エロ画像 オナップル

  • 2024年03月15日
  • 閲覧数:57
おじさんのマッサージ店に税務署のガサ入れがあってからしばらく経つ。 元々は街で女を見つけるのが面倒になったおじさんが効率良く捕獲するために作った港区の店舗。 それが思いのほか繁盛して、予想外の売上をたたき出し、高額な納税をすることになったのだ。 おじさんはある意味営利目的ではない分、賃料や広告、店の内装などにお金をつぎ込み、売上はあっても利益がほとんどない状態。 それなのに税金ばかり持っていかれる状況を色々と考えたそうだ。 自分はXXXの女を捕獲するために店を作り、納税しているが店からの利益はほどんどない。 ということは、納税する代わりに女が捕獲できているということ。 つまり、女をXXXするために国に金を払っているというよくわからない構造になっている。 おじさんは現実主義者ではあるが、納得のいかないことはしたくないそうだ。 その事を考えるようになってからしばらくして、店を畳むという結論になったそうだ。 おじさんの好きにすればいい。 この最後の被害者は、金髪ギャル。 この手の女は見分けがつかないので、どこかで見たことあるような気もする。 自分らしさとか個性を出したつもりで、どこにでもいるようなステレオタイプな見た目になるのはよくあることだ。 こいつも私らしくとか言いながら量産型ギャルになっているにすぎない。 ただ、反応は素晴らしいと言えるだろう。 外見なんてどうにもできるが、性体反応だけはどうにもできない。 自分で開発していくか、誰かに開発されるしかない。 この女は開発済だ。 もしかするとXXXがなくてもすごいのかもしれない。 この店の最後にこの女が捕獲できて良かったのではないだろうか。 この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。 お願いです。 こっそり共有しましょう <収録内容> 00:00~待合室。ヒアリングシートを書きながらXXX入りお茶を飲む。 02:09~施術用下着に着替える。 21:00~お尻揉み。お尻、マ○コ嗅ぎ。お尻→脚舐め。腰→首舐め。パイ揉み。乳首弄り。 22:30~背面密着騎乗。乳首弄り。パイ揉み。口弄り。開脚。 23:14~下ろす。キス。乳首弄り。パイ出し。おじさんが顔にタオルを掛ける。乳首舐め。 24:12~マットに上げまんぐり返し。太もも舐め。太もも揉み。顔に作務衣を投げる。乳首弄り。 25:12~パンツをずらしクンニ。逆向き背面密着騎乗。乳首弄り。おじさんが顔にタオルを投げる。手マン。 26:12~マ○コアップ。太もも舐め。手マン。大量マン汁。マン汁舐め。 27:52~逆向き密着騎乗。頭を脚ロック。クンニ。 28:33~イラマ。頭を脚ロック。いろんな体勢でイラマクンニ。顔で玉擦り。太もも舐め。クンニ。 30:25~口弄り。乳首弄り。パンツを脱がす。 30:58~逆さに抱え脚吊り。腹コキ。下ろす。クンニ。手マン。潮吹き。乳首弄り。 32:42~おじさんが顔にタオルを投げる。イラマ。手コキ。 33:30~おじさんが手伝って手コキ。おじさんが支えてイラマ、手コキ。大量ヨダレ。 34:51~寝かせる。パイズリ。 36:29~正常位。口塞ぎ。おじさんが顔にタオルを掛ける。恥骨にぶっかけ。 38:03~エビ反り騎乗位。対面座位。ブラを取る。キス。 39:38~密着騎乗位。おじさんが支えて騎乗位。エビ反り騎乗位。 41:41~手マン。潮吹き。 42:00~脚吊り位。揺らす。おじさんも抱え宙浮き立位。 42:46~マットに置く。正常位。おじさんが顔にタオルを掛ける。お腹→首へぶかっけ。 43:38~まんぐり返し突き。逆向き正常位。 45:12~横バック。寝バック。お尻にぶっかけ。 47:19~交差位。おじさんが顔にタオルを掛ける。支えて背面騎乗位。背面密着騎乗位。 49:02~両脚抱え正常位。正常位。腰高位。中出し。精子が膣から垂れる。精子を拭いて原状復帰。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ankk097/ankk097jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ankk097/ankk097jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ankk097/ankk097jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ankk097/ankk097jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ankk097/ankk097jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ankk097/ankk097jp.jpg

(仮)暗黒097さん


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年05月26日

南麻布某高級メンズエステ店。エロい女の子ばかりが在籍嬢していて、ルックス・スタイルのレベルが高い そして、大人気の理由が実は「エステマッサージの後に、そのまま、〇〇できる」という、身も心も癒やされる「パラダイスシステム」と話題のお店。カウンセリングはとにかく、距離が近く、丁寧に話を聞いてくれます。優しくゆるい感じで、会話を大切にしてくれます。これは裏オプの可能性大と、この時点で確信!!「ちょっとだけちょっとだけ」と距離をどんどん詰めていくと、狙い通りの全く断れない女の子!!!!チャンスタイムでおわさわり開始!!もう勢いでいくしかないと、怒涛の仕掛け!!流れに任せて、ちんちんあてて、腰ふり開始!!エステマッサージ一切うけてないのにそのまま、即ハメできた!!最高すぎるお店です!!お風呂にいったら、カラダをつかったボディご奉仕泡洗いもしてくれる至れりつくせりのほんとうに断らない女の子!!こんな女の子がいてくれて、本当にありがとう!!こんなに押しに弱くていいのかと、さすがに罪悪感で、一旦、通常マッサージを受けてみると、いきなり、エロ行為をしてしまったのに、会話で楽しませてくれる。両足~下半身~上半身を親切丁寧なエステマッサージで気持ちよくて、癒されると、もう我慢できない!!逆マッサージに女の子を、オイルでテカテカにして、楽しんでいく!!「手コキをしてほしい」というと、「しょうがないなぁ」といいつつもしてくれる女の子フェラも堪能したら、「絶対に言わないでくださいね…」から始まる生本番!!噂は本当で、働く女の子達は、サービス精神に溢れるエロすぎる女の子。ゴムもつけてないのに、腰をふってくれる女の子。騎乗位、背面騎乗位、対面座位、背面座位、バック、正常位 全ての体位でSEXを楽しむ!!密着セックスで、いつの間にか、女の子も「そのまま中に出していいよ…」と、お店には絶対内緒の中出しフィニッシュ。大満足のメンズエステマッサージ。身も心も癒やされました!!#ホームページ記載:Dカップ#ご奉仕プレイ#断りきれない女の子#スタイル良し#美少女#敏感体質#笑顔がカワイイ#やられたがり#中出し#完全盗撮#マルチアングル

2023年06月02日

●ウブな学生2人組 ●ハーフ顔美少女&早熟Fカップ娘 ●お金をチラつかせて、、、 ●2人共美味しくいただきましたwww 街を歩いていた美少女学生2人組をインタビューと称してナンパ! れいちゃんは茶髪ポニテが似合うハーフ系美少女、 ゆいちゃんは黒髪おさげヘアの無垢系美少女。 2人ともタイプが違う可愛さで良き良き!! 経験人数は1~2人、オナニーは中まで指で入れる派… お小遣い欲しさにエッチな質問にもたくさん答えてくれました! どんどんインタビューがグレードアップしていって スカートを捲ってパンツの色を確認、 そのままブラを外させて手ブラにさせることにも成功www ゆいちゃんはAカップ美乳、れいちゃんはFカップ巨乳でバランス◎ さらにお金をあげると言ったら 小さなお口でフェラまでしてるれいちゃん! ゆいちゃんは「こんなのしたことない…」と戸惑っていたけど 並ばせて2人同時に1本のチンポをしゃぶらせちゃいましたwww こちらももう限界なので戸惑うゆいちゃんにバックで挿入!! 狭くてきっつい未開拓マ〇コを汚い大人のチンポでガッツリピストン! れいちゃんは初めて見る友達の姿にパニックで 「ちょっと待って…」と退散www 対面座位では10代のぴちぴち若尻がブルンブルン揺れてえっろーい!! 初めての駅弁では未だかつて味わったことのない快楽に悶絶www 「エッチ好き?」と聞くと「好きです…!」と正直に答えて絶頂www 最後は正常位で可愛いお顔にたっぷり射精!! ゆいちゃんがシャワーを浴びにいったのでお次はれいちゃんの番! 友達がお小遣いを沢山もらったのが羨ましかったのか すんなり正常位で挿入成功www 秒で感じまるエロポテンシャルの高さwww 正常位でぷるぷる揺れる発育Fカップは圧巻! お胸にぶっかけた後はお掃除フェラもしっかりやってくれる優等生! 学生2人組、どちらも美味しくいただきましたあwww