エロ画像 オナップル

  • 2023年10月13日
  • 閲覧数:62
駅前で可愛い女子がマルチ商法の勧誘をしているとの情報を訊き某駅前で立ってみると早速、若くて可愛い女性が声を掛けてきました。現在は女子大生でマルチの勧誘をしているらしい…トリマ喫茶店に行って話を聞くことにしました。言葉巧みに入会を勧誘してくるんでHな交換条件を提示すると悩んだ挙げ句渋々了承!まずはデンマをパンツにぶっ刺してお散歩します。股間を光らせデンマの振動に悶えながら歩くこと数分…快感に堪えきれず人目を気にしながら路上で絶頂!ホテルへ移動すると「これ以上は…」と抵抗するも契約をチラつかせると自分でデンマを当てながらHな声が響き始ます。パンツを脱がすとマン汁ダダ漏れで渋っていた割りには満更でもない様子wディルドを渡すと何も指示していないのに進んで挿入してズボズボし始めてイっちゃいました。しっかりヌレヌレになったマ〇コへ指を入れるとすんなり呑みこみちょっとズボっただけで潮吹いてまたイっちゃいます。チ〇ポを見せると顔を背けるクセに嬉しそうな表情でチ〇ポを咥えてきます。尻穴までじっくり舐めさせます。ベッドに移動していざ挿入!生ハメしようとすると「ホントにナイ!無理待って!」と言ってるそばから一気にぶち込むといい声を出して喘ぎ始めてガンガン突きまくってイカせてあげて1発目の中出し!中出しされて怒る気味のところ四つん這いにさせて再度生チ〇ポをぶち込み突きまくり!マ〇コからザーメと愛液が混じったヒワイに匂いと音を出しながらイカせまくって2発目の中出し!「また中ですか?ホントに契約してくれるんでよね?」と念押ししてきたタイミングで間髪いれずに立ちバックで生チ〇ポをぶち込んでガン突き!突かれまくってイカされまくって疲れていてもしっかり感じてイってます。そして3発目は調子に乗っていた可愛い顔に大量ザーメンをぶっかけてそのどさくさに紛れてヤリ逃げ逃走!
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/endx449/endx449jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/endx449/endx449jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/endx449/endx449jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/endx449/endx449jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/endx449/endx449jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/endx449/endx449jp.jpg

りんか


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル