エロ画像 オナップル

  • 2023年11月03日
  • 閲覧数:131
ニューハーフお宅訪問!!竿あり美人がインターフォンを押す。扉を開けたらびっくり…コートを来た女性が立っている。事情を話し中へ入れてもらうと早速脱ぎ脱ぎ。男を誘惑してみる。その気になった男もノリノリで彼女を抱擁。股間を触ると…ないハズの物が付いている。しかもデカイ!!そのまま男に咥えさせてバックで挿入。男も覚悟を決め掘られる。最後は、攻守交替でフィニッシュ。驚きの展開ですね。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/chin034/chin034jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/chin034/chin034jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/chin034/chin034jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/chin034/chin034jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/chin034/chin034jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/chin034/chin034jp.jpg

SAYAKA


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年05月25日

#彼氏アリ#22歳#アパレル店長#オナニー#コミュ力#二次元ぽさのあるショトカ美少女。アパレル店長、という仕事柄かコミュ力がめちゃくちゃ高い。フランクな空気感でいて、言葉使いは丁寧、キャラクター最高です。恋愛は駆け引き苦手のオトコ的サバサバ型。彼氏はいるものの別れる寸前。職業柄、出会いは少ないらしく、別れた際には、また次の彼氏が欲しいかな、程度。とても良い精神バランスです。彼氏がいるときは浮気はしない、最近セックスレス、仕事が忙しすぎて、時々オナニー処理。と、下ネタバンバンの男気キャラ。ココからワンナイに向けてフラグ回収withアルコール。女「してくれる?」男「したい」女「何を?」男「エッチを」女「どうやって…してくれるの?」「触ってみて?」決戦開始から、痴女り気味な性を愉しむモードに全振り。サバサバキャラが豹変の甘えた淫乱モード。ココまでのキャラクターからの鬼ギャップエグい。女「準備体制整う?」男「準備体制整ってるよ」「ここ」女「んん~」性に飢えた獣状態、積極的にオナニーしながら男を悦ばせるねっとりフェラ。さすが接客のプロ。「我慢できない人なの」「だからぁ」「触って」「濡れてたぁ?」「濡れてる、かも」「濡れてるわぁ」「濡れてます」もはやオートメーションでエロくなっていく。女「ごねごねしないでぇ」男「やめる?」女「やめない!」「やめないでください」女「あっ」酒のチカラも相まって、無限に淫乱化。新記録、とキュートな笑顔で自らが噴出した潮を眺める有様。クビレに美乳、引き締まったカラダをくねらせ、震わせ、快楽にふける本能FUCK。全力で性を愉しむ&発散!これぞあるべきワンナイッ! FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイSH/素人ホイホイLOVER/素人ホイホイFriends/素人ホイホイpower/素人ホイホイ/素人ホイホイsweet』

2023年06月02日

赤髪のアパレル店員ミアちゃんはおしゃれが大好きでお酒が大好きで毎日お酒を飲んでいて路上でも飲むんだって。彼氏はいなくてよくナンパされるミアちゃんは精子大好きで毎日白いのを飲むのが大好きで味と匂いと喉越しとどろどろ していていいんだって。そしてミアちゃんの美尻を見てたら 大きなチ〇ポが勃起し「金玉もデカい」、「こんなデカいの見たことないワッ大きい~~」 と興奮、そして美味しそうにジュボジュボ舐めるとよだれを垂らしながらさおや玉を美味しそうに舐めてミアちゃんの美乳やクリをいじると「あっ、うっう~ん気持ちぃ、あっ~」とあえぎ声を出して「イクイク」とあえぎデッカイチ〇ポを挿れると「アッ、アッ、イク~イク~、あ~、イィイィ、あ~~」と声を出し自ら腰をふりみだし「イク、イク、あっ、イクッ~」と吠え、バック、騎乗位、正常位で狭膣の奥を突くと「イグイグイグイグ気持ちぃ~口に出して~」と懇願されたので濃厚ザーメンをお口に発射しました。今度はミアちゃんが寝こみを襲ってバコバコ突いちゃって膣奥に中出ししちゃいました。彼氏はお酒と表する、ヤリマン気質で精子は大好物でもったいないから飲んでます。スキンは邪魔だからしない。酔うと誰とでもヤッちゃうは金玉を伸ばして舐めるのも好きなスケベ色の狭膣をしているNSギャルのミアちゃんでした。

2023年05月13日

私は愛の臨床心理学者モ●リー教授。 悩みをSEXに置き換える洗脳カウンセラーだ。 今日も私の得意の悩める巨乳美女2人が研究所にやってきた。 最近自分に自信が無くなり落ち込む事が多いと元気が無いあかり…。 付添でやってきたまいはそんなあかりを心配していると言う。 2人とも極上の巨乳美女 だ。 まずあかりを元気にするために、ソファーでリラックスするように促した。 「自分の魂の声を聞いてみよう」 胸に手を当て深呼吸するあかり…。 まいにも同じように胸に手を当てるようにお願いする。 お互いのお腹に手を当てて目をつぶらせて、優しく暗示の言葉を囁く…。 あかりもまいも目を閉じて私の言葉に集中する。 あかりのお腹に当てたまいの手に私は手を合わせてリラックスさせるようにあかりの足をなであげる。 「ああ…」と早速呻き声 をあげ始めるあかり…。 あかりのお腹に手を当て、私の エネルギーを注入させる。 あかりは目を虚ろにさせて 徐々にボルテージ があがり、アヘ顔 になると白目 を剥いて絶頂状態 になった。 その姿を見て動揺するまい に私は説明した。 「大丈夫…ビックバン が来たよ」 「こころが気持ちいい…」と放心状態 のあかり…。 男性エネルギー を注入されたあかりはスピリチュアルの力で果ててしまった のだ。 「今すごく気持ちいい。こころが気持ちよくなるの…」 アヘ顔でまいに報告するあかり。 まいは少し戸惑い気味になりながらも納得したようだ…。 「さあ、閉じてた扉を開きましょう…。なぞってなぞって…」 放心状態になっているあかり。 パンティの縦筋をなであげ悦に陥る…。 「ああ、ビックバンが来る…」 私はあかりの要望に応えるようにズボンを脱ぎチ○コを見せるとあかりは歓んだ。 「待ってました…」 パンティの縦筋に添ってチ○コを擦りつけるとあかりは悶えた。 「ああ…奥に来る…ああ…イっちゃう!」 またもや白目を剥いてあかりは絶頂状態に…。 まいはそんなあかりを見て戸惑う。 「ねえ…大丈夫?」 「エネルギーで挟んであげましょう」 まいを真ん中にして耳元で優しく囁き2人で愛撫を続けた。 「さあ、胸を解放して…」 まいの乳房をしゃぶると、あかりも触発されて乳房を解放して愛撫をおねだりする。 私の愛撫とエネルギーの注入で快楽に陥っていくまいにまるであかりも体感しているように歓喜の声をあげる。 いつしか2人ともアヘ顔になって放心状態。 「一緒にもっと幸せな世界に…」 あかりとまいは抱き合って、2人は股間をまさぐり『気持ちいい』を連発。 チ○コを口いっぱいに頬張るあかり…。 ここにいるだけで快楽状態に陥っている2人。 2人でしゃぶった後はあかりが股間にチ○コを擦りつけて悶え喘ぐ…。 四つん這いにさせあかりをまいに愛撫させ、まいのマ○コには私が指攻め…。 「ああ~…気持ちいいっ!」 2人とも放心状態のアヘ顔で悶える。 マ○コに入れてほしがるあかりに激しく手マンのピストン…。 「あうう…イクっ!イクっ!」 あかりは大量の愛液を迸らせお漏らしした。 床に仰向けになった私のチ○コにまいがしゃぶりつく姿を見て、あかりも…。 「ここからエネルギーをください」 チ○コの取り合いのようにしゃぶる2人。 あかりの豹変ぶりに触発されてまいもすっかり快楽に没頭している。 私はまいに背面騎乗で結合すると下から激しく突き上げた。 「ああ…気持ちいい…イっちゃう~」 大きな喘ぎ声をあげてまいが絶頂に…。 隣で自分のマ○コを懸命に擦って歓喜しているあかり…。 まいのマ○コには私のチ○コが刺さっているので、あかりのマ○コには手マンで応戦する。 背面騎乗からバックでまいにピストンしながらあかりを手マンでまたまた絶頂させる…。 2人とも白目の放心状態のアヘ顔でイキまくる。 「ここに…ここに…ください」 あかりがマ○コに挿れてと懇願するので、あかりにチ○コを突き刺すと、全身をビクビク痙攣させて喘ぎすぐに絶頂! まいは私のチ○コをあかりから抜き、そのままほおばった。 「おいしい~」 まだまだチ○コが欲しいあかりは騎乗位で腰を震わせた。 「ああ~イクイクイク~!」 あかりにチ○コを取り上げられおねだりのまいには手マン攻撃! 「ああ~気持ちいい~!」 そのままあかりを倒して正常位でピストン…またまたボルテージがあがり絶頂状態! 「ああ~イクぅ~」 何度も痙攣しながらイキまくるあかり…。 果てた瞬間にチ○コをまいのマ○コにバックから…! 「あぁ~イっちゃう!イっちゃう!」 ハメられているまいの上に重なるように四つん這いになって、重なるあかり…。 まいにヌキサシしながらあかりのマ○コをクンニ…。 白目になってすぐ悦になるあかり。 2人を倒して仰向けに並べ、寝バックであかりをハメまくった。 「ああ…もっともっと!くださいっ!イクぅ!イクぅ!」 すぐに絶頂になるあかり…。 順番にまいのマ○コに正常位でピストンをお見舞い…。 「ああ~イっちゃう…イクっ!イクっ!」 ハメされているまいの上に同じ体勢であかりが重なる…。 まるで同じハメと快感を味わっているようだ。 「ああ~、イクっ!イクっ!」 「イっちゃう~!」 そして2人の絶頂に合わせて…そろそろ私も果てる時が…。 「イキます…」 抜いたチ○コを2人の胸のところに持っていくとチ○コから迸る白濁液をありがたそうにペロペロ舐めた…。 快楽のSEXスピリチュアルカウンセリングが完了した…。