エロ画像 オナップル

  • 2023年12月25日
  • 閲覧数:23
《J◆ PROFILE》《name:なな》《age:18》《カップ数:D》【働いてる会社にバイトで来ていたJ◆のななちゃんとの禁断の繋がり◆ちょっとおバカなななちゃんは、バイト中でもレジ打ちができなくて先輩に代わってもらう始末wそういうちょいちょいドジみたいなところが男は好きなんだよな~学校ではどんな風に過ごしているかってのは聞いてないけど、ななちゃんをバイトに誘った同級生いわく「めちゃくちゃ告られてる」らしいwwwそんな数多の同級生男子を蹴散らして、こんなオッサンが校内一の美少女を好き放題師ちゃってるわけです!よくある正社員と学生バイトが付き合っちゃうとかそういう感じに、まさか自分がなってしまうとは思わんかった…】【会社の人たちにバレたら終わるので、内緒で公園デート。彼氏想いの優しいななちゃんは俺のために早起きして、手作りのサンドイッチを作ってきてくれました。「私いいお嫁さんになれると思わない?」とか言ってくれて、オジサンの心が童貞に戻りそうになるくらいこれは刺さるwwwそんな純情を絵にかいたようなななちゃんでも、エロに関しては興味アリ。普段は自分の部屋でヤっているから、まだ行ったことのないラブホを経験してみたいそうです。だったら行ってみるか!というわけで、ソッコーで制服J◆連れのままホテルin!フロントの人さすがに気づけwww初めてのラブホテルはななちゃんにとって割とキレイでオシャレだったようで、広いベッドに大はしゃぎ。着いて間もなく「ギュして」「今日は甘えようって決めてたの」なんて言われたからには、オジサンの心は揺らぎまくり!こんなんスイッチ入るに決まってるので、そのままキスして制服のままイチャラブセックス!ホテイン直後は明るい部屋を恥ずかしがっていたけど、ななちゃんサイドも興奮が勝ってそんなこと忘れてました。おそらく今日抱かれることをわかったうえでの可愛らしい下着をずらして、味わいクンニと手マンで責め立てると、エロエロしい声が漏れ出ます。こんなんJ◆から出ていい声じゃない。裏筋をくすぐるようなご奉仕フェラを堪能したら、制服のままで生挿入!正常位でもバックでも時折こちらを見つめてくるしぐさが可愛すぎて思わず中出し。そして制服のままお風呂に誘導して、ラブホ特有えちえちライトの洗礼を浴びせます。艶めかしい10代の身体がピンク色に照らされて、おちんちんが早くも復帰してきました。これはまだイケるな、ということで濡れた美尻に再び生挿入!制服に透ける肌と、突くたびに跳ねる水しぶきの音が、腰振りの疲れを麻痺させます。本当はマズいってわかってるんですが、1回中出ししようが2回出そうが、中出ししてる時点で関係ありません!この時点でななちゃんは中出しサブスクリプション状態なので、2回戦でも遠慮なく膣内射精をキメておきました!実はこの日にななちゃんにプレゼントを持ってきてまして、お洋服を用意してました。フリフリのうさ耳パーカー、いわゆる量産型女子がよく着てるブランドのやつです。お風呂上がりの裸の上にそのままパーカーを着せると、もう犯〇を犯している気分に浸れます。これができるのはほんと若い子の特権です。小さい子にランドセルを背負ってもらうのとはまた違った背徳感があります。可愛い服のすぐ下には、J◆の不健全な身体、それを好き放題できる権利が自分にはある。そういうことを考えるだけで、気づいたら3回戦目ができるような状態になってました。興奮を抑える理由がないので、ななちゃんを自分の上に座らせるようにソファーで騎乗位させます。カメラに見せつけるようにして結合部を晒し、何度も突きあげました。快楽に表情をゆがませてもなお、端正な顔立ちでい続けられるななちゃんは天才だと思います。趣向を変えるごとにエロくなっていくので、開いた尿道がふさがりません。この期に及んで中出ししないのも損ですし、ラストスパートで奥の方までしっかりと種付けしておきました。ちょっとヤバいかなとか思いましたけど、デート中に「いいお嫁さんになれるかな?」とか言ってたので、孕ませてもまぁいいんじゃないかと思います。J◆を今のうちから中出しで青田買いするってのも悪くないですねw】
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/simm732/simm732jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/simm732/simm732jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/simm732/simm732jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/simm732/simm732jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/simm732/simm732jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/simm732/simm732jp.jpg

なな


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

南さん(60)提供 <奥様情報> 年齢:32歳 趣味:カフェ巡り 職業:工場勤務 奥様と28歳も年が離れている南さんは、自身の肉体の衰えから奥様を若い男に貸し出すようになったそうです。 奥様を満足させることができなくなったと感じた南さんは、ネットの掲示板で単独さんを募集して連絡を取り合い、撮影するに至ったということです。 自分の身代わりとして奥様を満足させ、そして他の男に抱かれて感じる奥様を見ることで興奮する。 完全にWinWinの関係。 奥様は32歳ということなんですが、この垂れたおっぱいは何なんでしょうか。 まるでスライムのように柔らかそうなおっぱい。 いとも簡単にチンコを包み込む軟乳の極み。 お子さんはいるのだろうか。 包み込まれたい。 南さんには失礼な発言かもしれませんが、本当に衝撃的な柔らかさだろうと思います。 目隠しをされて単独さんの前で緊張する奥様。 単独さんは事前に南さんと打ち合わせした通り?に、淡々とセックスを始めて行きます。 だんだんと感じてきた奥様を複雑な表情で見守る南さん。 南さんも途中で参加しつつ、二人で奥様を気持ち良くしていきます。 単独さんが色々な体位で奥様を感じさせて発射した後、 南さんが奥様へ中出しをします。。 そして後戯へ。奥様の膣から大量に流れ出る精子。 膣が喜ぶたびに締まり、中にある精子を押し出します。 そして、その後に風呂場でシャワーを浴びながら再び勃起する南さん。 還暦を迎えてなお元気な南さんから、自分の肉体の衰えを感じていることは全く想像できません。 60歳になってこの勃起力はすごいと思いつつ、その直前にNTRセックスを目の当たりにしたからこそのエネルギーなんだと腑に落ちました。 他の男に抱かせることで、自らも元気になり、奥様もその結果満足できる。 三方よしとはこういうことなのでしょう。 末永くお幸せに。 <収録内容> 00:00~男が目隠しした女。耳、首を責め胸を揉み、乳首を弄る。 05:30~服を脱がし横たわらせ、キス。首筋を舐め、乳首をしゃぶる。 07:52~おなかを舐め、ズボンをおろす。パンツ上から手マン。 10:40~パンツをおろし、クンニする。旦那が手を握り、キスをする。 13:55~旦那が胸を揉み、しゃぶる。男が手マン。 18:25~女が男のペニスをしゃぶり、フェラをする。 21:15~男が正常位で挿入。徐々に激しくピストン。 26:05~騎乗位になり、旦那が横に立ち手コキ、フェラ。 28:35~挿入したまま対面座位。下から突き上げピストン。 30:40~寝バック。押し付けるようにピストンする。 33:25~挿入したまま背面座位。激しく揺さぶる。 35:55~再度正常位で挿入。腰を掴みピストン、お腹にブッカケ射精。 41:05~旦那が目隠しを取る。乳首にしゃぶりつき、キスをする。 42:35~旦那が正常位で挿入。激しく揺さぶり中出し射精。 45:10~ローターをアソコに押し当てる。アソコから精子が溢れてくる。 51:05~お風呂場。奥さんにおっぱいで体を洗ってもらう。 52:27~手コキ、パイずりでペニスを洗浄。 57:20~パイずりフェラ。手コキで責められおっぱいにブッカケ射精。

2023年04月24日

私は愛のスピリチュアルカウンセリングをするモ●リー教授。 女性の心の隙間に入り込み、悩みをSEXに置き換える洗脳カウンセラーだ。 今日は洗脳済みの’あき’が互いに就活で悩む後輩’みい’を連れてきた。 あきはすでに鼻息が荒くなっている。 「私にはオーラが見えます。さあ手を握り合って。」 続けて私があきの手を握り、ソファーにもたれさせる。 「フーーーン!」おもむろにあきの股間に膝を差し込みグイッグイッと動かす。 「あ~~あっあっ!」 喘ぐあきの頭に手をかざして気を抜き、下腹部を撫でる。 ドン引きして、目が点になるみい。 「今度はあきちゃんが、みいちゃんに同じことをしてあげて。」 「えっ、えっ、えっ?」 みいの股間に膝を差し込み動かすあき。 「な、なにさせてるんですか? 先生!」 私も手を伸ばし、みいの下腹部をこすり続ける。 まだ疑うみいにアイマスクを付け、音に集中させる。 横で手を握るあきの股を開かせ、電マをあてる。 「あーあーあー、気持ちいい!」 下着を着けない生活を命じたあきの豊満すぎる身体、まん肉に電マが食い込む。 私はあきのおま●こに指を挿れ、渾身を込めて動かし続けた。 「あーダメダメ、イキそう!」 続けて長い電動バイブを奥まで注入し、みいの手にバイブを持たせて激しく動かさせる。 「何してるんですか?」 みいの言葉を打ち消すように、 「ほーら、みいちゃんがしてくれてるよ。」 「あー嬉しいぃ! あああイクゥ。」 アイマスクを外し、目の前の光景に驚愕するみい。 嫌がる手にデカチ●ポを握らせ、あきと一緒にダブル手コキさせる。 みいをソファーに寝かせ、二人がかりで開放のイニシエーション。 あきが電マでみいの股間を責め、私は豊満な巨乳をもみしだく。 「あ~~イっちゃいます。」 アヘ顔で痙攣イキするみいのマ●コにバイブを挿れさせ、あきのでかい尻に私のチャクラを突き挿れガン突きする。 イキ果てたみいの前に仁王立ちし、チ●ポをしゃぶらせる。 放心状態のトロ目フェラだが、しっかりくわえ込んで実に気持ちがいい。 あきとキスをさせ突き出たみいの尻にチ●ポを差し込みガン突き、そのまま背面座位SEXで突きまくり、みいはアヘ顔でイキ狂う。 オナニーするあきの目の前で、立ちバックSEXをして快感を共有させる洗脳セックス。 イったみいのマ●コをあきに舐めさせレズクンニ、あきと二人で挟んで立ちバックとみいを責め上げる。 「あああ~~凄い奥まで挿ってる。 あーイク、いくうー!」 今度はあきを挟んで立ちバック、豊満すぎる肉体が波を打ち揺れ動く。 みいに騎乗位SEXで腰を振らせ、あきは横でシンクロオナニー。 柔らかい巨乳を揉みながら腰を突き上げる肉欲セックスでイキまくるみいを抱きかかえ、あきの肉布団に寝かせて正常位セックス。 二枚の肉布団を並べて腰を振りまくり、アヘ顔でイった顔面に精子をぶっかけ分け与える。 また新たな洗脳コレクションが増えたことを実感したセミナーだった。