エロ画像 オナップル

  • 2023年11月30日
  • 閲覧数:46
J○リフレで裏オプOKな女子がいると聞き、たまらず速攻予約しちゃった。 待ち合わせ場所に行ってみると、制服姿の女の子が。 予想以上にかわいくて美人だったので、 「うわあ、かわいいね」 と、思わず口にすると、 「ありがとうございます」 と、ちょっと照れている感じもとてもツボだ。 部屋へ向かう階段へ向かうときから、カメラオンしてスカートの中を撮影してしまう。 ベッドに座る彼女を改めてまじまじと見てしまった。 「イチャイチャちゅぱちゅぱ全裸監督コースで良かったですか?」 これまた恥ずかしがりながら、ちゃんとコース名を言ってくれる。 舐めるように全身を撮影しながらインタビューを始める。 さりげなく脚を開いて純白のパンティを見せてくれた。 人肌恋しくなって、ぎゅっとハグさせてもらう。 彼女からも腕を絡めてきて、たっぷりぬくもりを感じさせてくれる。 それじゃあ… 「膝枕させて」 「あっ、なんか舐めた」 目の前の太ももを思わずペロッとしちゃう。 「くすぐった気持ちいい」 拒む気配もなかったので、調子に乗ってベロベロ。 もういちどハグすると、前にだっこするように乗せる。 「あー」 そのまましなだれかかって、ボクの上に覆いかぶさってくれた。 「なんか当たってるけど」 女の子と触れ合って、ボクのチ●ポがムクムクと反応を始めている。 後ろから抱き着く体勢になって、振り向いた彼女と目と目が合うと自然にキス。 彼女からも舌を絡めてくれるので、オッパイ揉みながらがっつりと舌を差し出しちゃった。 「パンツ、見ちゃおう」 カメラを手にして、真下から見上げる。 大胆にも前から後ろから撮影させてくれる彼女。 続いてベッドの上で四つん這いになってもらい、露出した純白のパンティをナデナデ。 「ふわあ、気持ちいい」 「どうしたの?」 気持ち良くなって声をあげちゃう彼女。 「オッパイ見ていい?」 カーディガンとブラウスのボタンを外し、お揃いの白いブラジャーをモミモミ。 指先でめくって乳首も見ちゃう。 改めてカメラを持ち直して、オッパイ丸出しにして後ろから揉みしだく。 「ううん、あっあっ」 ジュルジュル音を立てて乳首舐めながらパンティをなぞると、喘ぎっぱなし。 ベッドに横たえて責めると、うっすらとパンティにシミが浮き出てきちゃった。 「チュパチュパしてもいい?」 「いいよ」 パンティを脱がせてM字開脚させ、マ●コに吸い付いちゃう。 指を差し入れると、あふれ出た愛液でビチャビチャ音が。 感じてる彼女の顔をアップで撮影する。 「今度はボクのも…」 シャツのボタンを外してボクの乳首をサワサワ、ペロペロしてくれる。 巧みな舌遣いに 「ああっ、気持ちいい」 「気持ちい?」 ボクを見つめながら追い込んでくる。 目ざとくパンパンになったズボンの前を見て、 「スゴイことになってる、開けちゃおう」 ズボンを脱がせて、パンツ越しにサワサワしてくる。 「舐めて欲しい?出しちゃお」 ビンビンのチ●ポ、大きく舌を出して玉からペロペロしてくれる。 竿にも舌を這わせ、パクッと咥えてくれた。 いやらしく舌を動かし、じいっとボクを見つめてくる。 「イッちゃいそう」 さて、挿入したいがどうかな…? 「ダメだよお」 「寝て」 「先っちょだけね」 まんまと生挿入に成功した。 裏オプ回収!!「あーすごい、気持ちいい。奥まで入ってる」 彼女もいっしょになって感じてくれてとっても嬉しい。 上になって動いてもらうと、 「あっ、イくっ」 と、達しちゃったようだ。 ブラジャーを外してもらって、形の良いバストを見上げる。 たっぷりとキスを交わし、次は後ろから責めさせてもらう。 スカートをまくり上げ、お尻を割って出入りするナマのチ●ポを接写していると、 「あっ、やばい。イク~ッ」 「中に出しちゃったの?」 たまらず生中出ししちゃった。 「まだ勃ってるから、もう一回したい」 「元気ぃ」 正常位で硬いままのチ●ポをズブリ。 「あっあっあっ、ダメええ」 感じまくっている彼女を見ていると、すぐにエネルギーがチャージされてきた。 「またイっちゃう」 「すごい、ああああっ」 またまた生中出し! ドロッとマ●コから精子がこぼれ落ちる。 「いっぱいドクドクした」 はあー、なんて良い子なんだろう。 「また呼んでいい?」 「呼んで」 この次も、またまた同じコースにしよう。 J○リフレのイチャイチャちゅぱちゅぱ全裸監督コース。サイコーだね! 制服美少女に至福のナマ挿入!! 想像以上にリフレッシュしちゃった。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/jkrf015/jkrf015jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/jkrf015/jkrf015jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/jkrf015/jkrf015jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/jkrf015/jkrf015jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/jkrf015/jkrf015jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/jkrf015/jkrf015jp.jpg

みさ


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年05月19日

いわゆるパパ活をやってる可愛い子です。 黒髪ロングで清楚な感じ。美少女という言葉が似合います。 ただクールが過ぎますね。反応悪いです。 出会って5秒で塩です。 コミュニケーションを遮断されたおじさんが無力だということを理解している感じですね。 おじさんのえっちな質問には答えてくれるものの一言、二言で終わらせられる感じ。 ほぼ「うん」という相槌だけで、会話をする気が全くありません。 お尻はぷりっぷり。おっぱいもいい形。乳首も綺麗 めちゃくちゃムラムラさせられます。 その涎が出る程、ヤラしい身体を優しくおさわり。 どちらの弾力も抜群で、まさに女子●生の身体だなぁといった感じ。 ですが、もちろん反応は無し。スマホをずっといじってます。 別に今見なくてもよくない?むかついてきました。 興奮してきたことをお伝えすると「あぁじゃぁもう精子だしていいよ。」とかふざけたこと言ってます。 まだズボンも脱いでないんですよ? ここでは絶対に終われないので’手でしてくれたらすぐ出ちゃうかも’と罠をしかけます。 すぐに終わらせて帰りたい子ほどひっかかるんですよね。 もちろんあかりちゃんも引っかかりました。 しっかし気だるそうな手コキ。 「出したい時に出していいよ」とまじでお金にしか興味がないんですね。 おじさんとのセックスを楽しむ気はありません。 フェラチオもたった5秒で「疲れたぁ」とか言ってます。 挿入までこぎつけましたが終始嫌悪感をぶつけてきます。 早く帰りたい。お金さえもらえればいいやという我慢の表情。 「イっていいよ。時間ないよ。」 プレッシャーまでかけてきます。これはさすがにおじさんもぷっつんです。 セックスの楽しみ方をめちゃくちゃ可愛いこの子に 教えてあげたいという使命感でコンドームを外しずぶぶぶぶぶと生挿入。 高速ピストンで理解らせます。 お尻が真っ赤になるほどパンパンと腰を打ち付ける高速ピストン。 ついさっきまで無反応だったあかりちゃんが 泣くように喘ぎ、涙目になりながらびくびくとイってしまいましたw 「またイっちゃう…またイッっちゃ…ああぁあう…あああ!!」 と再び即イキ。もうおじさんは止まりませんよ。 体位を変える途中にゴムをハメてないことに気づきましたw 「なんでゴム落ちてるの…?」 と、先ほどとはうってかわって焦りの表情。 まぁでも生の方が気持ちよさそうだからいいよね。 「うぅうぅうぅ…イクゥ…!うわああああああん!!!」 おじさん生チンポの快感を泣き叫ぶように 喘ぎながら感じて何度もイってしまってますね。 ピストンされている時の、眉をしかめながら感じている表情、めちゃくちゃ可愛いです。 マンコの締まりも良く、めちゃくちゃ気持ち良かったので我慢できずに一発目をぶちこみました。 あかりちゃんは放心状態で、先ほどとは違った形の無反応w(ハァハァはしてました。) じゅぷるぶぶぶぶぶぶぶ!!! マンコに精子をねじ込むように再挿入。 弾むようなプリ尻に何度腰を打ちつけるハーレーダビットソン。 クリトリスをこねくりまわしながらの騎乗位。 ここまでくるとマンコはぐしょぐしょでこちらの要求も黙って受け入れるようになりましたw 完全勝利を確信したところで、2発目のザーメンをたっぷり注入。 綺麗なぴんくマンコからドロドロ溢れ出る精子は今でフラッシュバックしますね。 おじさんちんぽに気持ち良くされてしまった、という現実を受け入れ始めたあかりちゃん。 こんなにレベルの高い女の子を、ここまで理解させられるなんて、おじさん冥利につきますね。 最後のセックス中は、もう全ての言うことを聞いてくれます。 顔は可愛いだから、おじさんの言う子と素直に聞いとけばいいんだよ。 「わかんないけど気持ちい…//」 ツンデレかわよっ。 最後の最後にこんなこと言うのあれですが、へそが一番えちだったなぁ。 ということで、従順な時のあかりちゃんが一番可愛かったよ。 もうおじさんに逆らうのはメッ。わかったかな?