エロ画像 オナップル

  • 2023年11月21日
  • 閲覧数:54
「はるか」22才 T:163 B:93(H) W:63 H:95 IT系新卒会社員 東京在住最近はやりのタップでGETした可愛い爆乳の大卒IT系新入社員女子、今日はリモートを抜け出して来たらしく驚き!!。趣味は読書と水泳で10年以上泳いでいるスポーツ女子。初体験18才と遅咲きだが経験人数はそこそこいるらしく、彼氏は26才で他にセフレも2人いて週3でエッチするも足らず、新しい男を求めて、たまにアプリで探すとか・・・。性感帯はみんなと同じで他には首筋を舐められるのが特に好きで、責められたい願望があるらしく、オナニーするならSEXすると人肌好きな彼女、バストが気になりサイズを聞くとHカップと爆乳、しかも性欲旺盛なエロい女!!たまらず始めます。窓際の椅子に移動し、色々探っているとパイパンが発覚、スティックローターでパンティー越しに性感チェックすると敏感に反応、手首をテープで固め、ウーマナイザーでクリ責めすると、喘ぎ声も大きくなり、指で乳首責めすると「ダメダメ~」「イッちゃう~」といやらしくヨガリ、激しく背をそらせ激イキ!!。そのまま椅子に足をテープで固定、目隠しし、ウーマバイブを挿入すると悲鳴にも似た絶叫を繰り返し何度も絶頂!!。口元にチンコを出すと欲しいのか、すぐに咥え、絶叫しながら舐めまくりながらも絶頂。パンティーをずらしてウーマバイブを抜いてチンコを挿入、そのまま突きまくって、イキそうになる一歩手前でウーマバイブを挿入しチンコ焦らしつつテープを外し、椅子に腕をつかせバックからチンコを挿入すると、敏感になったマンコは感じまくり、快感のうねり絶叫し絶頂。目隠しを取りカメラ前に顔を晒しながらバックで突きまくると、顔を歪め、泣き叫ぶような唸り声で喘ぎ、立ちバックからまた椅子に座らせ正常位で挿入、膣の奥に当たるように奥深く突きまくると、またもや泣き叫ぶような唸り声で喘ぎ激イキ!!。クンニをやりながらチンコ休憩し再び突きまくると激イキ、そのままイキ過ぎてフラフラな状態で絨毯に座らせフェラをさせると、吸い付くように舐め、手首からテープを外して再びフェラからのパイ擦り、さすがHカップあるだけにチンコをすっぽり包み込み気持ちいい、ベッドに移り、爆乳を揉み、指マンすると指を吸い込む蛸壺マンコ、再びウーマバイブを挿入し、股を大きく開かせ、恥ずかしい恰好にすると、Mな彼女の羞恥心をくすぐり、感じまくる痴態がエロ過ぎる!!。本格的なバイブに変更し挿入、バックで突きまくっても唸り声のような喘ぎ声で感じまくり、快楽を享受し、手を離してもバイブを吸い込み、感じまくり絶頂するドエロい女!。逆に責めさせると、乳首舐めから始めながら、こっち見つめた顔が可愛過ぎてエロ顔とのギャップの大きさに感激!!。フェラの舌使いも上手く、パイ擦りから、極楽顔で騎乗位挿入、腰を上下に動かし快感に浸り、対面座位から正常位、横バック、背面開脚バック、正常位、バック、バック座位、バック、正常位でフィニッシュ。お掃除フェラで残った精子もゴックンされ、丁寧に舐められて復活し3回戦突入・・・。特典映像として自我撮りオナニー&見つめられるフェラ、ローションパイ擦り動画有り自我
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/garea666/garea666jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/garea666/garea666jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/garea666/garea666jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/garea666/garea666jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/garea666/garea666jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/garea666/garea666jp.jpg

はるか


関連オススメエロ画像

2023年06月06日

やっぱり高級外車はイケメン男のステータス!外車に乗ってたら簡単に女がナンパできるんじゃないかを検証すべくできたこの企画。 昨今若者の車離れが加速している時代に車を持ちさらに高級外車とくれば若いお姉ちゃんがホイホイついてくるでしょ~(笑) 早速ナンパドライブへGO!! さて今回も外車に釣られる緩い女を探しております~。 まぁみんな素敵な外車には弱いですわね~的な理由で湾岸エリアを小粋に探しておりますといました!! なんか暇そうにしている可愛い女の子。 まあちょっとおっとりしてる雰囲気だけどなんか簡単に口説けそうないおねーちゃんww 外車で横付けそしてちょっとドライブしてみないと口説いてみるとやっぱりついてきました!!やっぱ外車は魅力的なんでしょうねw 今回見事にゲットしたのは「えなchan(22才)」おっとり美人というかフェロモンを感じるちょっと緩そうな女子です♪ 乗り心地いいですか~湾岸の景色はどうですか~とドライブ散歩しているとなんだかいい感じになってきましたね♪ やっぱり外車に乗っただけで濡れちゃってますか~ww てな感じでちょっとレストランでご飯食べさせて機嫌を取ります。 性格良さそうだし、なんだかちょっと暇そうでエロそうだしwwこれは行けるかと思い早速ホテルへ誘い込んじゃいます~ しかし洋服の上からでもわかる巨乳ちゃんですね~えなchan!!これはエロい!! こんなエロいのに一人で暇してたらもったいないよ~と、どんどん口説いてきます!! 僕外車に乗ってるんだからお金もあるんだよと言わんばかりのステータスを見せつけ口説いていく(笑) いい感じですねやっぱり外車&ステータスには弱いですから今時の女子はww あれよあれよと脱がしていくと、えなchanは巨乳を超えた爆乳ちゃんですね!!何カップですか?! 色白豊満なおっぱいはもう揉みごたえたっぷりなかなかいないレアな巨乳です!!これはラッキーだなあ♪ たまらん思いで揉んでいくとまたエロイ反応だ~。 そしてお尻も豊満美尻!!これはムチポヨちゃんでたまらんですね~。こちらも俄然興奮してきました!! おまんこを電マでイジってみたら…よがりまくり。 エロいことしたかったの?!だからナンパに引っかかったんでしょうww 外車に持ってるこちらはステータスもあるしラッキーですよ~えなchanww フェラさせてみると金玉まで舐めてるえなchan相当スケベですね~。 まあこんな簡単にナンパされるんだからドエロ間違いないかw もう濡れ濡れおまんこちゃんにずっとおちんちん入れちゃいますよ!! あー濡れ過ぎて気持ちいいね!! こんなスケベな体使わないのもったいないよと言わんばかりにおっぱいぷるぷる揺らしながらバックで突いてあげます! たまらないねこの巨乳揺れ方がハンパない!!騎乗位でも下から突き上げピストン!! バコバコ突いていきます! ほんとエロいですね! えなchan!! パイズリもその豊満なおっぱいでしてもらい、もうこちらは我慢できずにSEX三昧…あー中に出ちゃいました…ごめんね気持ちよすぎて… えなchanの体がエロすぎてもう発射を止めることができません泣 一発出した後も興奮止まらずさらにバコバコ!!ズボズボ!!アヘアヘ!!感じるえなchan! 外車で口説かれにやってきた 巨乳を武器に男を食う!そんなえなchanに僕は何度も射精しちゃいます!! どぴゅどぴゅっと!!その豊満爆乳に僕の精子汁が大量射精しました~ww たまんねえ!!こんな女乗せるにはやっぱり外車が一番だねえ~と今日も感無量wwありがとうえなchan♪