エロ画像 オナップル

  • 2024年02月25日
  • 閲覧数:61
パ●活みたいな事を日常的にやっている女の子です。 ロングヘアーが似合うキレイな美人系の顔立ち。 谷間と脚を露出した服装。高価なブランドバッグ。 こんな美女と出会える機会なんてなかなかありません。 仲良くなりたいと思って会話を振りますが 目も合わせないまま曖昧な返事しか返ってきません。 「30分後くらいには行きたいんですけどー」 としまいには急かし始める塩対応っぷり。 部屋に入っても生意気な態度は変わらず。 スマホをいじりながらこちらとはろくに会話もしたがりません。 お金にしか興味がないですよと言わんばかりの態度です。 そうはいってもこんなスタイルの良い女を前にして何もせずに帰るわけにはいきません。 いくら不愛想といえど、このレベルの女のGカップを揉んでいると さすがにチンポも勃起してきます。 はやく終わらせて帰ろうという魂胆が見え見えのやる気ない手コキ。 おまけに射精も一回しかダメ。 フェラを頼んでも舌先でチロチロ舐めるだけ。 完全にこちらを見下しているこの女。 弱点を責めて屈服させたいところです。 「すぐにイク」のと「ゴムを着ける」のを条件に挿入OKをもらいました。 正常位で股をガバっと開かせてズブブっとチンポをハメてやります。 ピストンの度に巨乳を揺らしハァハァ吐息を漏らしています。 もちろん気持ちいいのですが、こちらにはこの女に理解らせるという使命があります。 バックで後ろに回り込んだ隙にこっそりゴムを外します。 バレないように一気に挿入!「あぁっ、やっ、まってまって!」 生のチンポが膣に入った瞬間、 さっきまでとは別人のように、唇噛みしめてメス顔全開で喘ぎまくりです。 本人は気付いていないようですが、どうやらこの高飛車女の弱点は生チンポだったようです。 そうとわかれば揺れる乳を揉みしだきながらピストンしまくります。「さっきと…ちがっ…うぅううう!」 全身震わせてイキまくりです。 外したコンドームを見せつけてやると、「抜いてって!やだぁああ!」 抵抗するのは口だけで、身体は正直。 ビクビク膣を痙攣させながら大絶頂w そんなに気持ちよさそうにするのなら仕方ありません。 膣の最奥まで生ザーメンをどっぷり中出し! 大量に中に出されて諦めたのか、生チンポの快楽に勝てなくなったのか、 すっかり従順なハメ穴ペットになりました。 その後も好き放題しゃぶらせまくり、中出しまくりw 時間のことなんか忘れて膣の髄までしゃぶりつくしてあげました。 あんまり大人を舐めるんじゃないぞ、分かったな。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/smjp017/smjp017jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/smjp017/smjp017jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/smjp017/smjp017jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/smjp017/smjp017jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/smjp017/smjp017jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/smjp017/smjp017jp.jpg

REIRA


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年06月06日

昔いじめられた奴に復讐したい!そんな思いはないですか?そんな思いを検証した今回の企画。 昔散々がいじめにあってたんですと刹那的に語る男。 首謀者である女にめちゃめちゃにいじめられてこの重い過去のジレンマを許すことができないという現実をヒアリング。 そんな想いを胸にちょっと今回の企画を進行いたします。 そのターゲットの女は現在デリヘル嬢に存在してました。 これは好都合。早速お遊びするするつもりで呼んじゃいます。 かなり昔のことだからこの女は僕のこと覚えてないでしょう。 しかしこの積年の恨みは生涯消えることがありません。 この現在ビッチになった女をもうめちゃくちゃにしないと僕の思いは許すことができません。 そんなふつふつ燃える復讐恩根をぶちまけるべく作戦決行致します。 早速呼んでみるとこの女、現在昔とはルックスが変わった僕に全く気づかない様子。 これもまあ好都合だ。 まあデリヘル嬢なんかやってるビッチ女ですから散々弄び復讐してやりますよ! 昔の積年の思いはあるがその前にちょっと気持ちよくなっちゃいましょう。 この女も昔よりもだいぶ可愛くなったんで、 まあこちらも今日は昔いじめてもらった分をたっぷりと快楽浄化しますよと言わんばかり、この女のカラダにむしゃぶりつきます。 まあ今日はお前は金で買われてるんだ。 俺の性奴●だと言わんばかりに、弄んじゃいます。 まあテクもまあまああるじゃないか。 エロい身体しやがって!このビッチ女が。 お前の恨みは一生忘れんぞと言わんばかりにこの女の体をいてこまします。 そしてそこでちょっと目隠し拘束プレイしながらもネタばらし。 お前忘れてないか、、、俺のこと。 なんのこと?だと?お前忘れたってこちらは一生覚えてんだよ! お前は昔俺にひどいいじめをした。 思い出せ!俺は忘れんぞ! お前みたいな悪い奴は今日はお仕置きしなきゃダメだ! 観念しろ!動けないだろう。 ここのデリヘル本番禁止なんだろう? でもお前にはな天罰が必要なんだ。 俺をいじめた罰だ! 観念しろとこの聖なる肉棒をビッチ女のまんこにぶち込んでやります。 お前は今日は俺の制裁を受けるんだ! 受けなければお前はダメなんだ! この恨み晴らすことできんと言わんばかりにズボズボズボズボ!!! チンポでお仕置きファックをしてあげます。 俺の悔しさがわかるのか?くそっ!いじめやがって! 今日はお前をこの肉棒でガンガンにいじめてやる。 観念しろお前が悪いんだ! お前のせいで俺の恨みがこの肉棒に滾っているんだ! このビッチ女が感じやがれ! 今日は決して許さんぞ! お前の膣内に俺の精子を射精してやる! それでも満足できん! 何度も何度もお前の膣内で精子をぶちまけてやる。 これが制裁だ! ふざけやがって何度も何度もファックでこの女にお仕置きをしてあげました。 感じやがって!俺も感じるぞ! それがお前のへの罰なんだビッチ女が! アヘアヘアヘが言いやがって! ズボズボズボズボ突き上げてやる! ぶち込むぞ精子を! お前の肉体を精子まみれにしてやる! 最後は精子をぶちまけてやりました。 まあ今日は俺も満足したからなんとか復讐が成功した。 お前のようなビッチ女は俺の肉棒で清められた方がいいだろう!これは感無量。復讐は見事成功しました!

2023年04月25日

久しぶりの休みのあゆみ、今日は彼氏家に遊びに行く。 もうすぐ彼の家の近くという所でゲリラ豪雨に遭遇してしまう。 びしょ濡れなってしまったあゆみ、ようやく彼の家に着く。 彼を呼ぶあゆみ。彼はびしょ濡れのあゆみを見て驚く。 寒さで震えるあゆみを見て急ぎ家を上げようとする彼だが、あゆみは何かを警戒している。 彼は大丈夫だよっと告げる。安堵の表情になるあゆみ。 実は彼には奥さんがいたのであった。 しかし、奥さんは出産間近で実家に帰省していたのであった…。 喜んで家に入りタオルで服を乾かすが、洋服がスケスケになってしまっている。 それに興奮した彼はすぐ様あゆみに求め始める…。 イチャイチャしてる2人、あゆみの豊満なおっぱいを揉みまくり・舐めまわす彼。 我慢のできない彼はあゆみにフェラをしてもらう。 更に我慢できなくなった彼はSEXを求めるが、シャワーを入ってからと一旦断られる。 シャワーで2人は洗いっこしてイチャイチャとシャワーを入る。 そしてベットへ… 夫婦の寝室でベットに2つの枕があることに気づくあゆみ。 「奥さんの?」って聞いて枕の匂いを嗅ぐあゆみ。 嫉妬とイラ立ちと変なスイッチが入ってしまったあゆみは激しくSEXを求めだす。 それに答えるように男も激しくSEXしていく…。