エロ画像 オナップル

  • 2024年03月27日
  • 閲覧数:16
今日ホテルにやって来た彼女は28歳の保育士でサヤさん。肉感的で美味しそうな身体。 「そんな方がなぜ応募してきたんですか?」 「普段できないことができるかなと思って」 今まで体験したセックスでは満足感が足りないから、未知の快感を体験したいとのこと。 暫く談笑してリラックスさせた後、彼女の今日のお相手である男優と対面させた。 「こんにちは、お願いします」 淫乱な彼女は男優のもっこりを見て目をいやらしく光らせた。 そして目の前にあるパンツ越しのチ○ポにタッチする。 これから受け入れるチ○ポに期待大のようだ。 「責めて欲しくて…。胸とか」彼女は自分の感じ易いところを愛撫して欲しいとちゃんと要望を口にする。 期待した顔をして男優からの愛撫を待った。 まずは濃厚なキス。 ブラジャーからは大きなオッパイがこぼれ落ち、乳首をいじくられると身体をぴくぴく反応させた。 敏感な乳首を舐められうっとり恍惚顔。 パンティの股間をぐりぐりされ、そのまま四つん這いの体勢でお尻を突き出した。 直接クリトリスをいじくられると気持ち良さに身体を震わせて喘ぎ声も大きくなっていく。 さすがに最初は恥ずかしがっていたが快感の方が勝ち、大胆に股を開く始末。敏感に震える度に巨乳がブルンブルン揺れる迫力ボディ。淫乱なパイパンマ○コが丸出しになった所で男優がその中心に顔を埋めてクンニ。クリトリス舐めと指マンを同時に受けて快感で身を捩って喘ぎ悶えるサヤ。 「ヤバイ~、ああ~!」 男優のエロテクニックに全身快感状態に陥っているサヤは大絶叫で喘いだ。 「そこ、いい」M字開脚の体勢から四つん這いの格好にしてサヤの一番の弱点を責めまくる。 全身が快感に陥っているようで、背中を撫でられてもビクビクする程ヨガっている。指マンで大量の潮を吹いても股間責めを止めて貰えないサヤは白目を剥いて身悶える。 チ○ポをサヤの前に出すと、亀頭からすっぽりと咥えていやらしく首を振りながら舐めあげるフェラをした。 「え、太くない?」サヤの口の中でどんどん大きくなっていくチ○ポに『大きい』と悦び、美味しそうにしゃぶる…。 舐めれば舐めるほど、ぐんぐんと膨張して行く男優のチ○ポに目を輝かせてべろべろと舌を這わせた。 「おっきい。すごいとしか言えない」 敏感なクリトリスを弄られると喘ぎ声をあげて、時々口から離れながらも大好物のチ○ポを離さないように懸命にフェラ。 「このまま舐めて終わりにします?」 「これ挿れてみたい!」自分からマ○コの穴を広げ、騎乗位で勃起チ○ポをずっぽり呑み込んだ。 「すごくない?この時点で当たってる。おっきくないですか?」 マ○コにずっぽりハマったチ○ポの大きさを体感して悦顔になった。 腰を動かすサヤのリズムに合わせる下からの突き上げで大きなオッパイを揺らしながら喘ぎ声を張り上げた。 乳首を摘ままれるとサヤも男の乳首をいじくり互いの乳首をいじくり合いながらのセックス。チ○ポの出し入れとともにクチュクチュといやらしいマン汁の淫音を響かせ身悶える。 「今度は後ろから」 四つん這いになってお尻を突き出すサヤ。羞恥のアナル丸見え状態で挿入を待ち焦がれる。 そのままズッポリとチ○ポを挿入した瞬間から激しいピストンでまるで動物のように交尾した。バックがお好みらしく大きな喘ぎ声を上げてヨガリまくった。 「自分で動いてごらん」 男優から要求されると本能のままに懸命に腰を動かそうとするが、上手くできない。 そして再び受身になってチ○ポをヌキサシされてすぐに感極まった…。 ベッドの縁に手を突いて、今度は立ちバックでヌキサシされる…。 「挿れて!」 「何を?」 「チ○ポを挿れて」凌●の言葉責めに火照って赤面しながらもチ○ポという言葉を口にする。立ちバックで挿入されて激しくピストンされると身体をビクビク震わせて絶頂に向かった。 「あ、待って、ダメダメ、イク~」 快感が爆発したように身震いしながら絶頂に達して腰砕け状態寸前。 脱力したサヤの脚を開くと正常位の体勢でチ○ポを挿入。 されるがままのサヤに激ピストン。 「ああ、イクイク~」 高速ピストンをお見舞いされるとまたすぐに感極まって絶頂に達してしまったようだ。 絶頂でビンビンに感じているサヤにハメながらクリトリスも責めると身震いしながらヨガリ悶える…。 「中に出して!」色っぽい視線でザーメンを欲しがり中出しを懇願するサヤ。 「中に出されるの好きなの?」 「うん、好き!」激しいピストンを浴びせ淫乱マ○コの中にザーメンを中出し発射! 太ももをガクガクさせサヤはそれを受け止めた。 「どうでしたか?」 「すごい、迫力がヤバイ。ありがとうございます」 マ○コからザーメンを垂らしたままのサヤ。 火照った身体を手で扇ぎながら微笑んだ。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/idjs117/idjs117jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/idjs117/idjs117jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/idjs117/idjs117jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/idjs117/idjs117jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/idjs117/idjs117jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/idjs117/idjs117jp.jpg

サヤ


関連オススメエロ画像

2023年05月23日

スーパーの店員に捕まったさくら。 万引きをしてしまったさくらは、店員に連れられてお店のバックヤードに連れていかれる。 バックヤードには店長がおり、万引きGメンからさくらを引受け、店長はさくらの万引きの事情調書をする。 さくらのカバンの中からレジを通していないインスタントラーメン3個・ジュース1本が出てくる。 警察・学校・親に連絡するとさくらに告げる。 さくらは親・学校にバレたくがないため拒み続ける。 誰かに入れられたと嘘をつくさくら。 しかし、店長はまだ隠しているだろうと言い、さらにスカートのポケットやワイシャツのポケット探すが、その探し方が次第にエスカレートしていく…。 スカートをめくり、パンティーの中にも隠してるだろうと言い、お尻・股間をまさぐる。 この膨らみは怪しいとブラジャーの中を調べ、おっぱいを揉み始める。 さくらは警察に訴えると言うが、お前が万引きしたことを学校・親に報告してもいいんだよと脅し、さくらはしぶしぶと店長の言いなりになっていく。 しかし店長はさくらへのおさわりに飽きたらず、おっぱい舐め、おま〇こを舐め、体を舐め、さくらの体を堪能していく。 嫌がるさくらだが、店長の脅しに負けてしまい、店長の言いなりにされるがままやられてしまう。 店長は隠し持っていたバイブ・デンマなどおもちゃを使い、さくらを弄び楽しむ。 店長は勃起したチ〇ポをさくらにしゃぶらせ、嫌がるさくらに無理矢理セックスしていく…。

2023年06月06日

やっぱり高級外車はイケメン男のステータス!外車に乗ってたら簡単に女がナンパできるんじゃないかを検証すべくできたこの企画。 昨今若者の車離れが加速している時代に車を持ちさらに高級外車とくれば若いお姉ちゃんがホイホイついてくるでしょ~(笑) 早速ナンパドライブへGO!! さて今回も外車に釣られる緩い女を探しております~。 まぁみんな素敵な外車には弱いですわね~的な理由で湾岸エリアを小粋に探しておりますといました!! なんか暇そうにしている可愛い女の子。 まあちょっとおっとりしてる雰囲気だけどなんか簡単に口説けそうないおねーちゃんww 外車で横付けそしてちょっとドライブしてみないと口説いてみるとやっぱりついてきました!!やっぱ外車は魅力的なんでしょうねw 今回見事にゲットしたのは「えなchan(22才)」おっとり美人というかフェロモンを感じるちょっと緩そうな女子です♪ 乗り心地いいですか~湾岸の景色はどうですか~とドライブ散歩しているとなんだかいい感じになってきましたね♪ やっぱり外車に乗っただけで濡れちゃってますか~ww てな感じでちょっとレストランでご飯食べさせて機嫌を取ります。 性格良さそうだし、なんだかちょっと暇そうでエロそうだしwwこれは行けるかと思い早速ホテルへ誘い込んじゃいます~ しかし洋服の上からでもわかる巨乳ちゃんですね~えなchan!!これはエロい!! こんなエロいのに一人で暇してたらもったいないよ~と、どんどん口説いてきます!! 僕外車に乗ってるんだからお金もあるんだよと言わんばかりのステータスを見せつけ口説いていく(笑) いい感じですねやっぱり外車&ステータスには弱いですから今時の女子はww あれよあれよと脱がしていくと、えなchanは巨乳を超えた爆乳ちゃんですね!!何カップですか?! 色白豊満なおっぱいはもう揉みごたえたっぷりなかなかいないレアな巨乳です!!これはラッキーだなあ♪ たまらん思いで揉んでいくとまたエロイ反応だ~。 そしてお尻も豊満美尻!!これはムチポヨちゃんでたまらんですね~。こちらも俄然興奮してきました!! おまんこを電マでイジってみたら…よがりまくり。 エロいことしたかったの?!だからナンパに引っかかったんでしょうww 外車に持ってるこちらはステータスもあるしラッキーですよ~えなchanww フェラさせてみると金玉まで舐めてるえなchan相当スケベですね~。 まあこんな簡単にナンパされるんだからドエロ間違いないかw もう濡れ濡れおまんこちゃんにずっとおちんちん入れちゃいますよ!! あー濡れ過ぎて気持ちいいね!! こんなスケベな体使わないのもったいないよと言わんばかりにおっぱいぷるぷる揺らしながらバックで突いてあげます! たまらないねこの巨乳揺れ方がハンパない!!騎乗位でも下から突き上げピストン!! バコバコ突いていきます! ほんとエロいですね! えなchan!! パイズリもその豊満なおっぱいでしてもらい、もうこちらは我慢できずにSEX三昧…あー中に出ちゃいました…ごめんね気持ちよすぎて… えなchanの体がエロすぎてもう発射を止めることができません泣 一発出した後も興奮止まらずさらにバコバコ!!ズボズボ!!アヘアヘ!!感じるえなchan! 外車で口説かれにやってきた 巨乳を武器に男を食う!そんなえなchanに僕は何度も射精しちゃいます!! どぴゅどぴゅっと!!その豊満爆乳に僕の精子汁が大量射精しました~ww たまんねえ!!こんな女乗せるにはやっぱり外車が一番だねえ~と今日も感無量wwありがとうえなchan♪