エロ画像 オナップル

  • 2024年03月26日
  • 閲覧数:90
この企画は、居酒屋、BARで酔っ払っているスケベ女たちを観察して持ち帰るという至極単純な企画である。 今回オモチカエリに成功した女の子は…ノリ良し爆乳金髪ギャルここなちゃん(2?) 居酒屋で女子二人組の隣に案内されて、早速えちえち観察開始! こちらの下ネタトークに聞き耳立てて終始ニヤニヤ反応。 陽キャでG乳谷間全開ィ!!、これは…スケベ女確定! いざ出陣! 「エロい話ばっかりすいません!!聞こえてました??」「あははww」 「よかったら(一緒に)どうですか??」「全然いいですよ!!」 陽キャバブギャルと相席スタート! お酒グビグビいっちゃうし胸パッカーンの脱いだらすごそうBODYが垣間見えるぅ!! ポテトをなんとなんと「あ~ん!」 心まであ~ん!チンコビーン!!! 渋谷さいくぅ!!!波長が合いすぎる彼女... これで持ち帰れないワケがないっ。 2軒目という名のホテルへGO! 部屋に入って飲みなおし! KP(乾杯)からのいきなりフェラ!! フェラ顔があの某有名K-〇OPアイドルにそっくりでアソコがJYぴぃーん!! からの爆乳ぶる~~~ん!!! うは...うは...いただきまぁぁぁす! キレイすぎる釣鐘型OPPAI!!! それにお尻もええやんええやん!! それにおまんこも早漏!! もう我慢できないでござる!では早速挿れるで候!! びしょんびしょん濡れマンコにぶち込んだ瞬間「あぁ~~~!!!!」と恵体BODYが早速絶頂!はやいてぇぇ!!! デカ尻を鷲掴んで波打ちバック!!「気持ちぃぃ!!!いっくぅぅ!!!」 こらこら、すぐイカないの! っていうかボクちんもイキそう!!! はい、中出しぃぃ!!!! ザーメンだら~ん。顔とろ~ん「まだイケるよね?」 イケるけどアンタ元気すぎる!!! 2回戦、3回戦... おい!チンコ取れてまうやろぉぉ!!!! その後、彼らがどうなったかは誰も知らない...オモチカエリ大成功!Yeah!
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/take007/take007jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/take007/take007jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/take007/take007jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/take007/take007jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/take007/take007jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/take007/take007jp.jpg

ここなちゃん


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年04月26日

抜群カワイイ人懐っこいユイを呼んだ。 相変わらずの甘えん坊。でエロい。 「だ~いすき!」 みんなに言ってんだろ!!と突っ込みながらも全く憎めない可愛いヤツ。 スレンダーながらしっろいもち肌。 天然まる尻のぷるぷる肉がえっろい。 わき汗舐められて戸惑いながらスイッチオン。 すでにぬっるぬるのおまんこは敏感すぎてクンニで即イキ。 パイパン好きの俺はしつこいほどクンニしまくるがめっちゃ喜んでくれてるw 可愛い喘ぎ声。 電マあたえたら腰クネクネしながら自ら潮吹き。しかも連イキ。 「おいしいですっ」 嬉しそうにねっとりフェラ。玉舐めながらカワイイってよっぽどよww デカマラをゆっくりと奥まで挿入。表情が色っぽく変わる。 美しい体の曲線と可愛いアエギ声 「ぁあ、んぁ、はぁ、きもちぃぃ」 びくびくする腰。ユイはイってるがピストンは止めない。 騎乗位でイキ潮をまき散らす。んで自分で舐めてディープキスする。たまらん。 バックでガンガン突くともっとイったので首絞めてみた。 「やば、、、やばぃ、イグぅ~~~」 相変わらずイキ潮が止まらない。 今日も淫乱で可愛いユイ。精子いっぱい飲んでくれたよ。 「超きもちいぃ、、、だいすき」だってww