エロ画像 オナップル

  • 2024年03月27日
  • 閲覧数:23
#嫌な顔されながらおパンツ買い取りたい ここは都内某所にある即金高額買取りの使用済下着専門ショップ。 今日の持ち込みは明らかにヤバい年の制服女子、下手すると営業停止になってしまう感じだ。 「若いね、何しに来たの?」 「…下着、売りに来ました。」 「危ないなあ、どうするかなぁ…。」 早々に帰ってもらおうと思ったが、とりあえず持参の下着をチェックする。 「本当にFカップあるの?これ、お母さんの?」 「…わたしのです。」 「脱いだら値段が変わるよ、2つで1万2千円。」お金の誘惑に負けて生オッパイを見せてしまう制服娘。 顔は隠すからとチェキを撮る。 「はい次、パンツパンツ。」娘の手を取って、パンティにマン筋が浮き出るように指でなぞらせる。 「ここをギューと押さえて!」 クリトリスのあたりを指で押しつけ、マニアが好みそうなポーズでチェキを撮る。 「じゃあ、脱いで。」 「えっ!」 恥ずかしそうにパンツを脱ぐ制服娘。 「使用感無いなぁ、もう一回はいてパンシミ作ろう。」 ソファーで股を開かせ、電マを手に持たせてクリトリスにあてさせる。 「んんんんー!」 「特典ビデオ撮らせてくれたら、2万円になるよ。」 マン筋を指で擦ると、腰をヒクヒクさせて感じている。 「経験はあるの?」 「ないですぅ…あっ…」 処女と言う割には、ヌルヌルま●こに指がズッポリ挿ってしまう。指マンした後、パンティの中に電マを押し込み、イクまでバイブする。 「あっ、あああっ…」 「まきちゃん、Hの才能あるから、エッチな動画撮らせてくれたら5万円出すよ。」 「えっ、そんなに…。」 年齢的にヤバいんで、絶対に秘密厳守という事で交渉成立。 ソファーに座りチ●ポを出すと、きょどっている制服娘。 「シコシコして。」 「しこしこ?」生チ●ポを握らせて手コキさせ、乳首を指で刺激してやるとピクピクと感じている。 「ち●ち●舐めて。」竿先を舌でチロチロ、カリ首をパクっとくわえる制服フェラ。 頭を押して喉奥深く責めまくる。 「んぐぐぐぐっ…。」仁王立ちフェラで、ツインテールを引っぱってクチマ●コ。 苦しそうな顔をして喉汁を垂らしている。 「ゲホッ!はぁはぁ…」ベロキスしながらマ●コをいじり、ゴムを着けてマ●コにズッポリとチ●ポを差し込み正常位セックス。 「んぁぁあぁぁ…」 残念ながら処女膜の抵抗はない。 「奥まで、挿れるよ。」 脚を束ねてプレスでマ●コの奥にピストン責め。 「あっあっ、ダメですぅ…」 パンティを脱がして、まだ小さい蕾にバックからデカチ●ポをニュルと挿入する。 「あふぅ…!」 カリ首で膣壁をこするように腰を引くとビクッとのけ反る。 ニュルニュルのマ●コをズポズポと突きまくる。 「あうぅ…ダメですぅ。」 「最近生理はいつ来た?」 「…3週間ぐらい前。」 「じゃあ、大丈夫か…。」ゴムを外して生チ●ポを挿れて正常位セックス。 「な、生はダメですぅ。ああっ!」 デカチ●ポで子宮をガンガン突いてやると、身体を痙攣させて何度もイってしまう。背面座位セックスでM字開脚させ、腰をつかんで下からガンガン突きまくる。 オッパイを揉み、乳首をつまみながら膣中をグリグリ擦ってやる。 「てぃ、てぃもちイィ…。」イったマ●コを舐め上げ、正常位セックスで腰を振りまくる。 「あ~、イクよっ。」 「えっ!」ピチピチのマ●コの中にどっぷりと生中出し。 溢れ出す精子をチェキでポラ撮り。 「はい、ピースピース、ベロ出して!ここ見て。」 寄り目にさせて最高のジャケ写真が撮れた。 「来月も撮ってあげるから、何日も同じ下着つけておいで。」 「は、はい。」 こうして決して表には出ない裏動画が完成した。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pkti013/pkti013jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pkti013/pkti013jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pkti013/pkti013jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pkti013/pkti013jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pkti013/pkti013jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pkti013/pkti013jp.jpg

まき


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年06月06日

大変な世の中です。 働きたくない。でも働かなければいけない。 仕事ですから。 でもいろんな事情があって働けない人もいる。 そんな人を救いたいというこの企画。 ニートになる若者が激増する社会事情の中、そんな悩めるニート女子を救済してあげましょうという神企画!! 人生相談に乗りつつ謝礼を払うからという口実でホテルに誘い込んで女子にお金ちらつかせSEXしようよってことですがww ニートちゃん僕があなたを救いますよってなわけで街を散策しているとニート女子を見つけちゃいました。 気怠そうな無気力そうな女の子お名前は「あいかchan(20才)」 まあ声をかけてみると案の定求人雑誌片手にニートでした。 まあ性格良さそうなんでちょっと交渉してご飯でも食べさせてヒアリングしていきます。 まあしかしよく食べる食べる。働いてないのに食欲は旺盛なんですね。 まあいいことです。てなわけで話を聞いてみると、お金が欲しいけれども働きたくない。 であればこちらの方でいいバイトありますよとちょっと提案してみます。 まあやっぱりお金は欲しいみたいであいかchanホイホイとついてきました。 早速ホテルで割のいいバイトと言ってあいかchanをモデルをさせちゃいます。 黒い服を着ててわからなかったけれども洋服を脱がしてみるとたわわに実ったおっぱいが出てきました。 働いてないから余った栄養がこの巨乳の栄養が入ったのかなというほどおっぱいが綺麗です♪ 早速割のいいバイトと言いつつこちらの思うつぼでエロ行為を開始していきます~。 欲求不満だったんですかねあいかchan。働いてない分なんだか凄いエロい顔になってます。 これもバイトですからと言いつつどんどんどんどんエロ行為。 エッチなオモチャで敏感な乳首に押し当ててみたら感じるじゃないですか。いやらしいあいかchan。 てなわけでいろんなおもちゃでどんどん感じさせていくとよがるよがるあいかchan。 実は変態ちゃんじゃないですか♪電マやバイブでイキまくり。 まあそれであいかchanだけが気持ちよくなって終わりじゃありません。今日はお仕事です。 フェラチオしてもらうとまあなかなかのベロ使い。おちんぽ好きなのが伺えます。 こちらのおちんちんをギンギンにさせてもらってからさぁ本番開始しますよ。 あいかchanにズボズボと挿入していきます。 働いてないしエッチもしてないだから久々のセックスなんでしょう?! 気持ち良い豊満ボディにズボズボズボズボとSEXしまくりまくります。感じる悶え方もHですね~。いいですよ。今日はお仕事ですから笑 もう我慢できず早速一発で中にザー汁出しちゃいました~。 あいかchanごめんねでもこれ割のいいバイトだから…と言いつつもう1回ズボズボズボズボと嵌めていきます。 これはなかなかのたまらん極上セックスだ。今日はバイトだからと言いつつあいかchanに正常位騎乗位バックいろいろやっちゃいますよ。 これはお仕事なんです。立派なお仕事だからちゃんとSEXに勤めてくださいよと~口説きながらセックス三昧。 悶えながら感じるあいかchanくそエロいじゃないですか笑 もう我慢できません。最後はそのたわわなお胸に一発ぶっかけちゃいました。これも割のいいバイトでしょあいかchan。 またいつでも働きに来てよお待ちしておりますよ笑

2023年06月02日

いわゆるパパ活をやっているおっぱいの大きい女の子です。 出会った瞬間に当たり!だと思える童顔で可愛いこなつちゃん。 Fカップということも嫌々ですが教えてくれました。 悪い子ではなさそうです。 顔を出さないという条件のもと撮影もOK。 「おじさんは好きだよー」と言ってくれていますが、終始嫌そうな顔してます。 基本的に全てのことに対して無気力。 柔らかくて肉付きの良い身体は触るだけで勃起モノでした。 こうなってくるとどうしてもマスクの下がみたい。 でも頑なに外してくれません。 何度もアタックしていると次第に不機嫌に。 過半数の女性が喜んでくれる私のねちっこいクンニでさえ、 スマホをいじりながら喘いでます、棒読みで。 パイズリもしてくれませんし、フェラチオも無気力。 そんなんじゃ費用対効果が会いません。 おじさんが汗水たらして働いた時間が報われません。 だんだんイラついてきました。 一応挿入はさせてくれましたが、ゴム着です。 「気持ちいい~」「イキそ~」と心ここにあらずな喘ぎ声。 せっかく盛り上げようと、ムードを作ろうと頑張ってるのに。 しかし、幸いなことにマンコの中は何故かびちょびちょ。 本当は気持ちいんじゃね? とか思いつつマンコの奥を優しくピストン。 段々瓦解するマン汁ダム。 OK、気持ち良いんだねこなつちゃん。 今までおじさんにした全ての悪事は忘れてあげましょう。 じゅぶぅぅぅぅう…(溢れ出るマン汁) ドギースタイルで生挿入。コンドームはポイです。 喘ぎ声と身体のビクつき、先ほどまでとは明らかに違う反応。可愛いじゃないかぁこなつちゃん…// オジサンは完全にかかっちゃいまいした。 こなつちゃんの弾ける尻肉をパンパンパンパンしていきます。 「え…ゴムしてないじゃん…//」 はぁはぁしながらやっと気づいたようだけどもう遅いですw でも生でやってる時の方がお互いウィンウィンじゃん?w 実際にこなつちゃんも逃げたりしてないわけじゃん?www というオジサン特有の思い込み決め付けマインド発動w 上から覆いかぶさり、たわわなおっぱいと 丸みをおびた柔らかい身体を感じながら正常位。 マンコの奥気持ち良すぎるだろ。 こんなんことなら最初から素直にセックスしなさい! 寝バックも気持ち良すぎ。 そしてマン汁で溢れかえったマンコに精子をどぴゅるんこしました。 「え…出てる…!?//」 もう許して…的な涙目でこちらを見ているこなつちゃん。 アナルとマンコ付近が精子でべちゃべちゃ。これは最高の景色。 と、さらに興奮してきたので、追撃挿入。 中出しされてさっきより感度が増してきたようです。 こなつちゃんのあんあんが止まりません。 そしてもう一発、理解(わか)らせるための中出し。 これで完全におじさんちんぽの虜ですわ。 ということで、夜になっても終わらないセックス。 さっきはあんなにいやがってたフェラチオもじゅぼじゅぼしてくれました。 あんなに拒否していた舐め行為も黙って承諾。 わきもへそも全身恥ずかしいところなめまくりです。 思う存分楽しんだところで、中出… そんな、おじさん精子が欲しそうな顔すんなってw 最後は敢えて中に出さず、可愛いお顔にどびゅるるるる。 いいメスの顔になったこなつちゃん。 おじさんちんぽで理解らせ完了ですw

2023年05月23日

私は愛の臨床臨床心理学者のモー●ー教授。 女性の悩みを解消すべく、洗脳セックスを行なうカウンセラーだ。 今日やってきたのはおかわりで訪れたゆいとあおい。個別にやってきていたが、 今回は2人一緒にカウンセリングといこう! 会った時にウキウキしながら「幸せです」と可愛くはしゃぐゆい。 あおいもまた私のカウンセリングに期待している顔だ。 2人とも既に私の信者だ。 「では2人で見つめあってください」 ゆいとあおいは少しづつ入り込む…。 「では抱き合ってください」 私の指示に素直に抱き合い目をつぶりうっとりしていく…。 「もう1人ぼっちじゃないですよ」 私は抱き合っている2人を抱きしめる。 「エネルギーが入っていくよ…」 「はい…熱いです。ぽかぽかして来ました」 甘い吐息を漏らして喘ぎ始める2人。 抱き合ったままあおいにキスを求めるとすぐに舌を伸ばしてアヘ顔になって受け入れた。 私は反対側に回りゆいにキスを求めると、待っていたような顔をして唇をじゅるじゅると吸う。 「先生…あぁ…んんっ」 甘い吐息が充満する。 「では2人でキスしてください。唇を食べ合うように…」 吸いつくように唇を貪り合う2人。 そしてお互いの身体を弄り合い、乳房を露出させ愛撫し合う2人。 私は2人を丁寧にソファーに座らせてお互いの手をお互いの股間にあてがい、そこに私のエネルギーを注入! 「あぁ~…あぁ~…」 パンティ越しにマ○コを弄りアヘ顔になる2人。 すっかりこの世界に没入している。 あおいのパンティをおろして露出したマ○コを優しく手マン。ふとももをヒクヒクさせながら喘ぐあおい。 その姿を見ながら同じ歓喜を味わい喘ぐゆい…。 「入ってる…いっぱい入ってるよ…」 イヤラシイ言葉と手マンの動きにあおいは絶頂に…。 お次はゆいのパイパンマ○コを愛撫。 指を震わせピストンさせるとすぐに絶頂に向かうゆい…。 私の手マンでヒクヒクしているゆいのクリ○リスをあおいが舌を伸ばして舐める…。 ゆいは白目をむいて大きな喘ぎ声をあげて果てた。 「さあ、お尻をこっちに向けて…」 私はゆいのマ○コをじゅるじゅると吸いあおいのマ○コに指を入れて愛撫…。 「ああっ…イっちゃう!」 またもやゆいは絶頂に…。 左手でゆいのマ○コ。右手であおいのマ○コを手マンして振動とピストンを与える。 「ああ~気持ちいい!ああ~!!ああ~!!」 絶叫しながらとろけたアヘ顔の2人。 あおいはバックからお尻に受ける手マンに全身をヨガらせて喘ぐ。 「あうぅ~!!」 ひとしきりイキまくらせた私にゆいがキスを求め、それに応えると、あおいが振り向いてまるで私の唇の奪い合いのようにキスしてくる。 勃起したチ○コを2人の目の前に突き出すと、吸い寄せられるように2人してチ○コを舐め始めしゃぶる。 うっとりしたアヘ顔でチ○コを嬉しそうに舐め合う2人…。 順番にフェラさせた後は2人で抱き合うように指示すると、あおいとキスしながらお尻を突き出すゆいのマ○コにバックからチ○コをゆっくりと挿入させた。 「奥まで入ってるよ…」 挿入しただけで動いて無いのにゆいは下半身をヒクヒクさせて喘ぐ。 そのままソファーに座ると、背面騎乗位でゆいは腰を上下させてトロけたアヘ顔で激しくヨガった。 「ああ~!イクっ!イクっ!」 ゆいを四つん這いにさせてバックから激しくピストンする。 「ああっ…イクっ…」 絶頂が止まらないゆい…。 「ああ、いい…」 ヨガっているゆいを前にあおいはトロけた顔で同じ快感を味わっている。 「私にもくださ…い。おチンポ様が欲しい…」 羨ましがるあおい…。私が仰向けになるとその上に覆いかぶさるように騎乗位であおいが重なる。 自分で腰を上下させて激しく喘いだ。 「あ…あうっ…気持ちいいっ!あっ…あっ…はっ…はっ…あうっ!」 快感も最高潮だ。 うっとりしている洗脳状態の2人をベッドに誘うとまたすぐにチ○コに吸い寄せられるようにフェラ…。 喉奥までくわえこみイラマチオを味わう2人。 ゆいの腰を掴んで騎乗位でチ○コを挿入。あおいのマ○コは手マンで愛撫する。 ゆいは快感に没頭するように激しく腰を上下させて喘ぐ。 「あっ…あうっ…イクっ…ああっ…!」 果てて脱力しているゆいはチ○コを抜くと自分でマ○コを弄っている。 あおいをうつぶせにしてバックから今にも爆発しそうに興奮している私のチ○コをお見舞いする。 バックからピストンするあおいにゆいが抱きつき舌を伸ばしていやらしくキスする2人。 「あうっ!あうっ…!」 あおいもまた何度も訪れる絶頂に身体を震わせヨガる。 ベッドに2人を寝かせて脚をひろげさせると、まずはゆいのマ○コに正常位からピストンする。 アヘ顔で大きな喘ぎ声をあげる2人。あおいもまたトロけた顔で快感の中にいるようだ。 ゆいから抜いたチ○コを隣のあおいのマ○コに入れると激しくピストンする。 「あっ、あっ、あっ、あっ、!気持ちいぃっ!気持ちいぃっ!イクっ…!イクっ…!あぁっ…!あぁっ…!」 あおいの絶頂と喘ぎが止まらない。 「さあ…一緒にイキましょう…!」 そろそろ私のフィニッシュの時が…。 あおいのマ○コに腰を打ちつけるように激しく抜き差しすると、イったばかりのあおいがまた絶頂に向かう。 激しく動くピストンの振動に身体を震わせヨガるあおい。 ゆいもまた一緒に絶頂にむかうように大きな喘ぎ声をあげている。 「あうあう~…!○×$…△*□$*…あうあう…イクぅ~!」 言葉にならない喘ぎ声をあげてヨガるあおい。 「イキますよ…」 アヘ顔で果てるあおいからチ○コ抜き、2人の胸元に白濁液を迸らせた。 今日もまた悩める女達を快感で救った…。