エロ画像 オナップル

  • 2023年11月08日
  • 閲覧数:53
街行く女の子をガチでナンパし、リアルな素人女子のセックスを撮影、記録する。 今回は「高田馬場駅」周辺でリアルナンパ開始! まもなく、以前からたびたび目撃し目を付けていた女性を発見! 花柄のブラウスにショートパンツ! 後ろ姿からも美しいオーラを放つ!! すかさず声をかけると「ごめんなさい」と足早に去ってしまい玉砕。。 諦めきれず後日張り込みして彼女に再びアタックすることに! 数日後…予想通りに姿を現したので後を追っていると、目の前で落し物をする。 すぐに拾って声をかけると「ありがとうございます!!」と申し訳なさそうに言い「お礼に今から休憩なのでランチしませんか?」と彼女からお誘いが!! これはラッキー!! 思いがけない展開に興奮しつつ彼女のオススメ店へ向かうことに! ここで得た情報…名前はミカさん。 ダンスが得意。 彼氏なし(どうやら以前の恋愛で何かトラウマを抱えている様子)。 彼女の休憩が1時間しかなかったので得た情報はこのくらいだったが、連絡先を交換し一緒に遊びに行くお願いをして後日二人でデートをする約束を取り付けた。 待ち合わせ当日、カラオケに行きたいというミカさんのリクエストで探しまわるがどこも満室。 他にカラオケができるところを探した結果、幸運にも流れでホテルへ行くことにw さっそく得意のダンスを披露し満足気なミカさんに、こないだから気になっていたトラウマについての話しを聞いてみることにした。 彼女の悩み…付き合ったら主導権を握りたいタイプ。 それはSEXに関してもそうで絶対に責めたい派! 押し倒して拘束や目隠しをしたい!とにかく男性を襲いたい願望を持っていること。 元カレはミカさんのことを大人しくて一歩後ろをついて来るタイプのほんわかした子だと思っていたが本性を知りドン引きされてしまった。 それ以来自分の性癖を出すと嫌われてしまうのではないかと悩み、本当の自分を隠して恋にも臆病になっているらしい。 「そんなに悩まなくても少なからずそういったプレイが好きな人もいると思います。僕なら何でも受け入れられるので今からやってみましょう!」 とここぞとばかりに誘ってみると、戸惑いつつも満更ではない様子なのでとりあえずシャワーを浴びることに! シャワーを終えると一気にエロスイッチが入ったのかいきなりベットに押し倒されていざスタート!! 玩具を使って乳首とち○ぽを刺激され悶絶していると「いじめ甲斐がある~♪」と満面の笑顔でドSっぷり炸裂!! かと思ったらとてつもない吸引力のバキュームフェラでち○ぽをジュボジュボと音を立てて吸い上げられる! 終いにはグラインド素股責めで大暴発!! だからダメって言ったのに~とミカさんの方を見ると不機嫌そうに「誰か男の子呼んで!」と一言。 何言ってるんですかwww 「まだ入れてもいないのにぜんぜん物足りないから早く呼んで!」と更に追い討ちをかけられ、友人の男を呼ぶことに。 たまたま近くにいたのですぐに向かうとのことだったがミカさんは待ちきれずバイブオナニーを始める! オマ○コを覗くと超濃厚なマン汁がダラダラと垂流し、ぐちゅぐちゅでかなり興奮している様子! そこで玄関のチャイムがなる。 すると裸体のまま玄関へ猛ダッシュwww 友人が入ってくるや否や襲い掛かるかのように押し倒しタオルで手を拘束し目隠しまですると再び極上テクを炸裂!! 男の上に跨るとダンス仕込みの腰振り騎乗位で責めまくる! 色白美肌のくびれた腰に波打つように上下に動くハリのある美尻が堪らない!! 美しい軟体ボディを生かした開脚正常位は卑猥な部分が全てまる見えになり興奮度MAXで限界勃起!! バックでも自ら腰ふりオマ○コを打ちつけて感じまくる淫乱ぶり!! ギュウギュウと締め付けてくるキツマンを味わったらお口に大量発射でフィニッシュ!! 最後に「楽しかった♪」と嬉しそうに答えるミカさん! 振られたトラウマはこれで払拭できましたね♪
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/jdg006/jdg006jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/jdg006/jdg006jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/jdg006/jdg006jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/jdg006/jdg006jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/jdg006/jdg006jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/jdg006/jdg006jp.jpg

美佳


関連オススメエロ画像

2023年06月02日

彼氏のSEXに満足できないさくらちゃん。SNSで男優の俺にDMしてきてハメ撮りさせてくれるならと会うことに。ホテルに入るなり身体を触るとスゲー敏感で感じやすい身体しててマジで興奮してきた。即行洋服脱がせるとメチャ綺麗なオッパイにまた感動、しかもマ〇コパイパンで触るともう濡れてるというよりピチャピチャ音がする程濡れてる。そのまま指を中で掻き回すと「彼氏より全然気持ちいィ」と言いながら即イキ。今度は男優さんのチ〇コ見たいと俺のパンツ脱がせて即フェラ、しかもこれがまた抜群に気持ちいいし「彼氏より全然おっきい」と言いながらジュボジュボ咥えてくるのがマジで気持ち良すぎてプロなのに出そうになっちゃった(笑)このままだとプロの面子丸つぶれになりそうだから挿入して激ピストンで責めまくると何度も何度もイキまくる。しかしメチャクチャ締まりのいい名器なマ〇コしてるのが最高すぎる。AVみたいなSEX希望してたから今度は洗面台の鏡の前で感じてる顔見せながらハメ撮り、興奮したのかここでもメチャデカい喘ぎ声出しながらイキまくり。凄い満足してくれてるから今度は俺が気持ち良くさせて貰おうかな?とべットで正常位で突きまくりそのまま中で生中出し!!最近の撮影では中々出来ない生中出しこれは最高に気持ち良かった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年06月02日

こんにちは。今回はスポーツジムに通っている購入者様からの依頼で、ターゲットは過去最大の巨乳です。写真を見せてもらいましたが、ものすごいです。ジムでの盗視ハラスメントが社会問題になっていますがこの胸でピチピチのウェアを着ていたら、見るなというのが無理な話です。わたしも早速そのパーソナルジムに入会しました。トレーナー含め、全男子の目線が彼女の胸に釘付けになっています。。。このウェアの下がどうなっているのか確かめるために更衣室に隠しカメラを仕掛けました。あらわになったその谷間は…もはや衝撃映像レベル。ストーキングして電車内盗撮。隣に座りひじがあたったふりでおっぱいをツンツンものすごく嫌そうな顔で睨まれました。自宅まで後をつけ部屋の中も盗撮しています。実行当日、依頼者様と最寄り駅で集合。家に向かいました。合鍵は作成済み。あのおっぱいをすきなだけ揉めると考えただけでもう勃起が止まりません。。。【収録行為】・服の上から乳の柔らかさを確かめる・パジャマをめくって下乳を覗く・尻揉み・パンティ匂い嗅ぎ・おっぱい揉み・舌入れキス・パンティ脱がし・おまんこくぱぁ・フェラチオ・指マン・生挿入・正常位・側位・対面座位・アナルおっぴろげ観察・騎乗位・生中出し・2回戦・顔騎イラマチオ・顔面ぶっかけ公開許可は取っておりますが大変よろしくない動画ですのでご視聴は自己責任にてお願いいたします。動画詳細約84分 本編顔出し音声有(場所の特定を避けるため一部音声を消している個所もあります)【注意事項】※本作品の出演女性は身分証にて18歳以上と確認済みの方です。※出演女性の同意の元撮影しています。※本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

2023年06月06日

昔いじめられた奴に復讐したい!そんな思いはないですか?そんな思いを検証した今回の企画。 昔散々がいじめにあってたんですと刹那的に語る男。 首謀者である女にめちゃめちゃにいじめられてこの重い過去のジレンマを許すことができないという現実をヒアリング。 そんな想いを胸にちょっと今回の企画を進行いたします。 そのターゲットの女は現在デリヘル嬢に存在してました。 これは好都合。早速お遊びするするつもりで呼んじゃいます。 かなり昔のことだからこの女は僕のこと覚えてないでしょう。 しかしこの積年の恨みは生涯消えることがありません。 この現在ビッチになった女をもうめちゃくちゃにしないと僕の思いは許すことができません。 そんなふつふつ燃える復讐恩根をぶちまけるべく作戦決行致します。 早速呼んでみるとこの女、現在昔とはルックスが変わった僕に全く気づかない様子。 これもまあ好都合だ。 まあデリヘル嬢なんかやってるビッチ女ですから散々弄び復讐してやりますよ! 昔の積年の思いはあるがその前にちょっと気持ちよくなっちゃいましょう。 この女も昔よりもだいぶ可愛くなったんで、 まあこちらも今日は昔いじめてもらった分をたっぷりと快楽浄化しますよと言わんばかり、この女のカラダにむしゃぶりつきます。 まあ今日はお前は金で買われてるんだ。 俺の性奴●だと言わんばかりに、弄んじゃいます。 まあテクもまあまああるじゃないか。 エロい身体しやがって!このビッチ女が。 お前の恨みは一生忘れんぞと言わんばかりにこの女の体をいてこまします。 そしてそこでちょっと目隠し拘束プレイしながらもネタばらし。 お前忘れてないか、、、俺のこと。 なんのこと?だと?お前忘れたってこちらは一生覚えてんだよ! お前は昔俺にひどいいじめをした。 思い出せ!俺は忘れんぞ! お前みたいな悪い奴は今日はお仕置きしなきゃダメだ! 観念しろ!動けないだろう。 ここのデリヘル本番禁止なんだろう? でもお前にはな天罰が必要なんだ。 俺をいじめた罰だ! 観念しろとこの聖なる肉棒をビッチ女のまんこにぶち込んでやります。 お前は今日は俺の制裁を受けるんだ! 受けなければお前はダメなんだ! この恨み晴らすことできんと言わんばかりにズボズボズボズボ!!! チンポでお仕置きファックをしてあげます。 俺の悔しさがわかるのか?くそっ!いじめやがって! 今日はお前をこの肉棒でガンガンにいじめてやる。 観念しろお前が悪いんだ! お前のせいで俺の恨みがこの肉棒に滾っているんだ! このビッチ女が感じやがれ! 今日は決して許さんぞ! お前の膣内に俺の精子を射精してやる! それでも満足できん! 何度も何度もお前の膣内で精子をぶちまけてやる。 これが制裁だ! ふざけやがって何度も何度もファックでこの女にお仕置きをしてあげました。 感じやがって!俺も感じるぞ! それがお前のへの罰なんだビッチ女が! アヘアヘアヘが言いやがって! ズボズボズボズボ突き上げてやる! ぶち込むぞ精子を! お前の肉体を精子まみれにしてやる! 最後は精子をぶちまけてやりました。 まあ今日は俺も満足したからなんとか復讐が成功した。 お前のようなビッチ女は俺の肉棒で清められた方がいいだろう!これは感無量。復讐は見事成功しました!