エロ画像 オナップル

  • 2023年12月26日
  • 閲覧数:31
新たに始まりましたコスプレハメ撮りシリーズ第1弾に来て頂いたのは身長145cmの超ミニマムボディの加護ちゃん(23歳)です、前から興味があったというコスプレに初挑戦して頂きました。プライベートではかなりドSなプレイがお好みのようで、男性のケツをヤッちまうのが大好きだとか…しかし今回はそんなドSな加護ちゃんをMに目覚めさせるべく責めまくっちゃいます♪根がSなだけあって一筋縄にはいかず、クンニしてはフェラされチンぐり返しされてはマンぐり返しで返す一進一退の攻防の末、身長に比例したミニミニおま〇こにチンポをぶち込むと、トロトロのキツキツおま〇こは嬉々としてピストンを受け入れてくれました!しまいにはチンポピストンされながら「もうイキたい!」と自分でクリをくりくりいじりながらオルガスム(絶頂)ここまで来ればクソM覚醒計画はザーメンのシナリオ通り大量顔射でフィニッシュ!だ
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/snsde033/snsde033jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/snsde033/snsde033jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/snsde033/snsde033jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/snsde033/snsde033jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/snsde033/snsde033jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/snsde033/snsde033jp.jpg

加護ちゃん


関連オススメエロ画像

2023年05月19日

●パパ活女子ヤリ捨て成敗 ●顔◎カラダ◎感度◎ ●生で感じる敏感娘 ●おじさんチンポに完全敗北www どうも、巷に蔓延るパパ活女子をタダマン成敗している者です。 今日マッチングアプリで釣れたのは 黒髪が似合う「みくちゃん」。 清楚な見た目しておじさんから金をむしり取ろうだなんて、 まったく最近の学生というのは擦れに擦れまくってますな~。 部屋に入った瞬間から 胸を揉んでも何だか嫌そうな表情。 おじさんに冷たくするメスガキは許さない… ムカついたからトイレに入ったところでカメラを渡し放尿姿を撮影! そのまま無理矢理フェラチオ! からの小さなお口にたっぷり発射! 金のためにと頑張って頬張ってましたが こちとら支払う気なんてさらさらありませんwwww お次は下着姿にさせオモチャでいたずら。 実はみくちゃん、まだ学生のくせしてFカップの良乳の持ち主なのです。 ねっとりフェラ&丁寧なパイズリ&乳首舐め手コキ、 どれをとっても気持ちいい! そのままお手手にしっかりぶっかけてやりましたww ブルマに着替えさせると背徳感増してこっちの興奮度はもうMAX! 乳首をオモチャ攻めするとピクピクと正直な反応。 ぶっといバイブをオマ〇コに突っ込むと あまりの気持ち良さに膝から崩れ落ちましたwww 手を拘束してクリトリスに電マをあてると 声を荒げてメスの顔つきでヨガりまくり!! 散々感じて意識が朦朧としているからか フェラもさっきより積極的に口を上下に動かすように! そのままお口の中にたっぷり汚い精子を発射~ッ!!! 最後はスク水に着替えさせて本番。 このメスガキ、なかなかのバカマ〇コなようで 軽く手マンしただけでぴちゃぴちゃと音を立てて潮吹きしやがりますwww 顔面騎乗ではカラダを仰け反りビクビクとイキまくり!! お返しにフェラしてもらった後は正常位で挿入!! おじさんのチ〇ポが入った途端 八の字眉でイキ狂っちゃってますwww ガチで感じているのが分かるくらい 全身でビクビクと反応してるのが超カワイイ!! 金のためにやってるんじゃなくて 純粋にセックスしたくてパパ活してるんじゃないか?と思い 「エッチすきなんでしょ?」と聞くと 「ちょっとだけ…」と生意気な反応してきたので 釘打ちピストンでヒ~ヒ~言わせてやりましたwww イキ過ぎて全身痙攣しているところで こちらも我慢できず「ダメ」って言われているのに中出しwwww そのまま放置して帰ってやりましたwwww

2023年06月05日

いつもすれ違うエロそうな女。 狙いを定めた女をストーカー尾行、人気のない公園で襲撃、無理やり公衆トイレに連れ込んだ。 「ねえ、いやだ。やめて、人を呼びますよ」 「呼べるもんなら呼んでみろよ」 個室でいやがる女の首を絞めながら脅かし、容赦なくジャケットを脱がせてニットセーターを捲り上げ、 「おとなしくしてれば終わるよ」 真っ赤なエロいブラジャーをはだけさせ、更にスカートをたくし上げさせる。指先でパンティを弄び、言葉でもさんざん凌●する。そしてついに引きずり下ろし、指先でパイパンのマ●コを広げてしまう。後ろを向かせて、ムチッとした尻を撫で回す。犯●れそうな気配を察して、 「やめてください、それだけは」 懇願する女。勃起したオレのチ●ポをかわいいお口に無理やり咥えさせる。 「手も使えよ」 ジュボジュボと激しく出し入れさせて、喉奥まで押し込んで口内発射。ゲホゲホと苦しそうに精子を吐き出した。 パンティを直して帰ろうとするが、 「まだ終わんねえよ」 媚薬をしみこませたタオルをかがせて意識を失う女を、いつものヤリ部屋へと運んだ。 監禁されて両手両足を拘束してベッドに寝かせ、ぐったり横たわる女を小型カメラで撮影しながらやりたい放題凌●する。 パンティをずらしてツルツルで小ぶりなマ●コを露出させ、指先で口でたっぷりと味わった。 興奮して勃起したチ●ポをお口に押し込み、たっぷりとフェラさせた。 「チ●コが入っちゃうぞ、オラ」 意識がないまま割れ目に勃起したチ●ポを突き立て、メリメリと生のままのめり込ませる。 横から、後ろからと体位を変えながら欲望のままに腰を振って、そのままたっぷりと生中出し。マ●コからドロリと滴り落ちる精子。 精子まみれのチ○コを舐めさせている最中に女が目を覚ました。 「えっ、いやっ」 中出しされたマ●コに動揺しているが、追い打ちをかけて一週間かけてストーカーしたネタで脅しをかける。SNSで動画拡散と引き換えに、更に脅されてヤラれてしまう女。 「早く帰して」 「全部脱げよ、ほら」 いやいや従って衣服を脱ぐ女。グイッとM字開脚させ、 「中出しさせたマ●コを自分で開いて見せろ」 「見てください」 無理やり言わせて、滴る精子をすくってマ●コに押し戻してしまう。 早く帰りたい一心で、 「気持ち良くなってください」 「良くなったら帰れるんだぞ」 いやいやオレの身体を舐め回す。一発発射したチ●ポをねちっこいフェラで勃起させると、今度は女が上になって騎乗位で挿入。 「うっ、ああ…」 耐え忍ぶような声を上げながら、けなげに腰を動かす。乳首を舐めさせたりベロベロキスをしたりとやりたい放題だ。一旦引き抜くと後ろからもたっぷり●す。生のチ●ポが尻を割って出入りする様子を見下ろし、 「奥、気持ちいって言えよ」 「突かれて気持ちいい…」 言葉で追い打ちをかける。 仰向けにしてマ●コを指で広げさせ、ズブリ。欲望のまま、ガシガシ腰を振って 「やめて、抜いて…」 嫌がる女に、ふたたび生中出し。 「きれいにしろ、ほら」 精子でテカテカ光るチ○コをしゃぶらせる。さっき出したばかりなのに、きれいな女に舐めさせているとまた勃ってしまう。 「はあー」 手コキで発射させた。 そしてまた手首を拘束。 「えっ、帰してくれるんじゃ…」 「まだまだ楽しもうよ」 この男にはもう逆らえない…。