エロ画像 オナップル

  • 2023年11月08日
  • 閲覧数:133
「ムッチリ肉付きの良い巨乳女子○生」 「黒髪ロングの健康的な顔立ち」 「下校途中の豊満ボディ女子生徒」 名前不詳 身長155cm前後 推定Hカップ 歩道橋/エレベーター/本屋/ファストフード店/路上/路地裏 【収録内容】 00:00 通学路で尾行する 01:45 歩道橋でパンチラ 03:27 エレベーター内でスカートの中を撮影 04:21 エスカレーターでパンチラ 06:44 本屋でパンチラ 08:03 逆さカメラでスカートの中を撮影 10:43 路上で声をかけてみる 11:15 逃げる女子生徒を追う 11:29 追い詰めてからスタンガンを放電 12:21 二人がかりで廃墟に運び込む 14:36 キスをする 15:20 服の上から胸を揉む 18:34 ブラの上から胸を揉みキスをする 19:45 胸を出し弾力を味わう 22:26 パンツのシミを確認 23:40 胸に顔をうずめてみる 26:36 クンニしながら胸を揉む 29:59 ア●ルを鑑賞 32:02 尻に顔をうずめてみる 32:55 フェラをさせる 39:00 無毛のマ●コに正常位で挿入 41:43 側位で挿入し抜き差しを接写 44:46 寝バックで挿入 45:21 白目を剥かせる 46:24 腰を浮かせてバック挿入 48:01 騎乗位で挿入 52:04 正常位で挿入 53:17 ワキの処理を確認 55:10 中出しフィニッシュ 56:15 優しく服をかけてあげる 56:50 添い寝をする 61:36 杭打ちイラマチオをする 62:29 背面騎乗位で挿入 63:38 騎乗位でハメシロ 64:05 正常位で挿入 66:45 巨乳に射精 【収録時間】68分10秒 【無料サンプル動画】2分49秒
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kmnr007/kmnr007jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kmnr007/kmnr007jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kmnr007/kmnr007jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kmnr007/kmnr007jp-004.jpg 5

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kmnr007/kmnr007jp.jpg

雷007


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年04月25日

●勝手にガチ盗撮 ●超性格いい後輩バイトちゃん ●自宅連れ込み優しく口説いてガチSEX ●演劇部で妄想力高めのえっちちゃん 最近入ってきたバイト後輩ちゃんです。ケーキやお菓子が大好きな可愛らしいきょうかちゃん。 初めの内は教育係で結構会っていたのですが、最近シフトがずれ込んで会えないと思っていたところ 彼女の方から連絡をくれて、完全に脈ありな感じがあったので休みの日に家に誘ってみました。 きょうかちゃん、意外と前のめりな性格なのか「え、行きたいです///」と一発OK。 なので、意気揚々と部屋にカメラを仕込んで家にお招きです。 警戒させてもいけないので、まずは部屋でまったりしながら距離を縮めていきます。 こちらに好意を持ってくれているようで、話していても目が良く合って嬉しいです。 演劇部ということなので、練習と称してキスしようとすると きょうかちゃん顔を真っ赤にして「キス…先輩とですか…///」と明らかに動揺しはじめます。 「先輩とのキス…嬉しいですけど…///」と流石にいきなりは恥ずかしいのかはぐらかされてしまいますが この時点で勝利を確信しました。 「年上の人がタイプなので、今まで告白されても断ってました…」 と、まさかの彼氏いない宣言。これは、もう…そういうことでしょう。 徐々に見つめ合いながら距離を詰めていき…ついに懐に抱き寄せる事に成功して… 優しくおっぱいを揉み始めると、明らかに戸惑った様子で、嬉しそうな声をあげ始めます。 「先輩、おっぱい好きですか…?」「先輩にされるのは、嬉しいから…」 とピュアな言葉で悦ばせてくれます。おかげでこちらも我慢できずに柔らかい胸をじっくり愛撫。 お互いに我慢できなくなったところで、ベッドに移動してそのまま交尾を開始しちゃいました。 こちらを悦ばせようと頑張って奉仕してくれる姿がエロいです。 もちろん、本人も望んでくれたので、そのままチンポを挿入。 あまり慣れていないようで、入り口が相当狭かったです。 しかし、入ってしまえば中はトロトロ。チンポが蕩けそうな程気持ち良くて そのまま夢中になってセックスを愉しんでしまいました。 後輩の女の子の生々しくて一生懸命な雌の姿をぜひご堪能ください。 ※カメラバレは一切ありません。

2023年06月06日

大変な世の中です。 働きたくない。でも働かなければいけない。 仕事ですから。 でもいろんな事情があって働けない人もいる。 そんな人を救いたいというこの企画。 ニートになる若者が激増する社会事情の中、そんな悩めるニート女子を救済してあげましょうという神企画!! 人生相談に乗りつつ謝礼を払うからという口実でホテルに誘い込んで女子にお金ちらつかせSEXしようよってことですがww ニートちゃん僕があなたを救いますよってなわけで街を散策しているとニート女子を見つけちゃいました。 気怠そうな無気力そうな女の子お名前は「あいかchan(20才)」 まあ声をかけてみると案の定求人雑誌片手にニートでした。 まあ性格良さそうなんでちょっと交渉してご飯でも食べさせてヒアリングしていきます。 まあしかしよく食べる食べる。働いてないのに食欲は旺盛なんですね。 まあいいことです。てなわけで話を聞いてみると、お金が欲しいけれども働きたくない。 であればこちらの方でいいバイトありますよとちょっと提案してみます。 まあやっぱりお金は欲しいみたいであいかchanホイホイとついてきました。 早速ホテルで割のいいバイトと言ってあいかchanをモデルをさせちゃいます。 黒い服を着ててわからなかったけれども洋服を脱がしてみるとたわわに実ったおっぱいが出てきました。 働いてないから余った栄養がこの巨乳の栄養が入ったのかなというほどおっぱいが綺麗です♪ 早速割のいいバイトと言いつつこちらの思うつぼでエロ行為を開始していきます~。 欲求不満だったんですかねあいかchan。働いてない分なんだか凄いエロい顔になってます。 これもバイトですからと言いつつどんどんどんどんエロ行為。 エッチなオモチャで敏感な乳首に押し当ててみたら感じるじゃないですか。いやらしいあいかchan。 てなわけでいろんなおもちゃでどんどん感じさせていくとよがるよがるあいかchan。 実は変態ちゃんじゃないですか♪電マやバイブでイキまくり。 まあそれであいかchanだけが気持ちよくなって終わりじゃありません。今日はお仕事です。 フェラチオしてもらうとまあなかなかのベロ使い。おちんぽ好きなのが伺えます。 こちらのおちんちんをギンギンにさせてもらってからさぁ本番開始しますよ。 あいかchanにズボズボと挿入していきます。 働いてないしエッチもしてないだから久々のセックスなんでしょう?! 気持ち良い豊満ボディにズボズボズボズボとSEXしまくりまくります。感じる悶え方もHですね~。いいですよ。今日はお仕事ですから笑 もう我慢できず早速一発で中にザー汁出しちゃいました~。 あいかchanごめんねでもこれ割のいいバイトだから…と言いつつもう1回ズボズボズボズボと嵌めていきます。 これはなかなかのたまらん極上セックスだ。今日はバイトだからと言いつつあいかchanに正常位騎乗位バックいろいろやっちゃいますよ。 これはお仕事なんです。立派なお仕事だからちゃんとSEXに勤めてくださいよと~口説きながらセックス三昧。 悶えながら感じるあいかchanくそエロいじゃないですか笑 もう我慢できません。最後はそのたわわなお胸に一発ぶっかけちゃいました。これも割のいいバイトでしょあいかchan。 またいつでも働きに来てよお待ちしておりますよ笑

2023年05月23日

今日の夜、遊ぶ女の子 着衣でも分かるほどの巨乳を携えてやってきた!ヤル気満々デカ乳保育士ここみちゃん(20) な、なんだあれは!!!! 遠目から見ても分かる…待ち合わせ場所に白いトップスからおっぱいが弾け溢れている女子が一人。 今日は大優勝確定!世間話もそこそこにチンポがおさまらないのでラブホへGO。 (本当は自己紹介とかいいから早くおっぱい食べちゃいたいおじさん) とりあえず形式的に名前とか(興味ない)職業とか(興味ない)聞きました。 そしたら保育士さんらしくてテンション爆上がり! 大きいバックには昼間つけてたエプロンが入ってるとのことなので…裸エプロンを約束しました!! まずは早く巨乳を見たくて見たくて… おっぱい愛撫してもみもみしてもみもみしてもみもみして…ブラを取ることを忘れてひたすらもみもみして ついに宝箱を開けます。 ぶるんッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! とんでもないお宝美乳巨乳おっぱいちゃんが溢れてきました。乳神様、ありがとう。 ぴちぴちの肌にピチピチのパイ。揉んで、吸って、舐めて、感無量です。 すると巨乳ちゃんもえちえちな気分になってきたのか、自らチンポを挿入。 締まり…GOOD。おっぱい…SO GOOD。 すぐにイってしまいそうなのをこらえて生ハメ中出し。 子供が出来ても大丈夫。だって保育士さんだもんね。ということで中出しどぴゅ。 そして次は念願の裸エプロンをしてもらいました。 昼間はこれを着て子供と遊んでいたんだと思うと萌えますね。 今度は夜に僕のチンポと遊びます。 エプロンから見え隠れするおっぱい。母性よりも乳が溢れてる。 下からズンズン突いたら溢れ出るエロ液。慣れてきたのか乱れっぷりが凄いです。 裸エプロンとか男の夢が一個叶ったので涙と共に精子がまた出ました。どぴゅ。 お風呂でもやっぱりおっぱい堪能したくて オイルヌルヌルパイズリフェラ。感無量です。 恥ずかしそうに上目遣いでおっぱいシコシコするのたまらないですね。 はい、どぴゅっと! 夜、出会った子と遊んで、即、そのままホテルで生ハメ