エロ画像 オナップル

  • 2023年09月28日
  • 閲覧数:112
「色白巨乳の女子○生」 「すれ違い様に思わず二度見してしまう巨乳」 「講義終わりで帰宅中のイマドキ女子」 名前不詳 身長155cm前後 推定G-Hカップ ショッピングモール/エスカレーター/カフェ/電車/通学路/コンビニ/自宅 【収録内容】 00:09 尾行、パンチラ 00:47 女のスカート内を撮影 01:12 カフェで盗撮腋チラ 03:24 電車内、盗撮 08:25 駅のエスカレーターでスカート内撮影 10:05 最寄り駅のコンビニで飲み物などを購入 10:47 女の家を突き止めて侵入しベランダから盗撮 11:52 寝巻に着替える 13:32 オナニーを始める 17:59 オナニーが終わり寝落ち 18:29 女が寝たことを確認し部屋に侵入 19:05 寝込みを襲い気絶させる 20:14 シャツの上から胸を揉む 20:41 パジャマを脱がして下着チェック 24:04 口に指入れ涎移しして飲ませる 27:17 顔を足で踏みつけてから足舐めさせる 28:18 おっぱい舐め、激しく揉みしだき 29:42 再び、涎移し 30:40 パンツ越しでクリいじり 31:08 マ●コにパンツを食い込ませる 31:50 ディープキス、唾移し、乳舐め 35:31 女を仰向けの体勢にして電マで乳首を刺激 37:22 女顔を複数回ビンタ 37:41 股を広げて電マでマ●コを刺激、気絶した女がビクンビクンと感じる 38:20 大量失禁 40:44 女をうつ伏せにしてパンツを脱がしアナルを広げる 41:22 尻を叩く 42:14 バイブで身体中を(口、マ●コ、)弄る 45:58 バイブの入ったマ●コのクリに追撃電マ 46:39 気絶した女を四つん這いにしてバイブ攻め 49:17 無理やりチ●コを握らせて手コキ 50:26 女に上乗りになって口にチ●コをぶち込みイラマ 51:54 体勢を壁打ちイラマで女から涎が溢れ出す 54:10 そのまま正常位で挿入 55:29 正常位で挿入したまま首絞め 55:54 騎乗位に変えてディープキスからの抱きかかえての激ピストン 58:00 再度、騎乗位に戻して下からガン突き 59:13 頭を下にして逆さハメ 01:00:04 挿入中にクリ弄りをしておっぱいと顔を足でつつく 01 : 00:24 そのままの体勢で中出し 01:01:18 中出しした精子が膣内から出てくる 01:01:41 気絶した女をベッドに移動 01:02:02 ベッドで四つん這いして追撃挿入 01:02:37 正常位で激しくピストン 01:05:01 口の中に直接射精 01:05:29 残った精子を口内に追加 01:05:45 女の体に布団をかけて放置 【収録時間】65分57秒 【無料サンプル動画】2分41秒
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kmnr004/kmnr004jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kmnr004/kmnr004jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kmnr004/kmnr004jp-003.jpg 4

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/kmnr004/kmnr004jp.jpg

雷004


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年04月25日

●勝手にガチ盗撮 ●超性格いい後輩バイトちゃん ●自宅連れ込み優しく口説いてガチSEX ●演劇部で妄想力高めのえっちちゃん 最近入ってきたバイト後輩ちゃんです。ケーキやお菓子が大好きな可愛らしいきょうかちゃん。 初めの内は教育係で結構会っていたのですが、最近シフトがずれ込んで会えないと思っていたところ 彼女の方から連絡をくれて、完全に脈ありな感じがあったので休みの日に家に誘ってみました。 きょうかちゃん、意外と前のめりな性格なのか「え、行きたいです///」と一発OK。 なので、意気揚々と部屋にカメラを仕込んで家にお招きです。 警戒させてもいけないので、まずは部屋でまったりしながら距離を縮めていきます。 こちらに好意を持ってくれているようで、話していても目が良く合って嬉しいです。 演劇部ということなので、練習と称してキスしようとすると きょうかちゃん顔を真っ赤にして「キス…先輩とですか…///」と明らかに動揺しはじめます。 「先輩とのキス…嬉しいですけど…///」と流石にいきなりは恥ずかしいのかはぐらかされてしまいますが この時点で勝利を確信しました。 「年上の人がタイプなので、今まで告白されても断ってました…」 と、まさかの彼氏いない宣言。これは、もう…そういうことでしょう。 徐々に見つめ合いながら距離を詰めていき…ついに懐に抱き寄せる事に成功して… 優しくおっぱいを揉み始めると、明らかに戸惑った様子で、嬉しそうな声をあげ始めます。 「先輩、おっぱい好きですか…?」「先輩にされるのは、嬉しいから…」 とピュアな言葉で悦ばせてくれます。おかげでこちらも我慢できずに柔らかい胸をじっくり愛撫。 お互いに我慢できなくなったところで、ベッドに移動してそのまま交尾を開始しちゃいました。 こちらを悦ばせようと頑張って奉仕してくれる姿がエロいです。 もちろん、本人も望んでくれたので、そのままチンポを挿入。 あまり慣れていないようで、入り口が相当狭かったです。 しかし、入ってしまえば中はトロトロ。チンポが蕩けそうな程気持ち良くて そのまま夢中になってセックスを愉しんでしまいました。 後輩の女の子の生々しくて一生懸命な雌の姿をぜひご堪能ください。 ※カメラバレは一切ありません。