エロ画像 オナップル

  • 2024年03月04日
  • 閲覧数:35
「裏垢で調子乗ってる女の子をコテンパンにする」というこの企画。界隈で有名な【あーしゅちゃん(20)】にコラボ撮影の依頼をDMで持ちかけてみました。フォロワー数2万人超え。セフレが5人。愛称は「お漏らし姫」で、歌●伎町のラブホを出禁になっている等の武勇伝を披露する。これはヤリ甲斐がありそうだ…。普段は大学生をやっている。ホテルに到着→撮影する男たち5人と対面→怪しげなワインを振る舞う→「先にシャワーを浴びたい」というが、覆面をした男たちにそのまま身体をまさぐられる→口や胸、足など全身を舐められたちチ●ポを擦り付けられる→ローター責め(軽イキ)→電マ責め(お漏らし)→チ●ポを口に突っ込まれたり、お尻に擦り付けられてビビり気味の【あーしゅちゃん】→手マン(潮吹き)→電マ、バイブでも潮吹き→男たちのチ●ポを順番にフェラ。バックでおま●こに突っ込まれる。前も後ろの穴もチ●ポで塞がれて「ん’!ん’!」とうめきながらも時折り「気持ちい…」と漏らす。正常位→側位→騎乗位(ハメ潮)→立ちバック(抜き潮)→椅子で正常位(抜き潮)→バックで絶頂(尻にぶっかけ)→バックで中出し。5人も男たちがいるのでチ●ポが途切れない。突っ込まれたままシャワー室へ→シャワーを浴びながらバック(中出し)→部屋に戻されてチ●ポに囲まれ正常位→オイルをかけられ正座バック→寝バック。と、その間も定期的に潮を吹き続け、虚な目で「あ’ぁ’!」「気持ちいッ!」「イグツ!」の言葉を繰り返す。ラストは正常位で男たちが順番にお顔にぶっかけて終了。男たちが去った後、話しかけるもベッドの上の仰向けで横たわりピクピクと痙攣するだけの【あーしゅちゃん】。あ~あ、コワレちゃったww
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mla158/mla158jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mla158/mla158jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mla158/mla158jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mla158/mla158jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mla158/mla158jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mla158/mla158jp.jpg

あーしゅ


関連オススメエロ画像

2023年05月23日

///////////////////////////////////////////////●プロフィール●グラドル 23歳持って生まれたエロボディ。たくさんの男達に求められ、自身もいつのまにか男に貪られることが快感になった。身長161cm B-94cm Iカップ W-61cm H-89cm///////////////////////////////////////////////水着で男心を癒すグラビアアイドルは裏ではSEX三昧なのではないか...そういう噂を聞いて皆さんは妄想してたりすると思います。でも実際ある話なので馬鹿にできませんよ。前回新人グラドルの流出映像を投稿しておりますが続きがこちらです。どうしても売れっ子になって人気者になりたい。その為に仕事が欲しい。そうなると使えるものは使って、やれる事はやる。どんな手を使っても仕事が欲しいという思考になってしまうものです。マネージャーに紹介された大企業のスポンサー社長の全てに従う。。嫌な顔せず嬉しそうに社長のチンポを舐め尽くす姿はエロすぎます!!仕事の為なら商売道具のおっぱいを好き放題簡単に揉ませてしまうんですね。流れでなぜかマネージャーも参加しての怒涛の3Pは凄すぎます。これが枕営業の実態なんですかね。こんなに激しくイキまくってるグラドルの姿は絶対見逃せないですよ!自慢の身体をアピールするかの様なエッチなバニー衣装で登場。すでにこぼれそうですがやはり天然本物のIカップはひと味もふた味も迫力が違います!9%の缶酒くらい初っ端からガツンと目に飛び込みますからね。人間ホルスタイン!片手じゃ覆いきれない圧迫感と圧倒的ヘビー級な重量感。カメラ越しでも気持ちよさを訴えてくる表情の豊かさ。ここでタレント性が発揮されますwというか枕営業で来ておいてなんか自分が気持ちよくなって満足しだしてますよね。従順で完全に性欲処理の言いなりになってます。まずは真夜中のレギュラーは獲得ですかね!しかも感度が良すぎるのか涙目になって絶叫してますw最後はバッチリ中出し。何回も何回もイッて自分でも訳わからなくなって行く過程が最高に抜き処です。これで大きい番組のレギュラーが貰えたんでしょうかね。