エロ画像 オナップル

  • 2023年12月29日
  • 閲覧数:297
こんばんは。 新宿界隈を縄張りにしています。 今回もエロくていい女をナンパしました。 見た目はスレンダーな白ギャルって感じなんですけど、 意外なギャップがある女で、実は結構有名なIT企業に務めているキャリアウーマンでした。 ショップ定員かキャバ嬢かなって思っていたんですがw 最近は外資系企の働き方だったりが日本の大手企業やベンチャー企業などが積極的に取り入れて、 服装などもだいぶ自由な風潮になってきましたよね。 とくに新宿界隈は見かけで人を判断するのが難しい街です。 格好よくて優しいと思った人がレ〇プ魔だったり、美人な女性がジャ〇キーだったりしますからね。 この前、昼過ぎに歌舞伎町のホテル街を歩いていたら、前から歩いてくる女が完全に片乳出てましたからね。 頭のいい奴って結構変態が多い気がします。 この女がそうでした。 しかもこの白ギャル、実は女も好きなんですって。 女友達が寝てるときに内緒でクンニしたりするみたいですw クラブの時から結構簡単にイケたんで、彼女の目的も気持ちいいことだったんでしょう。 普段仕事は忙しいみたいなんで、可愛いギャルも金夜くらいは男とハメてハメを外したいんですよ。 クラブのトイレに連れ込んでフェラさせて、自宅にお持ち帰りしました。 2回戦目スタートです。 この女がセックス好きなのは動画見てもらえれば分かると思います。 攻めるもの好きみたいで、フェラもアナル舐めも気持ち良くて。 ツルツルなマンコの締りも最高です。 女の様子が途中からおかしくなってきたので、内緒で友達を呼んじゃいましたw たまには友達にもいい思いさせないとね。 横の繋がりって歌舞伎町では大切ですから。 ギブアンドテイクの精神です。 しかし、コイツ何回出すんだよってくらい射精してましたw よっぽどマンコが気持ち良かったんでしょうね。 オナホみたいに扱って最後は中出しもしちゃって… これは完全にアウトですね。 共有しないでください。 お願いします。 <収録内容> 00:00~クラブのトイレに入ってきた男と女。鍵をかける。キス。吸う。手マン。クンニ。 02:28~パイ出し。乳首舐め。尻撫で。尻擦り。クンニ。手マン。 04:53~スマホ撮り。手マン。パイ揉み。乳首弄り。キス。チ○ポ撫で。尻擦り。 06:08~スマホ撮り。玉舐め。フェラ。キス。尻撫で。手コキ。 10:30~吸う。キス。脚コキ。乳首舐め。手コキ。フェラ。 11:40~スマホ撮り。フェラ。口内射精。 14:26~服を直す。吸う。抱きしめて尻撫で。トイレを出る。 15:39~男の部屋。吸う。キス。上着を脱ぐ。 17:12~キャミをまくる。キス。ブラを捲りパイ出し。乳首弄り。乳首舐め。 18:33~横たわる。乳首舐め。脚舐め。パンツをずらしクンニ。乳首弄り。手マン。キス。 21:59~乳首弄り。乳首舐め。マン擦り。吸う。チ○ポ弄り。脚コキ。チ○ポ嗅ぎ。 24:37~パンツを脱がす。玉舐め。手コキ。 25:00~スマホ撮り。フェラ。玉舐め。手コキ。アナル嗅ぎ。アナル舐め。足で乳首弄り。 29:23~パンツを脱がし正常位。キス。スマホ撮り。吸う。 33:16~バック。スマホ撮り。 35:33~スマホ撮り。騎乗位。乳首舐め。 37:11~休憩。吸う。トイレに行った間に飲み物にXXXを仕込む。XXって横になる。スマホ撮り。 40:30~体勢を変える。スマホ撮り。起きないか確認する。口に指入れ。 41:25~顔、耳、乳首、マ○コアップ撮り。 43:30~脚撫でしながら電話をかける。 44:25~男が1人合流しクンニ。イラマ。 45:41~うつ伏せにしバック。口塞ぎ。横バック。背面密着騎乗位。 48:35~仰向けにし正常位。マ○コにぶっかけ。 49:45~エビ反り騎乗位。対面座位。密着騎乗位。男が支えて騎乗位。キス。 53:51~イラマ。脚吊位。逆向き屈曲位。 55:57~手マン。口塞ぎ。顔をズボンで覆う。屈曲位。横向き屈曲位。お尻にぶっかけ。 57:45~抱きかかえ宙浮きバック。横バック。 58:53~正常位。口塞ぎ。乳首弄り。脚吊位。屈曲位。中出し。膣から大量の精子が垂れる。 61:31~後から来た男が帰る。ティッシュで精子を拭く。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pkpk016/pkpk016jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pkpk016/pkpk016jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pkpk016/pkpk016jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pkpk016/pkpk016jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pkpk016/pkpk016jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/pkpk016/pkpk016jp.jpg

くるみ


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年05月20日

#とびっこさんぽ 1週間ぶりに彼女と会って、三ツ星レストランを探しに街に出た。 「今日、あれつけてきた?」 「着けてるけど…。 急にしないでね。」 次のデートでパンツの中にしてきてねと渡したリモートバイブ’とびっこ’。 今日のデートは羞恥プレイを楽しもうと思う。 歩きながらスイッチを入れる。 「ヴぇ~~!ちょっと止めて!」 股間を押さえて、脚をバタバタしている彼女。 「あそこのオジサン、超見てたよ。」 「ほんとにお願い、止めて!」 彼女を放置して、とびっこをヴィ~ンヴィ~ン動かす。 おま●こを押さえながら必死に歩いてくる彼女、いい眺めだ。 「ちょっと離れて!知り合いに見られるのヤダからさぁ。」 「待って!置いてかないでぇ!」 股間を押さえながら羞恥ポーズをしまくる彼女、ついに座り込み動かなくなる。 「おま●こビチョビチョで無理!」 「ビチョビチョなの?」 「エッチしたいもう。」 近くのマンションの階段に連れ込んで濃厚キス。 「ほら、自分でおっぱい出して。人来ちゃうよ。」 スカートもまくらせて羞恥プレイ、スイッチを強くすると下半身をクネクネさせて悶えている。 パンティーの中からビチョ濡れのとびっこを取り出して、乳首とおま●こにあてる。 「声出すと、人来ちゃうよ。」 パンティーを脱がし、濡れた部分を触ると糸を引くマン汁。 立ったままマ●コを舐めて指マン、おま●こはグチョグチョと音を立てて濡れまくる。 舌をからませる濃厚なキス。だんだんズボンがきつくなってくる。 「興奮しちゃったよ、舐めて。」 チュパチュパとよだれ糸を引きながらしてくれる、気持ちよいフェラチオ。 「挿れちゃう?」 ビン勃ちしたチ●ポを、彼女の脚を抱えて、濡れ濡れマ●コに差し込む。 人目を気にしながら腰を振り、イってしまった彼女を壁に押し付け野外立ちバック。 スリル満点の屋外SEX、濡れたマ●コの中は温かくてすごく気持ちいい。 「ああっ、いくぅ。」 痙攣するマ●コの奥に、どぴゅどぴゅと中出し、彼女の太腿に精子がしたたる。 「まだ、しようよぉ。」 「じゃあホテルいく?」 ホテルに着き、布団に座りこむ。 「一回出したから、疲れちゃったよ。」 「えっ、興奮させたの、そっちじゃん。」 「もう無理だよ。勃たないよ。」 彼女に押し倒されて乳首を責められ、舌をレロレロと絡ませ濃厚キス。 両方の乳首をぺろぺろチュウチュウと、今日の彼女は積極的だ。 半勃ちのチ●ポを生でじゅばじゅばフェラ、彼女のアヒル口は中毒になっちゃうぐらい気持ちいい。 「私も興奮してきた。」 服を脱いでオナニーしながら、チュパチュパとチ●ポをしゃぶる。 綺麗なオッパイとパイパンオナニーを見ながら、快感に身をまかせる。 「ねえ、さわって。」 ビチョビチョのパイパンマ●コに指を入れると、中出しした精子が大量に出てくる。 精子をかきだし、シックスナインで柔らかいお尻を揉みながらマ●コを舐めまわし、彼女は唾液をカリにからませながらしゃぶり続ける。 勃起したチ●ポにまたがり、ずっぽりと騎乗位SEX。 前後、上下、滑るように動く腰、乳首を舐めながらマ●コを打ち付けてくる彼女はイキまくる。 くびれた腰をつかみ、バックから挿れる。 ヤバイ!今日のマ●コはいつもより濡れ濡れで気持ちいい。 後ろから腕を引っ張って深いところまで突きまくり、そのままプレスして押し込むようにチ●ポを差し込んでGスポットをピストン責め。 弾力のあるお尻をヒクヒクと痙攣させてイってしまう彼女。 可愛いオッパイをモミモミしながら横バック、彼女はまた痙攣してイってしまう。 そのままキスしながら正常位SEXでイキまくる彼女。揺れ動く綺麗な身体とバックり開いた脚。超エロいおま●こ姿に激しく腰を突き入れ大量中出しでイキ果てる僕。 「いっぱい出しちゃったね。でも一回じゃないよね。今日はいっぱいできるよね。」 彼女の言葉責めにゾッとする僕 楽しいはずの羞恥プレイが…。 とびっこを使う時はくれぐれもご注意を…。