エロ画像 オナップル

  • 2023年11月16日
  • 閲覧数:53
ベッドにゴロっとしてスマホを眺めているオレの彼女。 そっと寄り添い、 「ねえ、しよう」 「今日はしない」 画面から目を離さず、なんだかつれない。 「メイク落として寝ないと」 「なんでー」 ドレッサーの前に座ると、メイク落としシートで念入りに化粧を落としてゆく。 「メイク落としたら」 「だってすっぴんだもの、恥ずかしい」 すっぴんになった彼女、ベッドに入ると 「さあ、寝よ寝よ」 それを押しとどめて、 「お休みのチュッ、すっぴんかわいいよ」 寝ようとする彼女の背後から手を伸ばし、パジャマ越しにオッパイをモミモミしちゃう。 「ねえ、ちょっと。脱がせないで」 ボタンを外して手を差し入れると、ノーブラだった。 指先で乳首コリコリすると、 「ちょっとぉ」 そう言いながら乳首が立ってきた。 よし、いけるぞと前をはだけさせて、パンティの中にも手を入れちゃう。 「あー、すごい。湿ってるよ」 「湿ってない」 もうムラムラがおさまらず、彼女を横たわらせて目いっぱい攻めちゃう。 「はずかしい」 すっぴんの顔を隠す彼女、カラダは無防備なのでやりたい放題だ。 パンティに顔を埋めてクンクンしちゃう。 割れ目をなぞるように擦っていると、 「うっ、ああああ」 彼女も感じて声が上がって来ちゃう。 スルッとパンティ脱がせて、マ●コ丸出しにしちゃうけれど、相変わらずすっぴんを見られたくなくて顔は隠したままだ。 マングリ返しにして指でパックリ広げ、そっと指を差し入れる。 「あん、ああん」 更に感じまくって、指先をギュッと締め付ける。 マ●コに顔を埋めてベロベロしちゃう。 「やだ、恥ずかしい」 「カワイイよ」 まだすっぴんを気にしているが、エッチする気にはなってくれた。 オレの乳首をねっとりと舐め、パンツ脱ぐと勃起したチ●ポをパクリと咥えてくれる。 「すっぴんでチ●ポしゃぶってもらうの初めてかも」 「見ないで」 またまた手で顔隠されちゃった。 でもこれはこれでエッチだ。 オレが足を大きく上げると、チュパチュパとけなげにタマまでしゃぶってくれる。 それどころか、 「挟んでいい?」 パジャマを脱ぐと大きなオッパイでオレのチ●ポを包み込み、パイズリしてくれる。 「ああ、気持ちいい」 先端を乳首に擦り付けてくれてる時に思いついた。 「そうだ、舐めあいっこすれば顔見えないよ」 「確かに」 彼女がオレの顔の上に跨ってきた。 しっかりチ●ポをしゃぶりながら、オレがマ●コベロベロ舐めているので 「あん、ああん」 大きな声を上げてイッちゃった。 正常位に向き合うと、 「すっぴん、いいよ」 「やだあ」 そのままズブリと生チ●ポを突き立てた。 「あん、あん、あーん」 甘ったるい声を上げて感じてくれるのに、顔は手でガードされちゃっている。 「バックする?」 彼女を四つん這いにさせて、うしろから攻める。 オッパイをブルブルさせて腰も動いてる。 彼女に上になってもらうと、オッパイが揺れているのが今度は丸見えだ。 向かい合っての対面座位では、彼女ももうすっぴんまで気が回らないほど感じちゃってる。 正常位になると、彼女からオレの乳首も触ってくれる。 興奮してついついズコズコ腰を振り続けてしまう。 「あっ、だめ。ガマンできない。いい?」 「いいよ」 すっぴんの彼女を見つめながら、そのままドビュッと中出ししちゃった。 マ●コからドロッと溢れ出るオレの精子。 「気持ち良かったね」 後始末をしてあげると、彼女はぐったりして裸のまま眠っちゃった。 ノーメイクの素顔が素敵すぎて、いつも以上にイキまくる超恥じらいセックス。 めっちゃ幸せで気持ち良くて楽しかった!
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/spbj014/spbj014jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/spbj014/spbj014jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/spbj014/spbj014jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/spbj014/spbj014jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/spbj014/spbj014jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/spbj014/spbj014jp.jpg

みほ


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年06月06日

やっぱり高級外車はイケメン男のステータス!外車に乗ってたら簡単に女がナンパできるんじゃないかを検証すべくできたこの企画。 昨今若者の車離れが加速している時代に車を持ちさらに高級外車とくれば若いお姉ちゃんがホイホイついてくるでしょ~(笑) 早速ナンパドライブへGO!! さて今回も外車に釣られる緩い女を探しております~。 まぁみんな素敵な外車には弱いですわね~的な理由で湾岸エリアを小粋に探しておりますといました!! なんか暇そうにしている可愛い女の子。 まあちょっとおっとりしてる雰囲気だけどなんか簡単に口説けそうないおねーちゃんww 外車で横付けそしてちょっとドライブしてみないと口説いてみるとやっぱりついてきました!!やっぱ外車は魅力的なんでしょうねw 今回見事にゲットしたのは「えなchan(22才)」おっとり美人というかフェロモンを感じるちょっと緩そうな女子です♪ 乗り心地いいですか~湾岸の景色はどうですか~とドライブ散歩しているとなんだかいい感じになってきましたね♪ やっぱり外車に乗っただけで濡れちゃってますか~ww てな感じでちょっとレストランでご飯食べさせて機嫌を取ります。 性格良さそうだし、なんだかちょっと暇そうでエロそうだしwwこれは行けるかと思い早速ホテルへ誘い込んじゃいます~ しかし洋服の上からでもわかる巨乳ちゃんですね~えなchan!!これはエロい!! こんなエロいのに一人で暇してたらもったいないよ~と、どんどん口説いてきます!! 僕外車に乗ってるんだからお金もあるんだよと言わんばかりのステータスを見せつけ口説いていく(笑) いい感じですねやっぱり外車&ステータスには弱いですから今時の女子はww あれよあれよと脱がしていくと、えなchanは巨乳を超えた爆乳ちゃんですね!!何カップですか?! 色白豊満なおっぱいはもう揉みごたえたっぷりなかなかいないレアな巨乳です!!これはラッキーだなあ♪ たまらん思いで揉んでいくとまたエロイ反応だ~。 そしてお尻も豊満美尻!!これはムチポヨちゃんでたまらんですね~。こちらも俄然興奮してきました!! おまんこを電マでイジってみたら…よがりまくり。 エロいことしたかったの?!だからナンパに引っかかったんでしょうww 外車に持ってるこちらはステータスもあるしラッキーですよ~えなchanww フェラさせてみると金玉まで舐めてるえなchan相当スケベですね~。 まあこんな簡単にナンパされるんだからドエロ間違いないかw もう濡れ濡れおまんこちゃんにずっとおちんちん入れちゃいますよ!! あー濡れ過ぎて気持ちいいね!! こんなスケベな体使わないのもったいないよと言わんばかりにおっぱいぷるぷる揺らしながらバックで突いてあげます! たまらないねこの巨乳揺れ方がハンパない!!騎乗位でも下から突き上げピストン!! バコバコ突いていきます! ほんとエロいですね! えなchan!! パイズリもその豊満なおっぱいでしてもらい、もうこちらは我慢できずにSEX三昧…あー中に出ちゃいました…ごめんね気持ちよすぎて… えなchanの体がエロすぎてもう発射を止めることができません泣 一発出した後も興奮止まらずさらにバコバコ!!ズボズボ!!アヘアヘ!!感じるえなchan! 外車で口説かれにやってきた 巨乳を武器に男を食う!そんなえなchanに僕は何度も射精しちゃいます!! どぴゅどぴゅっと!!その豊満爆乳に僕の精子汁が大量射精しました~ww たまんねえ!!こんな女乗せるにはやっぱり外車が一番だねえ~と今日も感無量wwありがとうえなchan♪