エロ画像 オナップル

  • 2023年09月22日
  • 閲覧数:97
美人で明るい笑顔の清楚な奥様と昼間っからラブホでSEX!! こんな素敵な女性が昼間っから他人男と浮気してセックスしたがるなんて!? どこにでも居そうな普通の人妻の内に秘めた性欲の炎は熱く燃え上がっているのか!? 四十を超え益々性欲が強くなり旦那だけでも物足りない… リモバイをアソコに仕込み、店のトイレで濡れ具合を確認しそのままフェラ抜き! ホテルでスクール水着に着替えハメまくり! 子宮を突かれると、オンナである事を実感できるの…
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/shih099/shih099jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/shih099/shih099jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/shih099/shih099jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/shih099/shih099jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/shih099/shih099jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/shih099/shih099jp.jpg

美希


関連オススメエロ画像

2023年05月25日

「恥ずかしさと興奮に耐えたら100万円の高額バイトをしませんか?」と声をかけたのは絵に描いたような美人さんとさわやかイケメンカップル「みずきちゃんとゆうきくん」。100万円を目にするとテンション爆上がりで、「深夜ノリの楽しいバイトっすか?」「やるやるぅ~」。さっそく、彼女の家でインタビューすると、まだ付き合って3カ月。そこで彼女から不満を聞きだしました(笑)「めちゃ紳士で性格はいいけど…」「かなり奥手」「もっとガツガツきてほしいのに」「あっちのほうも経験がないから…」「たまに別の人とかおもちゃで遊んでる(ナイショ)」エッチな話になったら、そのノリで電マをパンティの中に(笑)。そのまま彼氏に「彼女がエッチなことをされても勃起したり濡れなかったら賞金ゲット!」と趣旨を説明すると、「全然大丈夫でしょ! ダメだったら中出し?大丈夫でしょ(笑)」てことで、彼女と男優のベロキススタート。「ちょっと~軽くないじゃん。吸いあってるじゃん」スーツの胸元ををはだけて、乳首を責められると、ビクンビクンと感じまくる。「ごめんね、ゆうくんがこういうふうに虐めてくれないから…」さらに電マと手マンで潮!「ちょっ、人の彼女にやばいんじゃないですか…」床が潮まみれで、これはもう擁護できない(笑)。ソファに手をつかせてデカチンをイン!「ごめんね。ゆうくんの粗チンより、おっきい方が好き…◆」愛の巣で種付け中出し!「もっとしたい…ほしい…」とベッドに移動。デカチンを咥えて背徳感MAXのバックで鬼ピス。可愛い彼女がNTRれ本気イキ連発。嫉妬に狂った彼氏のチ〇ポを慰めるようにフェラ。男優のイカセテク炸裂。しかもゴムノッと生パコ。「ゆうくんのもすごくかたくなってる…」「今度、ゆうくんも思い切り突いてね…」と頬いっぱいにほおばりながら男優のチンポでバコバコ突かれて、アクメイキどばどば中出し。〆はダブルフェラ。でも、顔射は彼氏だけに許された特権。「スタッフさんのデカチンすごかったね」とティッシュで拭き取る彼氏の優しさ、こういうところに惚れたのかな(笑)。

2023年06月01日

コノコノハメドリ愛ゆえに…feat.SEX 100人100様な愛のカタチ。カップルの数だけ性癖がある。ココロもカラダも許した、彼氏にだけ見せる自然体SEX。ハメ撮りカップルドキュメンツ!!#28歳#美容部員#美女#巨乳#カップルハメ撮り#コスプレ#セクシードレスGカップ美意識高めな美容部員。男勝りな性格で、童貞なら●されてしまう色気を放つ彼女。しかし気高さが邪魔をして、付き合いたての彼氏に素直になれない一面も。「普段オナニーは?」という質問に、恥ずかしがりながら「しない」と返答。電マの慣れた扱いを見れば真偽は火を見るよりも明らか。掃除中に床に落ちていた誰かの髪の毛を発見し浮気を疑う。すると「浮気しているって疑う人が怪しい」と彼氏もカウンター。お互いに主導権を握らせない。めんどくさがりな性格で部屋掃除も途中で中断し、リビングでいちゃいちゃ。チンコを弄るのに、「手より足の方が近いから」という理由で足コキ。お互いの性器を愛撫し合うと、彼氏の雰囲気を察して「ヤリたいの?」と笑顔。Tバックを手に取り「これ横ね、ほどけるよ、ほらぁ」「エロくない?」と言ってマンコ御開帳。マウントを取ろうとするも手マンとクンニに感じてしまいすぐさま「挿れたぁい(ハート)だめぇ??」とおねだり。欲望に従順である。待望のチンコで突かれ、G乳を揺らしながら「はぁ、だめぇ」「ああぁ。。いくっ!」と喘ぎまくる。ウー●ーが到着しようとお構いなし。挿入いっぱなしでインターホン対応も済ませ、そのまま玄関ファック!その後オナニーの撮影会をしてから、セクシーなドレスを着てSEX再開!マウントを取り返そうと痴女モードで責めるも、結局チンコが欲しくなる、、再び挿入し、「どこに出す?」と聞くと「顔かおっぱい」と嬉しそうに返答。本性Mをさらけ出したところで最後は顔面に大量噴射でフィニッシュ!部屋と、性欲と、カップル。愛ゆえに、欲望フルスロットル!この娘のハメ撮り、必見ッ!!! FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイSH/素人ホイホイLOVER/素人ホイホイFriends/素人ホイホイpower/素人ホイホイ/素人ホイホイsweet』