エロ画像 オナップル

  • 2024年02月16日
  • 閲覧数:22
僕はキャリア歴3年のフリーのカメラマンです。 動画撮影はまだ始めたばかりですがいい映像が撮れるように一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。 今回は素人モデルのひかるちゃん 彼女からSNSで個撮依頼が来た SNSで自撮りの画像を見ていたが、どうせ加工だと思っていた しかしびっくりするくらいの美女が来た しかも大人しくて、純粋そうだから開発しがいがある こりゃ楽しみだ笑 ホテルでまずは私服で撮影して緊張をほぐし、1着目のコスプレへ案内する 撮影場所には、すでにカメラ類は設置済み。 今回も、モデルの更衣室に使う場所に、防犯カメラを設置している。 1着目はウエイトレスのコスプレ。 清楚な彼女にピッタリだ まずは怪しまれないようにバックの撮影の際にパンツを激写しまくる 2着目はエッチな体操服だ 胸までの丈のトップスから見える下乳とブルマがかなりエロい 彼女の長い手足と鍛えられた腹筋が際立ってとてもそそられる おとなしい彼女は際どいポーズを促しても従順に従ってくれる これは開発しがいがあるな笑 3着目は小悪魔のコスプレ 清楚な彼女だが小悪魔のコスプレはギャップでかなりいい 俺はもう我慢できずにひかるちゃんの胸をポロリ 可愛い乳首だ 彼女は照れる一方で嫌がらない笑 舐めてみるとかなり敏感!喘ぐ声はかなり可愛い おまんこを指でいじるとピクピクしながら漏れ出す声... 本当にエロい 勃起したちんぽを出すと、恥ずかしながらもじゅぽじゅぽと吸い付く... 慣れている様子から清楚なフリしてこの子めっちゃエロいな笑 そのままバックでおちんぽを挿入 すでにヌルヌルのまんこは締まりがよくてすでに射精寸前 だがしかし、これだけじゃ終わらせません笑 騎乗位で乱れる顔もめちゃくちゃ可愛い! 気持ちよさそうに歪む顔がたまりません ガンガン突きまくって中出しでフィニッシュ! まんこから溢れ出る精液で彼女を征服したことを悟った またよろしくね
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ko004/ko004jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ko004/ko004jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ko004/ko004jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ko004/ko004jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ko004/ko004jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ko004/ko004jp.jpg

ひかるちゃん


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年06月05日

いつもすれ違うエロそうな女。 狙いを定めた女をストーカー尾行、人気のない公園で襲撃、無理やり公衆トイレに連れ込んだ。 「ねえ、いやだ。やめて、人を呼びますよ」 「呼べるもんなら呼んでみろよ」 個室でいやがる女の首を絞めながら脅かし、容赦なくジャケットを脱がせてニットセーターを捲り上げ、 「おとなしくしてれば終わるよ」 真っ赤なエロいブラジャーをはだけさせ、更にスカートをたくし上げさせる。指先でパンティを弄び、言葉でもさんざん凌●する。そしてついに引きずり下ろし、指先でパイパンのマ●コを広げてしまう。後ろを向かせて、ムチッとした尻を撫で回す。犯●れそうな気配を察して、 「やめてください、それだけは」 懇願する女。勃起したオレのチ●ポをかわいいお口に無理やり咥えさせる。 「手も使えよ」 ジュボジュボと激しく出し入れさせて、喉奥まで押し込んで口内発射。ゲホゲホと苦しそうに精子を吐き出した。 パンティを直して帰ろうとするが、 「まだ終わんねえよ」 媚薬をしみこませたタオルをかがせて意識を失う女を、いつものヤリ部屋へと運んだ。 監禁されて両手両足を拘束してベッドに寝かせ、ぐったり横たわる女を小型カメラで撮影しながらやりたい放題凌●する。 パンティをずらしてツルツルで小ぶりなマ●コを露出させ、指先で口でたっぷりと味わった。 興奮して勃起したチ●ポをお口に押し込み、たっぷりとフェラさせた。 「チ●コが入っちゃうぞ、オラ」 意識がないまま割れ目に勃起したチ●ポを突き立て、メリメリと生のままのめり込ませる。 横から、後ろからと体位を変えながら欲望のままに腰を振って、そのままたっぷりと生中出し。マ●コからドロリと滴り落ちる精子。 精子まみれのチ○コを舐めさせている最中に女が目を覚ました。 「えっ、いやっ」 中出しされたマ●コに動揺しているが、追い打ちをかけて一週間かけてストーカーしたネタで脅しをかける。SNSで動画拡散と引き換えに、更に脅されてヤラれてしまう女。 「早く帰して」 「全部脱げよ、ほら」 いやいや従って衣服を脱ぐ女。グイッとM字開脚させ、 「中出しさせたマ●コを自分で開いて見せろ」 「見てください」 無理やり言わせて、滴る精子をすくってマ●コに押し戻してしまう。 早く帰りたい一心で、 「気持ち良くなってください」 「良くなったら帰れるんだぞ」 いやいやオレの身体を舐め回す。一発発射したチ●ポをねちっこいフェラで勃起させると、今度は女が上になって騎乗位で挿入。 「うっ、ああ…」 耐え忍ぶような声を上げながら、けなげに腰を動かす。乳首を舐めさせたりベロベロキスをしたりとやりたい放題だ。一旦引き抜くと後ろからもたっぷり●す。生のチ●ポが尻を割って出入りする様子を見下ろし、 「奥、気持ちいって言えよ」 「突かれて気持ちいい…」 言葉で追い打ちをかける。 仰向けにしてマ●コを指で広げさせ、ズブリ。欲望のまま、ガシガシ腰を振って 「やめて、抜いて…」 嫌がる女に、ふたたび生中出し。 「きれいにしろ、ほら」 精子でテカテカ光るチ○コをしゃぶらせる。さっき出したばかりなのに、きれいな女に舐めさせているとまた勃ってしまう。 「はあー」 手コキで発射させた。 そしてまた手首を拘束。 「えっ、帰してくれるんじゃ…」 「まだまだ楽しもうよ」 この男にはもう逆らえない…。