エロ画像 オナップル

  • 2024年04月03日
  • 閲覧数:23
今日は彼女・ナツの家に遊びに来た。 彼女の母親のミズキがたまらなく匂いたつ熟女。 ドスケベのナツも好きだけど、熟女のミズキも捨てがたい。 ナツに買物を頼んで出かけさせた隙にミズキに抱きついた。 本当は待っていた癖にちょっと抵抗を見せるミズキにキスして迫った。 ミズキはちょっと抵抗したが、ヤリたい盛りの淫乱熟女。 手で弄っているだけじゃ物足りなくなってチ○ポにむしゃぶりついた。 ミズキは極太チ○ポを美味しそうにしゃぶり、ナツの事は忘れて快感に没頭した。 「挿れて欲しい」 ビンビンに勃起したチ○ポをマ○コに挿入して欲しいとおねだりされ… いざバックの体勢でハメる所にナツが帰宅した。 「え、ちょっとどういうこと?」 一気に修羅場と化す。 ナツはそう言うと俺のチ○ポにしゃぶりつく。 ミズキもまたしゃぶりたがってチ○ポを取り合いフェラされた。 そのまま3Pになだれ込む。ナツのパイパンマ○コをクンニしてヨガらせチ○ポはフェラの上手いミズキの口の中で勃起状態。ミズキのマ○コもナツと同様にパイパンで親子揃って淫乱巨乳のドスケベ女だ。 ナツとキスしているとミズキにもキスされる。 俺の身体を親子で奪い合った。 勃起チ○ポがミズキの口から離れると、そこにナツが跨り自分のマ○コに受け入れてヨガった。背面騎乗位でチ○ポを突きまくる。 ナツの身体は敏感で、チ○ポを受け入れてちょっとピストンするだけですぐにビクビク震えてイキまくってしまう。 一度チ○ポを引き抜くと、母娘Wフェラでチ○ポをしゃぶってくれる。母娘並んでM字開脚になり、俺の前に差し出すようにマ○コを晒してきた。クンニと指マンで2人を気持ちよくしてやる。 ナツに首絞めしながら立ちバックでハメまくる。白目を剥いて腰砕け状態になり、凄まじい悶えっぷりだ。 今度はミズキが上に跨り騎乗位で髪を振り乱しチ○ポの快感に全身でヨガった。 本能のままに腰を振るミズキも白目を剥いていて、ナツとそっくりのアヘ顔でヨガる。発射寸前にマ○コからチ○ポを引き抜き2人の顔面に射精!そのまま2人はチ○ポにしゃぶりつき、取り合いながらお掃除フェラをしてくれた。 快感の母娘フェラにすぐにまた勃起したチ○ポを今度はミズキに挿入!淫乱な熟女のとろとろマ○コに激しいピストンを浴びせて、ミズキの舌に2発目を発射した。 ザーメンが放出されるとまたまたチ○ポに2人で喰らいついてお掃除フェラをする。母娘でキスをしながら俺のザーメンを味わい悦ぶ。 まだまだ俺のチ○ポは勃起状態。 そのままナツのマ○コにぶち込んだ。淫乱メスマ○コに激しくピストンした後、今度はナツの舌に3回目を発射した。 ザーメンを放出しまくり、さすがにちょっと元気が無くなったチ○ポを名残惜しそうにお掃除フェラをしてくれた。巨乳ドスケベ母娘のパイパンマ○コにハメまくり大満足。 まだまだヤリ足りないナツが自分のマ○コを弄ってセルフ潮吹きした。 隣のミズキを指マンしてミズキのマ○コからも大量の潮を吹かせた。 性欲底なしの淫乱母娘との母娘丼。最高だ。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/idjs119/idjs119jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/idjs119/idjs119jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/idjs119/idjs119jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/idjs119/idjs119jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/idjs119/idjs119jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/idjs119/idjs119jp.jpg

ナツ&ミズキ


関連オススメエロ画像

2023年05月23日

スーパーの店員に捕まったさくら。 万引きをしてしまったさくらは、店員に連れられてお店のバックヤードに連れていかれる。 バックヤードには店長がおり、万引きGメンからさくらを引受け、店長はさくらの万引きの事情調書をする。 さくらのカバンの中からレジを通していないインスタントラーメン3個・ジュース1本が出てくる。 警察・学校・親に連絡するとさくらに告げる。 さくらは親・学校にバレたくがないため拒み続ける。 誰かに入れられたと嘘をつくさくら。 しかし、店長はまだ隠しているだろうと言い、さらにスカートのポケットやワイシャツのポケット探すが、その探し方が次第にエスカレートしていく…。 スカートをめくり、パンティーの中にも隠してるだろうと言い、お尻・股間をまさぐる。 この膨らみは怪しいとブラジャーの中を調べ、おっぱいを揉み始める。 さくらは警察に訴えると言うが、お前が万引きしたことを学校・親に報告してもいいんだよと脅し、さくらはしぶしぶと店長の言いなりになっていく。 しかし店長はさくらへのおさわりに飽きたらず、おっぱい舐め、おま〇こを舐め、体を舐め、さくらの体を堪能していく。 嫌がるさくらだが、店長の脅しに負けてしまい、店長の言いなりにされるがままやられてしまう。 店長は隠し持っていたバイブ・デンマなどおもちゃを使い、さくらを弄び楽しむ。 店長は勃起したチ〇ポをさくらにしゃぶらせ、嫌がるさくらに無理矢理セックスしていく…。

2023年06月06日

やっぱり高級外車はイケメン男のステータス!外車に乗ってたら簡単に女がナンパできるんじゃないかを検証すべくできたこの企画。 昨今若者の車離れが加速している時代に車を持ちさらに高級外車とくれば若いお姉ちゃんがホイホイついてくるでしょ~(笑) 早速ナンパドライブへGO!! さて今回も外車に釣られる緩い女を探しております~。 まぁみんな素敵な外車には弱いですわね~的な理由で湾岸エリアを小粋に探しておりますといました!! なんか暇そうにしている可愛い女の子。 まあちょっとおっとりしてる雰囲気だけどなんか簡単に口説けそうないおねーちゃんww 外車で横付けそしてちょっとドライブしてみないと口説いてみるとやっぱりついてきました!!やっぱ外車は魅力的なんでしょうねw 今回見事にゲットしたのは「えなchan(22才)」おっとり美人というかフェロモンを感じるちょっと緩そうな女子です♪ 乗り心地いいですか~湾岸の景色はどうですか~とドライブ散歩しているとなんだかいい感じになってきましたね♪ やっぱり外車に乗っただけで濡れちゃってますか~ww てな感じでちょっとレストランでご飯食べさせて機嫌を取ります。 性格良さそうだし、なんだかちょっと暇そうでエロそうだしwwこれは行けるかと思い早速ホテルへ誘い込んじゃいます~ しかし洋服の上からでもわかる巨乳ちゃんですね~えなchan!!これはエロい!! こんなエロいのに一人で暇してたらもったいないよ~と、どんどん口説いてきます!! 僕外車に乗ってるんだからお金もあるんだよと言わんばかりのステータスを見せつけ口説いていく(笑) いい感じですねやっぱり外車&ステータスには弱いですから今時の女子はww あれよあれよと脱がしていくと、えなchanは巨乳を超えた爆乳ちゃんですね!!何カップですか?! 色白豊満なおっぱいはもう揉みごたえたっぷりなかなかいないレアな巨乳です!!これはラッキーだなあ♪ たまらん思いで揉んでいくとまたエロイ反応だ~。 そしてお尻も豊満美尻!!これはムチポヨちゃんでたまらんですね~。こちらも俄然興奮してきました!! おまんこを電マでイジってみたら…よがりまくり。 エロいことしたかったの?!だからナンパに引っかかったんでしょうww 外車に持ってるこちらはステータスもあるしラッキーですよ~えなchanww フェラさせてみると金玉まで舐めてるえなchan相当スケベですね~。 まあこんな簡単にナンパされるんだからドエロ間違いないかw もう濡れ濡れおまんこちゃんにずっとおちんちん入れちゃいますよ!! あー濡れ過ぎて気持ちいいね!! こんなスケベな体使わないのもったいないよと言わんばかりにおっぱいぷるぷる揺らしながらバックで突いてあげます! たまらないねこの巨乳揺れ方がハンパない!!騎乗位でも下から突き上げピストン!! バコバコ突いていきます! ほんとエロいですね! えなchan!! パイズリもその豊満なおっぱいでしてもらい、もうこちらは我慢できずにSEX三昧…あー中に出ちゃいました…ごめんね気持ちよすぎて… えなchanの体がエロすぎてもう発射を止めることができません泣 一発出した後も興奮止まらずさらにバコバコ!!ズボズボ!!アヘアヘ!!感じるえなchan! 外車で口説かれにやってきた 巨乳を武器に男を食う!そんなえなchanに僕は何度も射精しちゃいます!! どぴゅどぴゅっと!!その豊満爆乳に僕の精子汁が大量射精しました~ww たまんねえ!!こんな女乗せるにはやっぱり外車が一番だねえ~と今日も感無量wwありがとうえなchan♪