エロ画像 オナップル

  • 2024年01月04日
  • 閲覧数:19
プリップリ桃美尻JD【りな/21歳/大学生 】今日は僕が働いている職場のOB訪問で知り合った『りな』ちゃんとデート。既婚者と知った上でセフレになってくれているんだけど、よくよく聞くと自分以外に大事な人がいるほうが興奮するらしく根っからのド変態。(笑)カフェでまったりしたあとは金魚ミュージアムへ。全力で金魚を堪能し、すぐさまホテin。今日はどんなSEXがしたいか聞くと『すごく責められたい...///』とおねだり。いつもソフトSプレイでいじめてたおかげか少しずつMが開花している...(笑)服を脱がすと紫の下着。おろしたてのおnewだそう(笑)ビンビンに勃った乳首を舐め、敏感マ●コをイクまで愛撫。トロトロに出来上がったおマ●コにそのまま生挿入。激しく膣奥をピストンすればするほどイクイクが止まらないりなちゃん。『もっと奥突いて...。』とお望み通りの連続膣奥ノックにガクガクと痙攣絶頂...。休むことなくベッドに移動しスパンキングしながら追撃ピストン...赤くなっちゃうよ?と聞くと『赤くなっちゃったら嫌だけどトウマ(僕)くんにならいいと思っちゃう...///』。そんなこと言われたら中出しもしたくなっちゃう。(?)『それはヤバいよ!!』って言われたけど子種を一匹も外に出すことなく膣内発射完了。満足そうなりなちゃんだったけど僕はまだまだ満足してないから持参した白ストッキングに着替えさせ2回戦目開始。アナル舐め、バイブ責めをしたあとは攻守交替。じっくり竿と玉を舐めてもらいギンギンになったチ●コを再挿入。さっきよりも膣感度が上がってるのか終始絶頂(笑)『あぁん気持ちいい...!!もうイキまくってるよぅ...///』と言いながらチ●ポを締め付けてくるマ●コにたまらず同時イキ→かわいいお顔にぶっかけFinish....。この関係まだまだ続けたいから人事にりなちゃん紹介してうちで一緒に働かせてまたエッチしよっと(笑)
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mfc240/mfc240jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mfc240/mfc240jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mfc240/mfc240jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mfc240/mfc240jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mfc240/mfc240jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/mfc240/mfc240jp.jpg

りな


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年06月02日

彼氏のSEXに満足できないさくらちゃん。SNSで男優の俺にDMしてきてハメ撮りさせてくれるならと会うことに。ホテルに入るなり身体を触るとスゲー敏感で感じやすい身体しててマジで興奮してきた。即行洋服脱がせるとメチャ綺麗なオッパイにまた感動、しかもマ〇コパイパンで触るともう濡れてるというよりピチャピチャ音がする程濡れてる。そのまま指を中で掻き回すと「彼氏より全然気持ちいィ」と言いながら即イキ。今度は男優さんのチ〇コ見たいと俺のパンツ脱がせて即フェラ、しかもこれがまた抜群に気持ちいいし「彼氏より全然おっきい」と言いながらジュボジュボ咥えてくるのがマジで気持ち良すぎてプロなのに出そうになっちゃった(笑)このままだとプロの面子丸つぶれになりそうだから挿入して激ピストンで責めまくると何度も何度もイキまくる。しかしメチャクチャ締まりのいい名器なマ〇コしてるのが最高すぎる。AVみたいなSEX希望してたから今度は洗面台の鏡の前で感じてる顔見せながらハメ撮り、興奮したのかここでもメチャデカい喘ぎ声出しながらイキまくり。凄い満足してくれてるから今度は俺が気持ち良くさせて貰おうかな?とべットで正常位で突きまくりそのまま中で生中出し!!最近の撮影では中々出来ない生中出しこれは最高に気持ち良かった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル