エロ画像 オナップル

  • 2024年03月05日
  • 閲覧数:26
この映像は泥●した女性に悪戯をする男の行為の一部始終が映ったものです。 女性は泥●のために記憶が曖昧ですがそれに漬け込んで映像まで撮影した卑劣な犯行が 記録されています。 仕事のビックプロジェクトが成功したお祝いで会社のみんなで飲みに行くことに。 ちょっと洒落たエスニック料理でお酒を飲んでると、まあ仕事の苦労をねぎらうということでお酒もついつい進んじゃいます。 同僚の女性はとても可愛くて色っぽい。 しかもお酒にあんまり強くない様子。 ということでちょっとほろ酔い加減になる同僚女子。 あららら、お酒がまわりもう居眠りの様子。 店内でうたた寝しちゃう有り様。 そんなにお酒強くなかったんだね。 まあ仕事で疲れたからね。 という訳であまりに眠そうなんでちょっと上司がお持ち帰りしちゃいます。 まあまあ介抱するつもりです。 しょうがないですからと家に連れて帰ったのです。 しかしあまりにも寝顔が可愛い。 これはちょっとムラムラしてしまいます。 ちょっとパンツなんかめくってみるとはパンスト越しのパンティーがいやらしい。 胸もなかなか巨乳じゃないの。 これは興奮する。 この酔っ払った後のお持ち帰りのシチュエーションもうたまりません。 泥●してる同僚に卑猥ないたずらをしちゃいます。 ごめんな。 起きないでね。 こちらはちんこ立っちゃってますけど。 そして密かにお洋服を脱がす。 おっぱいペロペロ舐めて揉んじゃいます。 柔らかい巨乳は極上であります。 そして寝顔にフェラしてもまだ起きないのね。 たまらない。 なんかこのシチュエーションすごく興奮するな。 パンストめくってちんこをパンティにこすりつけちゃえばもうマンコ濡れ濡れ? 寝ながらでもマンコ濡れちゃってます? そんな寝てる同僚に大人のおもちゃ使用。 寝ながら感じるのか? いやらしい女だ。 なんていやらしいんだ。 もう僕のイキり立ったちんこは興奮。 我慢できないのでズボッとはめちゃいます。 まだ起きない様子。 そんな中でアヘアヘ。 エロい同僚の寝顔でもう射精しちゃいました。 たまらん中出ししちゃいました。 そしたら同僚が起きちゃった。 ごめんねと謝罪。 君の寝顔が可愛くてとついついやっちゃったんだ。 もうせっかくなんでフェラもしてと言ったらノリノリじゃないの。 次はバックからぶち込みますよ。 興奮したちんこは止まらないのズコバコ。 膣の中で亀頭が激しくが動く。 亀頭がマンコ中を上下に動きます。 存分に気持ち良いよ。 そして2回目射精。 大量な射精の精子でマンコ中溢れております。 もう本当にダメですよと同僚が言うがもう止まらない。 なかなかエロい身体だからそのままノリノリで正常位でバコバコマンコとちんこのまぐあいです。 お酒も入ってとてもエロくなってますとたまらないと最後はおっぱいにぶっかけちゃいました。 めちゃくちゃあなたはエロいよ。 ごめんね。仕事の査定上げますから許して。 こちらの映像には上記なような猥雑な悪戯が収録されております。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/srom092/srom092jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/srom092/srom092jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/srom092/srom092jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/srom092/srom092jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/srom092/srom092jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/srom092/srom092jp.jpg

ひなた


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年05月28日

ノリで押したらイケそうな制服ちゃんをガチナンパ! インタビューと称して部屋に連れ込み。 声を掛けたのは読モ級の美少女のことのちゃん。 10代・学校帰り・彼氏なし 女子バレー部・Eカップ・経験人数10人超え!? その場でガチ本番交渉//押したら100%ヤレちゃう超良い子です// イマドキな陽キャっぽい雰囲気の子です、笑顔がとっても可愛いです。 なんだか笑って許してくれそうなので、いきなりスカートを捲り上げガバッ!! 白いパンティが丸見えになっても、平然としちゃう最高の女の子でした!笑 しかもおっぱいも発育中のEカップ美乳。 これは最高の女の子をゲットしちゃったかもしれません。 「揉んでもらったから大きくなったかも……w///」 とノリノリでエッチな質問に応じてくれちゃいます。 自称ビッチで経験人数はまさかの10人超え! 最近の子は性欲も凄いですね、これはもうイケる気配がビンビン。 太いおちんちんが好きだということのちゃんに、 いきなりですがオジサンのデカチンをどーん!! 「えっ、でっか…このサイズは初めて///」 と顔と同じサイズのチンポに興味津々。 お願いしてないのに握って匂いをクンクン… ことのちゃん、相当好奇心旺盛ですw 大人を知りたいということのちゃんに、 イマドキ女子のご奉仕を見せてもらった後は… 興奮しちゃったことのちゃんを大人の性技でたっぷりと気持ち良くしてあげちゃいます。 後ろからおっぱいを揉み揉みすると、凄い弾力です! 「んっ、おちんちん当たってる……///」 ことのちゃんも甘い声が漏れまくりです。 濡れ濡れのおまんこはもうすっかりおちんちん受け入れモードに! なので大人の力を使って、ガチで即ハメ本番交渉しちゃいました。 嬉しそうにOKしてくれたことのちゃん、マジ神マンコ確定! オジサンの勃起生チンポずぶぅぅぅぅっ!!! 「んんんぅっ!!!あっ、ああああぁっ!!」 勢いよくぶち込まれたチンポにおマンコも大絶頂! 子宮に届く極太チンポに、ビッチまんこは即撃沈w 気持ち良すぎる交尾で、中出し種付け大成功!