エロ画像 オナップル

  • 2024年03月13日
  • 閲覧数:15
#プライベートヌードモデル ‘ちさ’とカメラを持って写真撮影を楽しむ。 「前から思っていたんだけど、モデルとかしたらいいじゃん」 「え~、私は撮る方が好き」 そんな事を言いながらも、満更でもない感じでカメラに視線を向ける彼女。親しみやすそうな笑顔とボリュームのある巨乳ボディが魅力的なちさ。 「暑いしさ、一回僕の部屋に行かない?」 「うん、そうだね」部屋に連れ込んだらこっちのもんだ。 ベッドに並んで座る。 ちさを撮影したデータを見せ、モデルになってと口説くがあまりノリ気では無い様子。 まずはリラックスさせる為にカメラや撮影について何気ない会話。話しながらとにかくお願いしてモデルになってくれるように口説いた。 「一枚、普通に撮っていい?」 カメラを向けると従ってくれるのだが、恥ずかしそうにしている。 そんな事は気にせず半ば強引に撮影を続けた。 ポーズの見本にグラビア雑誌を見せると、興味津々。 ペラペラと中身を眺めている。モデルに興味をもってくれたのかな?。 「私がこういうポーズをするとしたら?」 「え、それならカメラマンとして撮ってみたいかな」 「撮りたいんだ?私、コウタ君になら撮ってもらってもいいのにな」ちさが乗り気になった! 気が変わらないうちに撮影会を始めた。 顔や太もものアップを撮りながら距離感を縮めていく。しなだれるポーズを取りながら徐々に淫靡な空気感が漂う…。 「服を下から、ちょっと…、してくれる?」 ちさは要望に応えてくれる。服をたくし上げ、黒いブラジャー越しのオッパイの谷間を見せた。爆乳だ!! ブラジャーがはちきれそうな大きなオッパイと深い谷間にわくわくする。 お願いするとお尻を突き出すポーズ。 褒めながらシャッターを切る。 ちさは徐々に開放されるようにスカートをたくし上げ、パンティ姿になった。 『脱いでみようか』と促すと服を完全に脱ぎ、下着のみの姿にもなった。くびれたウェストと迫力ある爆乳のグラマラスな身体で、白くて柔らかそうな肌質も素晴らしい。 「じゃあ、あれも取っちゃおうか」 撮影という淫靡な空気に取り込まれている状態のちさ。大胆に、ブラジャーを脱ぎ捨てオッパイを丸出しにした。 タワワに実る果実のようなオッパイが素晴らしい逸品! 興奮しながら撮影を進めた。 「なんか私だけ裸なのは恥ずかしくなってきた。コウタ君も脱いでよ」 ちさがそんな事を言うので、自分も服を脱いで互いにパンツ姿になった。 パンツ姿の男の身体を撮影する為にちさもカメラを手にして、ダブル撮影会となった。 「私の裸見ても、おっきくならないんだ」 撮影に集中しているせいで、興奮はしているが股間は大人しいままだった。 そのことに何だか不満の様子のちさ。 淫靡な雰囲気がちさを大胆にしているのだろう。勃起しないチ○ポが不満のようで、パンツの上からチ○ポを触りだした。モデルから痴女になってしまった。 「あ、でも…触ってたら少し大きくなってきた。直接見ていい?」 自分の手で愛撫して、ムクムクしてきたチ○ポの感触にムラムラしてしまったのかな? ちさはパンツを脱がし、チ○ポを直接見て触り始めた。 そんな事されたら勃起度が一気にアップしてしまう。 ギンギンになったチ○ポにちさが官能的な顔で訴えかけた。 「めちゃくちゃ大きいね。私がヌイてあげるね」 肉棒を握った手を上下して手コキ。続けてパクッと口に咥えると、舌をペロペロさせながらチ○ポを味わっている。 最初は純情そうな印象だったけれど、すっかりスケベ女に変貌している。『ヌイてあげる』と宣言しただけあって、いやらしいフェラに悶絶する程気持ちが良い…。 柔らかい口の中に激しくヌキサシされる快感。我慢できず、そのまま口内発射してしまった。 「びっくりした~。気持ちよかった?ねえ、今度は私のことを気持ちよくして欲しいな」 無防備に身体を横たえて愛撫しろと命令するちさ。 攻守交替…! 大きなオッパイを揉むと吐息を漏らし、すぐに感じ始めた。乳首がピンピンに立っていて、悶えるとぶるんと震える爆乳。 敏感な乳首を舐めると吐息から甘い喘ぎに変わり、感じ易い身体を捩って悶えた…。 下半身の愛撫に移動すると自分から大股開きの体勢になり、愛液で濡れたパンティを晒した。 愛撫しながら脱がすと現れた淫乱マ○コの穴の横にはホクロがある。糸が引くくらいぬるぬるに濡れている淫穴に指を挿れるとすぐに大悶絶状態。クリトリスに吸いついて激しくクンニ。 すると、大きな喘ぎ声をあげて身震いしながら絶頂に達してしまった。 「コウタ君のオチン○ン挿れて欲しい」ぬるぬるマ○コに挿入をおねだり。 入口にチ○ポをあてがっただけで激しくヨガるちさ。まずは淫乱なマ○コの感触をじっくりと味わう様にゆっくり目のピストンからスタートした。 膣中に繰り出される快感の摩擦に大きな喘ぎ声をあげてヨガり、爆乳を震わせる。 徐々にピストンを速くした。 口内発射でヌイてもらったばかりだから、まだまだ頑張れる!正常位でズコズコピストン。 続けて四つん這いの体勢でお尻を突き出させバックでもハメまくる。 バックから高速ピストンする度にぶるんぶるんと震える爆乳がいやらしい…。 「ヤバイ、すぐイッちゃう」 今度は仰向けの状態になって上にちさを乗せ、背面騎乗位で下からチ○ポをヌキサシ。 身体を浮かせマ○コに肉棒がピストンすると仰け反って快感に浸るちさ。 自分から身体を上下させていて、その度に揺れるオッパイ。 今度は向かい合って顔を見ながら騎乗位。 抱きつくちさのマ○コに下からズンズン突き上げてハメハメ三昧。爆乳を味わいながらの色々な体位でマ○コにチ○ポをハメまくった。 ちさを仰向けに寝かせて正常位に戻り高速ピストンをお見舞いする。本来の目的であったカメラ撮影を思い出し、ピストンで揺れるオッパイの谷間にカメラを置いた。 そしてそのままフィニッシュに向かう激しいピストンでチ○ポをヌキサシ! 「あ、イッちゃう。出していい?」 「うん」 激しいピストンで快感がピークに達する。爆発するように射精してオッパイの上にザーメンを放った。 乳房の上から谷間にザーメンがこぼれ落ちて、デカパイをいやらしく彩っている。 「二人だけの秘密だからね」 肩で息をしながら、セックスの余韻に浸るちさ。 最初の恥ずかしがり屋からスキモノ女に変貌した様が驚きで、そんなギャップもまた最高の‘イイ女’だった。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pnmo001/pnmo001jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pnmo001/pnmo001jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pnmo001/pnmo001jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pnmo001/pnmo001jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pnmo001/pnmo001jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pnmo001/pnmo001jp.jpg

ちさ


関連オススメエロ画像

2023年05月23日

私は愛の臨床臨床心理学者のモー●ー教授。 女性の悩みを解消すべく、洗脳セックスを行なうカウンセラーだ。 今日やってきたのはおかわりで訪れたゆいとあおい。個別にやってきていたが、 今回は2人一緒にカウンセリングといこう! 会った時にウキウキしながら「幸せです」と可愛くはしゃぐゆい。 あおいもまた私のカウンセリングに期待している顔だ。 2人とも既に私の信者だ。 「では2人で見つめあってください」 ゆいとあおいは少しづつ入り込む…。 「では抱き合ってください」 私の指示に素直に抱き合い目をつぶりうっとりしていく…。 「もう1人ぼっちじゃないですよ」 私は抱き合っている2人を抱きしめる。 「エネルギーが入っていくよ…」 「はい…熱いです。ぽかぽかして来ました」 甘い吐息を漏らして喘ぎ始める2人。 抱き合ったままあおいにキスを求めるとすぐに舌を伸ばしてアヘ顔になって受け入れた。 私は反対側に回りゆいにキスを求めると、待っていたような顔をして唇をじゅるじゅると吸う。 「先生…あぁ…んんっ」 甘い吐息が充満する。 「では2人でキスしてください。唇を食べ合うように…」 吸いつくように唇を貪り合う2人。 そしてお互いの身体を弄り合い、乳房を露出させ愛撫し合う2人。 私は2人を丁寧にソファーに座らせてお互いの手をお互いの股間にあてがい、そこに私のエネルギーを注入! 「あぁ~…あぁ~…」 パンティ越しにマ○コを弄りアヘ顔になる2人。 すっかりこの世界に没入している。 あおいのパンティをおろして露出したマ○コを優しく手マン。ふとももをヒクヒクさせながら喘ぐあおい。 その姿を見ながら同じ歓喜を味わい喘ぐゆい…。 「入ってる…いっぱい入ってるよ…」 イヤラシイ言葉と手マンの動きにあおいは絶頂に…。 お次はゆいのパイパンマ○コを愛撫。 指を震わせピストンさせるとすぐに絶頂に向かうゆい…。 私の手マンでヒクヒクしているゆいのクリ○リスをあおいが舌を伸ばして舐める…。 ゆいは白目をむいて大きな喘ぎ声をあげて果てた。 「さあ、お尻をこっちに向けて…」 私はゆいのマ○コをじゅるじゅると吸いあおいのマ○コに指を入れて愛撫…。 「ああっ…イっちゃう!」 またもやゆいは絶頂に…。 左手でゆいのマ○コ。右手であおいのマ○コを手マンして振動とピストンを与える。 「ああ~気持ちいい!ああ~!!ああ~!!」 絶叫しながらとろけたアヘ顔の2人。 あおいはバックからお尻に受ける手マンに全身をヨガらせて喘ぐ。 「あうぅ~!!」 ひとしきりイキまくらせた私にゆいがキスを求め、それに応えると、あおいが振り向いてまるで私の唇の奪い合いのようにキスしてくる。 勃起したチ○コを2人の目の前に突き出すと、吸い寄せられるように2人してチ○コを舐め始めしゃぶる。 うっとりしたアヘ顔でチ○コを嬉しそうに舐め合う2人…。 順番にフェラさせた後は2人で抱き合うように指示すると、あおいとキスしながらお尻を突き出すゆいのマ○コにバックからチ○コをゆっくりと挿入させた。 「奥まで入ってるよ…」 挿入しただけで動いて無いのにゆいは下半身をヒクヒクさせて喘ぐ。 そのままソファーに座ると、背面騎乗位でゆいは腰を上下させてトロけたアヘ顔で激しくヨガった。 「ああ~!イクっ!イクっ!」 ゆいを四つん這いにさせてバックから激しくピストンする。 「ああっ…イクっ…」 絶頂が止まらないゆい…。 「ああ、いい…」 ヨガっているゆいを前にあおいはトロけた顔で同じ快感を味わっている。 「私にもくださ…い。おチンポ様が欲しい…」 羨ましがるあおい…。私が仰向けになるとその上に覆いかぶさるように騎乗位であおいが重なる。 自分で腰を上下させて激しく喘いだ。 「あ…あうっ…気持ちいいっ!あっ…あっ…はっ…はっ…あうっ!」 快感も最高潮だ。 うっとりしている洗脳状態の2人をベッドに誘うとまたすぐにチ○コに吸い寄せられるようにフェラ…。 喉奥までくわえこみイラマチオを味わう2人。 ゆいの腰を掴んで騎乗位でチ○コを挿入。あおいのマ○コは手マンで愛撫する。 ゆいは快感に没頭するように激しく腰を上下させて喘ぐ。 「あっ…あうっ…イクっ…ああっ…!」 果てて脱力しているゆいはチ○コを抜くと自分でマ○コを弄っている。 あおいをうつぶせにしてバックから今にも爆発しそうに興奮している私のチ○コをお見舞いする。 バックからピストンするあおいにゆいが抱きつき舌を伸ばしていやらしくキスする2人。 「あうっ!あうっ…!」 あおいもまた何度も訪れる絶頂に身体を震わせヨガる。 ベッドに2人を寝かせて脚をひろげさせると、まずはゆいのマ○コに正常位からピストンする。 アヘ顔で大きな喘ぎ声をあげる2人。あおいもまたトロけた顔で快感の中にいるようだ。 ゆいから抜いたチ○コを隣のあおいのマ○コに入れると激しくピストンする。 「あっ、あっ、あっ、あっ、!気持ちいぃっ!気持ちいぃっ!イクっ…!イクっ…!あぁっ…!あぁっ…!」 あおいの絶頂と喘ぎが止まらない。 「さあ…一緒にイキましょう…!」 そろそろ私のフィニッシュの時が…。 あおいのマ○コに腰を打ちつけるように激しく抜き差しすると、イったばかりのあおいがまた絶頂に向かう。 激しく動くピストンの振動に身体を震わせヨガるあおい。 ゆいもまた一緒に絶頂にむかうように大きな喘ぎ声をあげている。 「あうあう~…!○×$…△*□$*…あうあう…イクぅ~!」 言葉にならない喘ぎ声をあげてヨガるあおい。 「イキますよ…」 アヘ顔で果てるあおいからチ○コ抜き、2人の胸元に白濁液を迸らせた。 今日もまた悩める女達を快感で救った…。