エロ画像 オナップル

  • 2023年10月18日
  • 閲覧数:73
#EroTuber こんにちはエロチューバーの‘フォー・シーズン’です。 俺たちは某配信サイトで、ギリギリのエロ動画配信をしているコンビです。 今日は色白のモッチリとした美肌にFカップの美巨乳で魅了してプチバズり中のJunkoさんとコラボして生ライブします。 リクエストにお応えしてなので、アクシデントもあるかもしれない。 おっと、いきなりパンチラ覗いちゃった、白です。 「みんな上も見たそう、見たいなコレ」 「えー、見たい?」 リスナーの声援に応え、ボタンを外すJunko。 色白で豊満な胸の谷間が露わになる。 「ほんもの?じゃあ、僕らが真偽を確かめるので」 ふたり同時に人差し指を伸ばし、プニプニしちゃう。 柔らかいねえと褒めまくると、ノリノリになってワンピース脱ぎだす。 Junkoの大きいお尻を突き出させて、モミモミして弾力チェック。 全身チェックするので立ってもらい、紐パンをどアップで映し出す。 「お尻で顔、踏んでもらっていいですか?」 「どうやって、どっちから?」 立膝で鼻の上に腰を下ろすJunko、 「もう、ビンビンになっちゃった」 「Junkoさんにも気持ち良くなって帰ってもらいましょうよ」 下着汚しちゃいけないので、 「なに、それー」 と言いつつ、用意したバニーちゃん衣装を気に入ってくれた様子。 着替えるスペースがないと頭を下げてこの場で生着替え! 「ちょっと、あっち向いてて」 プリプリのおっぱいが現れ、紐パンも脱いで着替える。 セクシーバニーちゃんのJunkoにおもむろに電マを持ち出し、 「知ってる、コレ?」 「知ってるけどさー…」 ちょっと肌に当てただけで身をクネクネ、結構敏感なよう。 衣装をまくってオッパイポロリさせちゃうと、あら乳首ビンビンになってる。 「やだ、やだー」 と言いながら、身をくねらせて感じちゃってる。 お股にもねっとり電マをあてがってみると、 「そこ、だめえ」 うっとりした表情を浮かべている。両側からオッパイも揉んじゃう。 「イッちゃったんですが?」 「気のせい」 「じゃあ、確かめなきゃ」 隙間からマ●コに指先を滑らせる。 「あっ、ダメだよ」 パンツをずらすと、指先で盛大にマ●コくぱあしちゃう。 「視聴者の皆様、ここから有料制にさせていただきます。さーせん」 それでも、リスナーさんが続々課金しているのが手に取るように分かる。 Junkoのマ●コに直接電マを当てながら、両側から乳首をチュパチュパ。 そのまま舌を絡め取ってキス。 「ねえ、なんで指入ってるの?」 中指と薬指を同時にマ●コに差し入れ、最初はゆっくり。 だんだんと激しく動かすと、 「だめだめだめ」 ピュピュッと潮吹いちゃった。 追い打ちをかけると、ピュービュッーとまるでビームのように大きく潮吹きしてベッドがビチョビチョ。 「ちょっと味見してみよう」 潮吹きしたばかりのマ●コをペロペロ、 「意外と味しないものですね」 実況しながらJunkoの反応を楽しんでいると、 「ねえ、私オシッコ行きたい」 「それ、撮ってもいいですか?」 「えっ、いいよ」 意外とアッサイOKしてくれた。 ユニットバスの縁に片足を掛けて、 ジョボジョボジョボ カメラに向かって大噴射。 「あー、スッキリした」 部屋に戻ると、衣装がビショビショなので 「なんか冷たい」 それじゃあと、代わりに差し出した衣装は体操着とブルマー。 またまた大胆に生着替えですっぽんぽんになって、視聴者のリクエストで上だけ着てもらってお尻を突き出してもらう。 ピチピチの体操服の下で存在感主張している乳首を弄んで、ブルマーを着用したJunko。 目の前にビンビンのチ●ポ差し出すと、臆する事なく形の感想を実況してくれる。 「だって見たいんだもんね、リスナーさん。仕方ないなあ」 ちゃんと分かってらっしゃる。 竿から玉まで舌を伸ばしてネッチョリ舐めてくれる。 パクッと咥えてご満悦な表情も、アップで捉える。 相方が背後からオッパイ揉んじゃって、ますます色っぽい。 頭を押さえチ●ポを喉奥に押し当ててイラマチオしちゃうと、ウエッとなりながらとっても深々と頑張ってくれる。 仰向けになったJunkoにフェラさせ、相方はブルマーをコチョコチョいたずらしちゃう。 「特別にコレ着けるから」 「だって、入れないって約束じゃん」 コンドームを出してなんとか説得して、OKもらいました。 四つん這いにさせてお尻をたっぷり撫でまわし、股に食い込ませたりする様子もバッチリ撮影。 スルッとブルマー脱がせると、 「やだあ、どこ広げてるの」 尻肉を広げて、きれいなアナルとマ●コをこれでもかと露出させちゃう。 鮮やかな生肉を目にしてたまらず、ジュルジュルむしゃぶりついちゃった。 「ちょっとお、お尻の穴にベロ入ってるんだけど」 恥ずかしがる表情も実況中継中、 「Junkoさん、チン突ありますよ」 「なにそれ」 後ろからズボッとチ●ポを挿入。 「実況して」 「…硬いよおー」 ガンガンと腰を打ち付けると、最初の余裕はどこに行っちゃったのか、 「やばい、イくっ」 大きく喘ぎながら、とっても感じちゃってる。 Junkoの身を起こして、大きなオッパイ揺らしながら喘いでいる表情も包み隠さず中継する。 「あっ、気持ちいい、だめだめ、ソコだめ」 立ちバックでも攻めると、相方が前に回って3Pの体勢に。 後ろからガンガン突かれながら、恍惚とした表情でチ●ポを咥えている。 つながったまま立って歩いて、キッチンに移動。 たっぷりバックで攻めると、椅子に座らせて向き合ってキスしながら腰振っちゃう。 「あっ、ダメダメ。ああっ、気持ちい」 ハアハアと息も絶え絶えになったJunko。 攻める手を緩めず、再び立って後ろから、前からと飽きることなく攻める。 ベッドに戻ると、小声で「お願いします」 「こう?」 彼女が上になり、上手にひざを使って パン、パン、パン 音を立てて動いてくれる。 でも彼女も、 「ココ、いい」 ちゃっかり自分の気持ちいいところに当てて、腰を沈めてもいやらしく前後に腰を動かしてくる。 「やばい、気持ちい。腰止まんないかも」 もうノリノリだ。 もう実況中継されているのも忘れちゃったようで、 「ああ、そのゴリゴリ好きぃ」 なんて、素のセックスで感じまくっちゃってるJunko。 「いいよ、いっぱい出して」 ブルブルとオッパイ揺らせている姿にグッと込み上げてきて、胸の谷間に精子ぶっかけちゃった。 「もう、ダメって言ったじゃん」 いまさら、体操着で恥ずかしそうに顔隠すJunko。 「まだ、チンチンもう1本あるんだけど」 「どうする、入れる?」 相方も参戦しちゃう。 目の前でセックス見ていたので実はもうガマンできなくなっていたんだ。 正常位でスコスコしていると、あっというまに発射しちゃった。 「やばっ、量エグくない?」 目ざとく、コンドームに溜まった精子を見つけられちゃった。 外したゴムを手にしてブラブラさせてる。 今度は向こうの撮影も手伝っちゃおう。 「潮でシャワーやってみたとか」 「やろうやろう」 ノリノリで楽しそうなJunko。 カメラに向かって、 「ありがとうございました」 と手を振って、今回の実況中継を締めたのでした。 視聴者数、エグいことになっていそう!
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ecbr002/ecbr002jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ecbr002/ecbr002jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ecbr002/ecbr002jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ecbr002/ecbr002jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ecbr002/ecbr002jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ecbr002/ecbr002jp.jpg

Junko


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年06月06日

やっぱり高級外車はイケメン男のステータス!外車に乗ってたら簡単に女がナンパできるんじゃないかを検証すべくできたこの企画。 昨今若者の車離れが加速している時代に車を持ちさらに高級外車とくれば若いお姉ちゃんがホイホイついてくるでしょ~(笑) 早速ナンパドライブへGO!! さて今回も外車に釣られる緩い女を探しております~。 まぁみんな素敵な外車には弱いですわね~的な理由で湾岸エリアを小粋に探しておりますといました!! なんか暇そうにしている可愛い女の子。 まあちょっとおっとりしてる雰囲気だけどなんか簡単に口説けそうないおねーちゃんww 外車で横付けそしてちょっとドライブしてみないと口説いてみるとやっぱりついてきました!!やっぱ外車は魅力的なんでしょうねw 今回見事にゲットしたのは「えなchan(22才)」おっとり美人というかフェロモンを感じるちょっと緩そうな女子です♪ 乗り心地いいですか~湾岸の景色はどうですか~とドライブ散歩しているとなんだかいい感じになってきましたね♪ やっぱり外車に乗っただけで濡れちゃってますか~ww てな感じでちょっとレストランでご飯食べさせて機嫌を取ります。 性格良さそうだし、なんだかちょっと暇そうでエロそうだしwwこれは行けるかと思い早速ホテルへ誘い込んじゃいます~ しかし洋服の上からでもわかる巨乳ちゃんですね~えなchan!!これはエロい!! こんなエロいのに一人で暇してたらもったいないよ~と、どんどん口説いてきます!! 僕外車に乗ってるんだからお金もあるんだよと言わんばかりのステータスを見せつけ口説いていく(笑) いい感じですねやっぱり外車&ステータスには弱いですから今時の女子はww あれよあれよと脱がしていくと、えなchanは巨乳を超えた爆乳ちゃんですね!!何カップですか?! 色白豊満なおっぱいはもう揉みごたえたっぷりなかなかいないレアな巨乳です!!これはラッキーだなあ♪ たまらん思いで揉んでいくとまたエロイ反応だ~。 そしてお尻も豊満美尻!!これはムチポヨちゃんでたまらんですね~。こちらも俄然興奮してきました!! おまんこを電マでイジってみたら…よがりまくり。 エロいことしたかったの?!だからナンパに引っかかったんでしょうww 外車に持ってるこちらはステータスもあるしラッキーですよ~えなchanww フェラさせてみると金玉まで舐めてるえなchan相当スケベですね~。 まあこんな簡単にナンパされるんだからドエロ間違いないかw もう濡れ濡れおまんこちゃんにずっとおちんちん入れちゃいますよ!! あー濡れ過ぎて気持ちいいね!! こんなスケベな体使わないのもったいないよと言わんばかりにおっぱいぷるぷる揺らしながらバックで突いてあげます! たまらないねこの巨乳揺れ方がハンパない!!騎乗位でも下から突き上げピストン!! バコバコ突いていきます! ほんとエロいですね! えなchan!! パイズリもその豊満なおっぱいでしてもらい、もうこちらは我慢できずにSEX三昧…あー中に出ちゃいました…ごめんね気持ちよすぎて… えなchanの体がエロすぎてもう発射を止めることができません泣 一発出した後も興奮止まらずさらにバコバコ!!ズボズボ!!アヘアヘ!!感じるえなchan! 外車で口説かれにやってきた 巨乳を武器に男を食う!そんなえなchanに僕は何度も射精しちゃいます!! どぴゅどぴゅっと!!その豊満爆乳に僕の精子汁が大量射精しました~ww たまんねえ!!こんな女乗せるにはやっぱり外車が一番だねえ~と今日も感無量wwありがとうえなchan♪

2023年06月05日

いつもすれ違うエロそうな女。 狙いを定めた女をストーカー尾行、人気のない公園で襲撃、無理やり公衆トイレに連れ込んだ。 「ねえ、いやだ。やめて、人を呼びますよ」 「呼べるもんなら呼んでみろよ」 個室でいやがる女の首を絞めながら脅かし、容赦なくジャケットを脱がせてニットセーターを捲り上げ、 「おとなしくしてれば終わるよ」 真っ赤なエロいブラジャーをはだけさせ、更にスカートをたくし上げさせる。指先でパンティを弄び、言葉でもさんざん凌●する。そしてついに引きずり下ろし、指先でパイパンのマ●コを広げてしまう。後ろを向かせて、ムチッとした尻を撫で回す。犯●れそうな気配を察して、 「やめてください、それだけは」 懇願する女。勃起したオレのチ●ポをかわいいお口に無理やり咥えさせる。 「手も使えよ」 ジュボジュボと激しく出し入れさせて、喉奥まで押し込んで口内発射。ゲホゲホと苦しそうに精子を吐き出した。 パンティを直して帰ろうとするが、 「まだ終わんねえよ」 媚薬をしみこませたタオルをかがせて意識を失う女を、いつものヤリ部屋へと運んだ。 監禁されて両手両足を拘束してベッドに寝かせ、ぐったり横たわる女を小型カメラで撮影しながらやりたい放題凌●する。 パンティをずらしてツルツルで小ぶりなマ●コを露出させ、指先で口でたっぷりと味わった。 興奮して勃起したチ●ポをお口に押し込み、たっぷりとフェラさせた。 「チ●コが入っちゃうぞ、オラ」 意識がないまま割れ目に勃起したチ●ポを突き立て、メリメリと生のままのめり込ませる。 横から、後ろからと体位を変えながら欲望のままに腰を振って、そのままたっぷりと生中出し。マ●コからドロリと滴り落ちる精子。 精子まみれのチ○コを舐めさせている最中に女が目を覚ました。 「えっ、いやっ」 中出しされたマ●コに動揺しているが、追い打ちをかけて一週間かけてストーカーしたネタで脅しをかける。SNSで動画拡散と引き換えに、更に脅されてヤラれてしまう女。 「早く帰して」 「全部脱げよ、ほら」 いやいや従って衣服を脱ぐ女。グイッとM字開脚させ、 「中出しさせたマ●コを自分で開いて見せろ」 「見てください」 無理やり言わせて、滴る精子をすくってマ●コに押し戻してしまう。 早く帰りたい一心で、 「気持ち良くなってください」 「良くなったら帰れるんだぞ」 いやいやオレの身体を舐め回す。一発発射したチ●ポをねちっこいフェラで勃起させると、今度は女が上になって騎乗位で挿入。 「うっ、ああ…」 耐え忍ぶような声を上げながら、けなげに腰を動かす。乳首を舐めさせたりベロベロキスをしたりとやりたい放題だ。一旦引き抜くと後ろからもたっぷり●す。生のチ●ポが尻を割って出入りする様子を見下ろし、 「奥、気持ちいって言えよ」 「突かれて気持ちいい…」 言葉で追い打ちをかける。 仰向けにしてマ●コを指で広げさせ、ズブリ。欲望のまま、ガシガシ腰を振って 「やめて、抜いて…」 嫌がる女に、ふたたび生中出し。 「きれいにしろ、ほら」 精子でテカテカ光るチ○コをしゃぶらせる。さっき出したばかりなのに、きれいな女に舐めさせているとまた勃ってしまう。 「はあー」 手コキで発射させた。 そしてまた手首を拘束。 「えっ、帰してくれるんじゃ…」 「まだまだ楽しもうよ」 この男にはもう逆らえない…。

2023年05月23日

私は愛の臨床臨床心理学者のモー●ー教授。 女性の悩みを解消すべく、洗脳セックスを行なうカウンセラーだ。 今日やってきたのはおかわりで訪れたゆいとあおい。個別にやってきていたが、 今回は2人一緒にカウンセリングといこう! 会った時にウキウキしながら「幸せです」と可愛くはしゃぐゆい。 あおいもまた私のカウンセリングに期待している顔だ。 2人とも既に私の信者だ。 「では2人で見つめあってください」 ゆいとあおいは少しづつ入り込む…。 「では抱き合ってください」 私の指示に素直に抱き合い目をつぶりうっとりしていく…。 「もう1人ぼっちじゃないですよ」 私は抱き合っている2人を抱きしめる。 「エネルギーが入っていくよ…」 「はい…熱いです。ぽかぽかして来ました」 甘い吐息を漏らして喘ぎ始める2人。 抱き合ったままあおいにキスを求めるとすぐに舌を伸ばしてアヘ顔になって受け入れた。 私は反対側に回りゆいにキスを求めると、待っていたような顔をして唇をじゅるじゅると吸う。 「先生…あぁ…んんっ」 甘い吐息が充満する。 「では2人でキスしてください。唇を食べ合うように…」 吸いつくように唇を貪り合う2人。 そしてお互いの身体を弄り合い、乳房を露出させ愛撫し合う2人。 私は2人を丁寧にソファーに座らせてお互いの手をお互いの股間にあてがい、そこに私のエネルギーを注入! 「あぁ~…あぁ~…」 パンティ越しにマ○コを弄りアヘ顔になる2人。 すっかりこの世界に没入している。 あおいのパンティをおろして露出したマ○コを優しく手マン。ふとももをヒクヒクさせながら喘ぐあおい。 その姿を見ながら同じ歓喜を味わい喘ぐゆい…。 「入ってる…いっぱい入ってるよ…」 イヤラシイ言葉と手マンの動きにあおいは絶頂に…。 お次はゆいのパイパンマ○コを愛撫。 指を震わせピストンさせるとすぐに絶頂に向かうゆい…。 私の手マンでヒクヒクしているゆいのクリ○リスをあおいが舌を伸ばして舐める…。 ゆいは白目をむいて大きな喘ぎ声をあげて果てた。 「さあ、お尻をこっちに向けて…」 私はゆいのマ○コをじゅるじゅると吸いあおいのマ○コに指を入れて愛撫…。 「ああっ…イっちゃう!」 またもやゆいは絶頂に…。 左手でゆいのマ○コ。右手であおいのマ○コを手マンして振動とピストンを与える。 「ああ~気持ちいい!ああ~!!ああ~!!」 絶叫しながらとろけたアヘ顔の2人。 あおいはバックからお尻に受ける手マンに全身をヨガらせて喘ぐ。 「あうぅ~!!」 ひとしきりイキまくらせた私にゆいがキスを求め、それに応えると、あおいが振り向いてまるで私の唇の奪い合いのようにキスしてくる。 勃起したチ○コを2人の目の前に突き出すと、吸い寄せられるように2人してチ○コを舐め始めしゃぶる。 うっとりしたアヘ顔でチ○コを嬉しそうに舐め合う2人…。 順番にフェラさせた後は2人で抱き合うように指示すると、あおいとキスしながらお尻を突き出すゆいのマ○コにバックからチ○コをゆっくりと挿入させた。 「奥まで入ってるよ…」 挿入しただけで動いて無いのにゆいは下半身をヒクヒクさせて喘ぐ。 そのままソファーに座ると、背面騎乗位でゆいは腰を上下させてトロけたアヘ顔で激しくヨガった。 「ああ~!イクっ!イクっ!」 ゆいを四つん這いにさせてバックから激しくピストンする。 「ああっ…イクっ…」 絶頂が止まらないゆい…。 「ああ、いい…」 ヨガっているゆいを前にあおいはトロけた顔で同じ快感を味わっている。 「私にもくださ…い。おチンポ様が欲しい…」 羨ましがるあおい…。私が仰向けになるとその上に覆いかぶさるように騎乗位であおいが重なる。 自分で腰を上下させて激しく喘いだ。 「あ…あうっ…気持ちいいっ!あっ…あっ…はっ…はっ…あうっ!」 快感も最高潮だ。 うっとりしている洗脳状態の2人をベッドに誘うとまたすぐにチ○コに吸い寄せられるようにフェラ…。 喉奥までくわえこみイラマチオを味わう2人。 ゆいの腰を掴んで騎乗位でチ○コを挿入。あおいのマ○コは手マンで愛撫する。 ゆいは快感に没頭するように激しく腰を上下させて喘ぐ。 「あっ…あうっ…イクっ…ああっ…!」 果てて脱力しているゆいはチ○コを抜くと自分でマ○コを弄っている。 あおいをうつぶせにしてバックから今にも爆発しそうに興奮している私のチ○コをお見舞いする。 バックからピストンするあおいにゆいが抱きつき舌を伸ばしていやらしくキスする2人。 「あうっ!あうっ…!」 あおいもまた何度も訪れる絶頂に身体を震わせヨガる。 ベッドに2人を寝かせて脚をひろげさせると、まずはゆいのマ○コに正常位からピストンする。 アヘ顔で大きな喘ぎ声をあげる2人。あおいもまたトロけた顔で快感の中にいるようだ。 ゆいから抜いたチ○コを隣のあおいのマ○コに入れると激しくピストンする。 「あっ、あっ、あっ、あっ、!気持ちいぃっ!気持ちいぃっ!イクっ…!イクっ…!あぁっ…!あぁっ…!」 あおいの絶頂と喘ぎが止まらない。 「さあ…一緒にイキましょう…!」 そろそろ私のフィニッシュの時が…。 あおいのマ○コに腰を打ちつけるように激しく抜き差しすると、イったばかりのあおいがまた絶頂に向かう。 激しく動くピストンの振動に身体を震わせヨガるあおい。 ゆいもまた一緒に絶頂にむかうように大きな喘ぎ声をあげている。 「あうあう~…!○×$…△*□$*…あうあう…イクぅ~!」 言葉にならない喘ぎ声をあげてヨガるあおい。 「イキますよ…」 アヘ顔で果てるあおいからチ○コ抜き、2人の胸元に白濁液を迸らせた。 今日もまた悩める女達を快感で救った…。