エロ画像 オナップル

  • 2023年12月30日
  • 閲覧数:92
今回はナンパ目当てで夏のビーチに行ってきました。声をかけること何十人目かでようやく女子を引っ掛けることに成功しました。しかもラッキーなことに制服の二人組です。遊び盛りなK2でノリも軽い娘でしたね。地元の学校らしく授業終わりに海で遊ぶためにやってきたところでなんとかお近づきになれました。砂浜で生着替え後にはしゃいでる二人を見ていてちょっと微笑ましい気持ちになりました。海で遊んだ後に別荘という名の借りていたホテルに連れ込めました。まず水着チェックをしてきました。室内でじっくりと観察。二人共良い谷間です。最近の娘はホントに発育が凄いですね。勃起したチンポを目の前にしたらズボンを脱がされちゃいました。二人とも積極的ですねちんぽをマジマジと眺め面白半分で弄ったりしていました。もうこの時点で我慢汁がヤバいことになっていました。お口でしゃぶってもらったんですが、舐め馴れているのかフェラだけで射精しそうでした。美小女のWフェラってサイコーですね!!おっぱいを密着されて僕も我慢できなくなってK2の生乳を拝ませてもらいました。若いだけあっておっぱいも張りがあって綺麗な乳首をしていました。大人のオモチャを取り出したら二人とも興味津々になっていました。水着の下はキレイに形の整ったおまんこでした。下の毛もツルツルで良かったですね。ゴムとかも特に何も言われなかったんでそのまま生で挿入してきました。夏は人を開放的にするんですかね、、このままの勢いで2人に中出ししてきちゃいました。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/trc023/trc023jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/trc023/trc023jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/trc023/trc023jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/trc023/trc023jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/trc023/trc023jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/trc023/trc023jp.jpg

H&Mちゃん


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル