エロ画像 オナップル

  • 2023年09月29日
  • 閲覧数:57
幼い感じで初々しさがあるセレブ奥さまをゲット!ちょっと緊張しているようですが無邪気な笑い方が素敵です。セレブは下着までもかなり気を付けているようでブラはゴージャスでカップにはお椀型にきっちりとオッパイ肉が詰まってます。パンツは切れ込みの激しいハイレグタイプで切れ込みの横のマ〇コ脇が見えてソソリます。見事な丸さの形の乳首で指や舌で転がしたくなるくらい!そして感度も抜群なんです。マ〇コへ手を伸ばすといい感じで湿っていてデンマで追い打ちを掛けると大股広げて腰を突き上げてイっちゃいました。すっかり潤ったマ〇コは指2本を簡単に受け入れてちょっとズボズボしただけで潮を吹いて絶叫絶頂!仕上げにデンマビタ当てするとアナルをヒクつかせながら絶叫絶頂連発!仕上がったところでホテルへ誘うと「どうしよう…」と満更でもない様子でOK!少しM系のようなのでM字開脚させてクパァをさせるとマ〇コからマン汁が溢れ出してくるのが良く分かります。指ズボをすると「あぁ…欲しくなる」と早々とチ〇ポ懇願!まだまだ焦らしたいので今度はバイブ責めをすると自分からマ〇コを広げて挿入を懇願してきます。バイブをズボズボしてあげると大股広げてバイブの出入りを見ながら激しく絶叫絶頂!トロトロの表情になった奥さまは乳首を舐め「下もいいですか?」とチ〇ポを取り出し念願のご対面となったチ〇ポを嬉しそうに頬張りクチュ×2音を立てながら玉から亀頭の先まで丁寧にフェラをしてくれます!久々の生チ〇ポがかなり嬉しいようでチ〇ポ愛全開です!セルフイラマまでしてくれます。我慢できなくなった奥さまは「もうそろそろ良いと思うんですけど…」「入れたいです…」と挿入を懇願!ご要望にお応えして生チ〇ポ挿入するとマ〇コキッツキツでミチミチと音が聞えそうなくらいです!突きまくると「すっごい一杯入ってる!」悦びマ〇コから白濁本気汁をダダ漏れさせながら感じまくり絶叫絶頂!大き目の尻を拝みながらのバックでは終始絶叫で今日イチの絶叫アクメ!騎乗位ではチ〇ポ全体の快感を味わうような激しい腰使いで絶叫絶頂!股を大きく開いて「見えますか?」とエロアピールして腰を振り再び絶叫絶頂!なかなかのイキまくりっぷりと絶倫ぶりに翻弄されます!最後はキツキツ絶倫マ〇コに我慢できずに「中はダメすよ!」と言われましたがキツく締め付けるマ〇コに抜くタイミングを失いガッツリ中出ししちぃました!
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ewdx465/ewdx465jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ewdx465/ewdx465jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ewdx465/ewdx465jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ewdx465/ewdx465jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ewdx465/ewdx465jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/ewdx465/ewdx465jp.jpg

こづえ


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年06月01日

コノコノハメドリ愛ゆえに…feat.SEX 100人100様な愛のカタチ。カップルの数だけ性癖がある。ココロもカラダも許した、彼氏にだけ見せる自然体SEX。ハメ撮りカップルドキュメンツ!!#28歳#美容部員#美女#巨乳#カップルハメ撮り#コスプレ#セクシードレスGカップ美意識高めな美容部員。男勝りな性格で、童貞なら●されてしまう色気を放つ彼女。しかし気高さが邪魔をして、付き合いたての彼氏に素直になれない一面も。「普段オナニーは?」という質問に、恥ずかしがりながら「しない」と返答。電マの慣れた扱いを見れば真偽は火を見るよりも明らか。掃除中に床に落ちていた誰かの髪の毛を発見し浮気を疑う。すると「浮気しているって疑う人が怪しい」と彼氏もカウンター。お互いに主導権を握らせない。めんどくさがりな性格で部屋掃除も途中で中断し、リビングでいちゃいちゃ。チンコを弄るのに、「手より足の方が近いから」という理由で足コキ。お互いの性器を愛撫し合うと、彼氏の雰囲気を察して「ヤリたいの?」と笑顔。Tバックを手に取り「これ横ね、ほどけるよ、ほらぁ」「エロくない?」と言ってマンコ御開帳。マウントを取ろうとするも手マンとクンニに感じてしまいすぐさま「挿れたぁい(ハート)だめぇ??」とおねだり。欲望に従順である。待望のチンコで突かれ、G乳を揺らしながら「はぁ、だめぇ」「ああぁ。。いくっ!」と喘ぎまくる。ウー●ーが到着しようとお構いなし。挿入いっぱなしでインターホン対応も済ませ、そのまま玄関ファック!その後オナニーの撮影会をしてから、セクシーなドレスを着てSEX再開!マウントを取り返そうと痴女モードで責めるも、結局チンコが欲しくなる、、再び挿入し、「どこに出す?」と聞くと「顔かおっぱい」と嬉しそうに返答。本性Mをさらけ出したところで最後は顔面に大量噴射でフィニッシュ!部屋と、性欲と、カップル。愛ゆえに、欲望フルスロットル!この娘のハメ撮り、必見ッ!!! FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイSH/素人ホイホイLOVER/素人ホイホイFriends/素人ホイホイpower/素人ホイホイ/素人ホイホイsweet』

2023年05月17日

俺は乗車した女性客を薬で眠らせ、拉致レ●プする変態タクシードライバーだ。 「渋谷までお願いします。」 すごいオッパイのお客が乗ってきた。 これはもう頂くしかないと媚薬入りキャンペーンドリンクをサービスして、ぐっすり眠らせる。 後部シートに乗り込みエロすぎる身体を触りまくる。 身体は若く柔らかい。何といってもこのオッパイ!ブラウスのボタンをはずして巨乳を味見。 柔らかな白い乳肉。ブラから乳首がはみ出し、手を広げてつかんでもまだ余る。 揉み心地は最高。乳首をつまむと敏感に反応してくる。 ミニスカに手を突っ込み、おま●こをまさぐるとピクピクと反応。寝ていても媚薬の効果はバッチリだ。 パンティーをずらすとイイ感じのマン毛が現れ、マ●コもしっとり濡れてきている。 デカ乳を両手で揉みながら乳首を吸いまくると、敏感に反応するエロい体。 チ●ポを取り出し、デカ乳を揉みながら女の手を取ってセルフで手コキ。 手マンしながら、オッパイを刺激すると面白いぐらい反応する。 めちゃ興奮したチ●ポを口に突っ込む。口の中も絶品だ。 家に運び手足を拘束して、ベッドに寝かす。 まず服の上からデカ乳を揉んでみる。乳首をこすると相変わらずのイイ反応。 ブラウスのボタンをはずすと、寝ていてもお尻のように盛り上がっているオッパイ。 手に吸い付いてくるような柔らかさのデカ乳を揉み、俺は赤ん坊のように乳首を吸い続けた。 パンティーの上からマ●コの匂いを嗅ぐ。 このいやらしい香りが大好きなのだ。 パンティーを脱がすと、ビッチャリと想像以上のマン汁の染みがついている。 おま●こもやっぱりヌルヌルと輝いている。 指でまさぐるが大きな反応は無し。乳首を触ると身体をくねらして悶える。 オッパイが、かなり弱いことが分かった。 しつこくマ●コを舐め上げるとだんだん反応してくる。 指を挿れてかき回すとグチュグチュと音をたててマン汁があふれ出てくる。 デカチンをマ●コに挿れると、めちゃ締め付けてくる気持ちいいマ●コ。 デカ乳を揉みながら激しく腰を突き動かし、あっけなく中出し。 溜まっていた精子を一気にマ●コの中に放出した。 拘束具をはずし、エロい身体を楽しみながら服を脱がすが、起きる気配は感じられない。 背後に回り、形の良いデカ乳揉みまくり吸いまくる。 ピクピクと反応する飽きの来ない身体。ビン勃ちのデカマラをデカ乳に挟み込み極上のパイズリ。 口をこじ開けてチ●ポをくわえさせ、唾液でよく湿らせる。 ヌルヌルのマ●コにチ●ポをぶち込み、抱きかかえて熟睡巨乳を座位セックス。 唇に吸い付きながら、腰を突き動かし続ける。 人形のように動かない身体を四つん這いにして、くびれたデカ尻を抱えておま●こを突きまくる。 揺れ動くデカ乳を揉みながら激しく突き動かすと、グチュグチュと音をたてて締め付けてくる。 片脚を抱えて横側位でズコズコ突きまくる。亀頭が膣壁にこすれてメチャ気持ちがいい。 締め付けるマ●コに耐えられなくなって来たので、ドデカい乳にぶっかけ射精。 寝ている口にマン汁まみれのチ●ポを突っ込み、セルフでお掃除フェラ。 実に満足なセックスだった。 覚めることない昏●。 この後は風呂上がりの一発を楽しむことにしよう。