、喉奥まで責める。
「仕上げに全身の筋肉を鍛えていきましょう。」
マットに寝かせ、正常位でズッポリとチ●ポを挿入する。
「先生、それはダメです!ああっ…」
深いストロークで、グチュグチュのマ●コをパンパンとリズミカルに突きまくる。
「あっ、あっ、あっ、あっ!」
揺れ動くオッパイを揉み、べロキスをしながらマ●コの奥を激しく責めあげる。
椅子に座って対面座位セックス。
垂直にビン勃ったチ●ポに杭打ち運動を指導する。
「あっダメ、イっちゃう!」
尻肉をヒクヒク痙攣させてイってしまう山田さん。
尻肉をつかんで前後に腰を振らせ、背面座位セックスでスクワット。
イったマ●コを激しく突きまくる。
バランスボールに手をつかせ、立ちバックで責める。
「ボールが動かないように頑張りましょう。」
「はうううぅ~!」姿勢を保とうとするとギュッと締まる気持ちいいマ●コを体勢を変えて突きまくる。
四つん這いにしてバックからガン突き。
可愛い声でイキまくる山田さん。
「はううっ、気持ち良すぎマス!」
腕を引いて野獣のように激しく突きまくり、横に寝かせ側位セックスで突きまくる。マングリ返してクンニでマ●コをイクまで舐め上げ、正常位でチ●ポを差し込む。
「あうううっ!」
「イけばイクほど身体が締まってきますからね。」
抱き上げて対面座位セックスでスクワットさせ、再び正常位に戻してピストンする。
「プロテインを注入しますからね。」
激しくマ●コを突きまくり、ドクドクと生中出しで精子を注ぎ込む。
「本日の体験教室はこれで終了です。本会員の登録をお願いします。」
「はい、わかりました。」
セックストレーニングの味を覚えた山田さんは週一で通うようになった。