エロ画像 オナップル

  • 2024年03月16日
  • 閲覧数:58
今回はまるで坂道系アイドル?! ハーフ系美少女デリヘル嬢のレナちゃん(19)。 目が合うとドキッとしてしまう吸い込まれそうに大きな瞳とモデルのような超スレンダーボディで圧倒的オーラを放つ。 大学が忙しくレア出勤だという彼女を、たまたまデリヘルを利用したスタッフが発見!! リアルJ○に勝るとも劣らない制服コスプレ姿と超絶エロテクに惚れ込んだスタッフが後日イケメンナンパ師を投入! ガチ口説きするという作戦!! 「イケメンとエッチしたいからオナニーはしないの!」と豪語するほどイケメン好きのレナちゃん! イケメンナンパ師にまさかの一目惚れ?! 時間外で食事へ連れ出すことに成功しトークを盛り上げ、口説いてみたらノリノリで見事ホテルイン! 背徳感を刺激されるような華奢で白い未熟な身体に、マンスジが浮き出る卑猥なスクール水着姿がエロすぎる!! 「お風呂入るとおしっこしたくなっちゃうんだ…」と我慢できずにスク水ずらし大股開きで大量放尿!! カワイイ顔してフェラテクはかなりの腕前。 鍛え抜かれた舌遣いでチ○コをしゃぶり悶絶させる! 狭くてキツキツそうなおま○こにズブっと挿入すれば、幼さの残る顔が卑猥に変わっていく姿が堪らない。 細い身体をプルプル震わせて連続痙攣絶頂!! 最後は容赦無くぶっかけられて身体中精子まみれにされても「精子似合ってる?」と嬉しそうな笑顔を見せてくれました!
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/jdg037/jdg037jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/jdg037/jdg037jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/jdg037/jdg037jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/jdg037/jdg037jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/jdg037/jdg037jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/jdg037/jdg037jp.jpg

れな


関連オススメエロ画像

2023年05月25日

「恥ずかしさと興奮に耐えたら100万円の高額バイトをしませんか?」と声をかけたのは絵に描いたような美人さんとさわやかイケメンカップル「みずきちゃんとゆうきくん」。100万円を目にするとテンション爆上がりで、「深夜ノリの楽しいバイトっすか?」「やるやるぅ~」。さっそく、彼女の家でインタビューすると、まだ付き合って3カ月。そこで彼女から不満を聞きだしました(笑)「めちゃ紳士で性格はいいけど…」「かなり奥手」「もっとガツガツきてほしいのに」「あっちのほうも経験がないから…」「たまに別の人とかおもちゃで遊んでる(ナイショ)」エッチな話になったら、そのノリで電マをパンティの中に(笑)。そのまま彼氏に「彼女がエッチなことをされても勃起したり濡れなかったら賞金ゲット!」と趣旨を説明すると、「全然大丈夫でしょ! ダメだったら中出し?大丈夫でしょ(笑)」てことで、彼女と男優のベロキススタート。「ちょっと~軽くないじゃん。吸いあってるじゃん」スーツの胸元ををはだけて、乳首を責められると、ビクンビクンと感じまくる。「ごめんね、ゆうくんがこういうふうに虐めてくれないから…」さらに電マと手マンで潮!「ちょっ、人の彼女にやばいんじゃないですか…」床が潮まみれで、これはもう擁護できない(笑)。ソファに手をつかせてデカチンをイン!「ごめんね。ゆうくんの粗チンより、おっきい方が好き…◆」愛の巣で種付け中出し!「もっとしたい…ほしい…」とベッドに移動。デカチンを咥えて背徳感MAXのバックで鬼ピス。可愛い彼女がNTRれ本気イキ連発。嫉妬に狂った彼氏のチ〇ポを慰めるようにフェラ。男優のイカセテク炸裂。しかもゴムノッと生パコ。「ゆうくんのもすごくかたくなってる…」「今度、ゆうくんも思い切り突いてね…」と頬いっぱいにほおばりながら男優のチンポでバコバコ突かれて、アクメイキどばどば中出し。〆はダブルフェラ。でも、顔射は彼氏だけに許された特権。「スタッフさんのデカチンすごかったね」とティッシュで拭き取る彼氏の優しさ、こういうところに惚れたのかな(笑)。