エロ画像 オナップル

  • 2024年01月09日
  • 閲覧数:36
#嫌な顔されながらおパンツ買い取りたい ここは都内某所にある即金高額買取りの中古下着ショップ。 どうしてもお金が欲しい女性が、着用下着や制服を売りに来る。色白ロリ系娘ご来店。 紙袋からピンクの下着を取り出す。 「ん~、綺麗だね。どんぐらい使ってます?」 「一日ぐらいですかね。」 「使用感が無いなぁ、もっと使い込んでる物は無いんですか?」 「今日はこれしか…。」 「これだと値段つかないですよ。」 「いくらぐらいですか?」 「500円、売値で。」 「えっ!」 「お嬢さん可愛いから、写真つければ少しはね。」 「しゃ、写真ですか…。」 「いくら欲しいの?金額によっては稼ぎ方があるよ。」 「5000円ぐらい。」 「5000エン!!それじゃ売値一万円にしないとダメだね。」 とりあえずチェキ写真を撮ることにした。 ソファーの上で体育座り。スカートから伸びる脚と白のパンティショット。 続けてお尻を突き出させてバックショット。 色白の細い脚が特徴的だ。 三枚目はM字開脚。レース地のスケスケパンティ、少しシミがあって高値がつきそうだ。 「あのさ、この下着売りなよ。」 「こ、これですか…。」 「これ、何のシミ?」 マ●コをペロッとさわって、匂いを嗅ぐ。 「あぁっ、ちょっと触るのは。」 「のりとか塗ってくる娘がいるからね。確かめないと。」 「ほんとのシミなんで…。」 「じゃあパンツ脱いで、五千円欲しいんでしょ。」ピンクローターをロリ娘に渡す。 「これでシミをちゃんと作ろうか。」 「えっ今ここでですか?」 「そうだよ。」娘の手を取り、マ●コにローターをあてさせる。 「ここも撮るんですか?あぁっ…。」 いつの間にかバイヤーのペースに巻き込まれていくロリ娘。 開いた股をピクピクさせながらオナニーに耐えている。 「あぁぁ、もういいですか?」 「イクまでダメだよ。イった後と前じゃ匂いが違うからね、値段も変わるよ。」 パンティーの中にローターを挿れさせ、いやらしいポーズでの自慰を指導する。 「ああああっ、ダメいくぅ…。」 「止めちゃダメだよ。匂いを染み込ませなきゃ。」 ブラをずらし生チクビを刺激してオナサポするバイヤー。 「んぁぁぁ、またイクッ。」 びっちょり濡れたパンティをめくり、チェキを撮る。 「うちの店、裏メニューがあるんだけど、お客にエッチなとこ観せるだけで五万円。」 言葉巧みに誤魔化しながらローターでマ●コを責めまくる。 ローターを指で奥に突っ込み、そのまま指マ●コ。 ロリ娘は痙攣してイってしまう。 「お客さんのオチンチン見るだけで、お金いっぱい入るんだけど、練習してみようか。」 「見るだけですか…。」 娘の目の前で、チ●ポをしごき始めるバイヤー。 「一緒に握ってみようか。」娘の手を取りチ●ポを握らせて手コキさせ、クリトリスを刺激する。 「あぅぅぅ…。」 「エッチなことして、お金稼ごうよ。」 生チ●ポをしゃぶらせる。 マ●コが締まってきたせいかローターの音が変わってくる。いやらしい舌使いでカリ首を舐め上げ、ジュポジュポとしゃぶってくる気持ちいいフェラチオ。 強引にキスをして可愛い微乳乳首に吸い付く。 ロリ娘はピクピクして感じている。 パンティーをずらしてマ●コに吸い付き指マンクンニでイってしまう娘。 が、指マンは止まらない。 「イったあとのマ●コは、気持ちいいでしょ。」 「あああっ、ダメ、いく…。」 腰を突き上げて連続イキする娘。 「最後までやると、お嬢ちゃんなら10万円は取れるよ。」 「10万円ですか…。」正常位でチ●ポをマン肉に擦りつけて竿先を挿入。 「うっ、キツぅ~。」 締まりの良いマ●コを引き寄せ、根元までねじ込みチェキを撮る。 脚を束ねて達磨返しでマ●コの奥をグリグリ。 「あ~だめ、奥ぅ。」 更に深くねじ込んで激しく腰を振るとイってしまうロリ娘。 「お尻向けて。」突き出したお尻にバックからチ●ポをメリメリと挿入。 「あっ、あっ、あっ、あっ、ダメダメ。」バックが弱いらしく逃げようとしたので、腕をつかんで深いストロークでガンガンとマ●コを突きまくる。 「あっ、あっ、あっ、いくぅ!」 うつ伏せにしてスパンキングしながらアナル舐め。 「ダメ、変なとこ舐めないでぇ。」 尻肉を種付けプレスしながら突きまくる。 「あーー、奥ダメぇ!イクイク!」背面座位セックスでM字開脚にして腰を振らせ、か細い身体を抱きかかえて下から突き動かす。 「あああっ、気持ちいいー!」正常位にしてニュルニュルのマ●コにデカチ●ポを差し込み、キスをしながら腰を振りまくる。 「あーっ、イクイクイク!」ロリ娘の腹に精子をぶっかけるバイヤー。 こうして娘の汚れたパンティーは高値で売られることになった。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pkti009/pkti009jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pkti009/pkti009jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pkti009/pkti009jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pkti009/pkti009jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pkti009/pkti009jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pkti009/pkti009jp.jpg

あず


関連オススメエロ画像

2023年05月23日

私は愛の臨床臨床心理学者のモー●ー教授。 女性の悩みを解消すべく、洗脳セックスを行なうカウンセラーだ。 今日やってきたのはおかわりで訪れたゆいとあおい。個別にやってきていたが、 今回は2人一緒にカウンセリングといこう! 会った時にウキウキしながら「幸せです」と可愛くはしゃぐゆい。 あおいもまた私のカウンセリングに期待している顔だ。 2人とも既に私の信者だ。 「では2人で見つめあってください」 ゆいとあおいは少しづつ入り込む…。 「では抱き合ってください」 私の指示に素直に抱き合い目をつぶりうっとりしていく…。 「もう1人ぼっちじゃないですよ」 私は抱き合っている2人を抱きしめる。 「エネルギーが入っていくよ…」 「はい…熱いです。ぽかぽかして来ました」 甘い吐息を漏らして喘ぎ始める2人。 抱き合ったままあおいにキスを求めるとすぐに舌を伸ばしてアヘ顔になって受け入れた。 私は反対側に回りゆいにキスを求めると、待っていたような顔をして唇をじゅるじゅると吸う。 「先生…あぁ…んんっ」 甘い吐息が充満する。 「では2人でキスしてください。唇を食べ合うように…」 吸いつくように唇を貪り合う2人。 そしてお互いの身体を弄り合い、乳房を露出させ愛撫し合う2人。 私は2人を丁寧にソファーに座らせてお互いの手をお互いの股間にあてがい、そこに私のエネルギーを注入! 「あぁ~…あぁ~…」 パンティ越しにマ○コを弄りアヘ顔になる2人。 すっかりこの世界に没入している。 あおいのパンティをおろして露出したマ○コを優しく手マン。ふとももをヒクヒクさせながら喘ぐあおい。 その姿を見ながら同じ歓喜を味わい喘ぐゆい…。 「入ってる…いっぱい入ってるよ…」 イヤラシイ言葉と手マンの動きにあおいは絶頂に…。 お次はゆいのパイパンマ○コを愛撫。 指を震わせピストンさせるとすぐに絶頂に向かうゆい…。 私の手マンでヒクヒクしているゆいのクリ○リスをあおいが舌を伸ばして舐める…。 ゆいは白目をむいて大きな喘ぎ声をあげて果てた。 「さあ、お尻をこっちに向けて…」 私はゆいのマ○コをじゅるじゅると吸いあおいのマ○コに指を入れて愛撫…。 「ああっ…イっちゃう!」 またもやゆいは絶頂に…。 左手でゆいのマ○コ。右手であおいのマ○コを手マンして振動とピストンを与える。 「ああ~気持ちいい!ああ~!!ああ~!!」 絶叫しながらとろけたアヘ顔の2人。 あおいはバックからお尻に受ける手マンに全身をヨガらせて喘ぐ。 「あうぅ~!!」 ひとしきりイキまくらせた私にゆいがキスを求め、それに応えると、あおいが振り向いてまるで私の唇の奪い合いのようにキスしてくる。 勃起したチ○コを2人の目の前に突き出すと、吸い寄せられるように2人してチ○コを舐め始めしゃぶる。 うっとりしたアヘ顔でチ○コを嬉しそうに舐め合う2人…。 順番にフェラさせた後は2人で抱き合うように指示すると、あおいとキスしながらお尻を突き出すゆいのマ○コにバックからチ○コをゆっくりと挿入させた。 「奥まで入ってるよ…」 挿入しただけで動いて無いのにゆいは下半身をヒクヒクさせて喘ぐ。 そのままソファーに座ると、背面騎乗位でゆいは腰を上下させてトロけたアヘ顔で激しくヨガった。 「ああ~!イクっ!イクっ!」 ゆいを四つん這いにさせてバックから激しくピストンする。 「ああっ…イクっ…」 絶頂が止まらないゆい…。 「ああ、いい…」 ヨガっているゆいを前にあおいはトロけた顔で同じ快感を味わっている。 「私にもくださ…い。おチンポ様が欲しい…」 羨ましがるあおい…。私が仰向けになるとその上に覆いかぶさるように騎乗位であおいが重なる。 自分で腰を上下させて激しく喘いだ。 「あ…あうっ…気持ちいいっ!あっ…あっ…はっ…はっ…あうっ!」 快感も最高潮だ。 うっとりしている洗脳状態の2人をベッドに誘うとまたすぐにチ○コに吸い寄せられるようにフェラ…。 喉奥までくわえこみイラマチオを味わう2人。 ゆいの腰を掴んで騎乗位でチ○コを挿入。あおいのマ○コは手マンで愛撫する。 ゆいは快感に没頭するように激しく腰を上下させて喘ぐ。 「あっ…あうっ…イクっ…ああっ…!」 果てて脱力しているゆいはチ○コを抜くと自分でマ○コを弄っている。 あおいをうつぶせにしてバックから今にも爆発しそうに興奮している私のチ○コをお見舞いする。 バックからピストンするあおいにゆいが抱きつき舌を伸ばしていやらしくキスする2人。 「あうっ!あうっ…!」 あおいもまた何度も訪れる絶頂に身体を震わせヨガる。 ベッドに2人を寝かせて脚をひろげさせると、まずはゆいのマ○コに正常位からピストンする。 アヘ顔で大きな喘ぎ声をあげる2人。あおいもまたトロけた顔で快感の中にいるようだ。 ゆいから抜いたチ○コを隣のあおいのマ○コに入れると激しくピストンする。 「あっ、あっ、あっ、あっ、!気持ちいぃっ!気持ちいぃっ!イクっ…!イクっ…!あぁっ…!あぁっ…!」 あおいの絶頂と喘ぎが止まらない。 「さあ…一緒にイキましょう…!」 そろそろ私のフィニッシュの時が…。 あおいのマ○コに腰を打ちつけるように激しく抜き差しすると、イったばかりのあおいがまた絶頂に向かう。 激しく動くピストンの振動に身体を震わせヨガるあおい。 ゆいもまた一緒に絶頂にむかうように大きな喘ぎ声をあげている。 「あうあう~…!○×$…△*□$*…あうあう…イクぅ~!」 言葉にならない喘ぎ声をあげてヨガるあおい。 「イキますよ…」 アヘ顔で果てるあおいからチ○コ抜き、2人の胸元に白濁液を迸らせた。 今日もまた悩める女達を快感で救った…。