- 2023年09月04日
- 閲覧数:88
#媚薬おもらしマッサージ
某所にある女性専門のエステサロン。自家製のオイルを使用するマッサージが評判の人気店だ。
自家製のオイルには高純度の媚薬が混ぜてあり、お客は時間が経過するとともに全身が敏感になってしまうという代物だ。
本日のお客は色白スレンダーの清楚な雰囲気の女性だ。
まずはマッサージ用の下着に着替えてもらう。その光景を隠しカメラで覗き見る。衣服を脱ぎ、パンストを脱いで、黒い下着を脱いでいく。スラリとしたスタイルのボディで魅せられるものがある。
着替えが終わり、飲み物を飲んでもらう。デトックス効果があると説明したが、実は媚薬入りだ。
「施術をする前に体温を上げる効果がありますので」
うつ伏せになり、マッサージを開始する。
「どこか凝っているところあります」
「デスクワークなので肩や腰が痛くなりますね」
談笑しながらのマッサージ。そして媚薬入りオイルを塗り込んでいく。ウットリとした表情が何とも美しい。マッサージ序盤だが、少しだけお尻の割れ目が見えているのがイヤラシイ。
「大丈夫ですか?」
「はい、すごい心地いいです」
オイルマッサージが続いていく。お尻など、際どい部分にもマッサージが加えられている。
「なんかポカポカしてきました」
「血行が良くなってきてるんですよ」
少しずつ媚薬入りオイルの効果が出てきているようだ。仰向けになってもらい、オッパイ周辺やお腹、足などにオイルを垂らしてマッサージを進めていく。ほとんど乳首が見えてしまうくらいで、露出度が高い。
「あったかくなってきましたね」
媚薬入りオイルの効果がジワジワと高まっている様子。さらにオイルを垂らし、自然に股を開かせて、際どい部分にもマッサージをすると、時折、ビクッと身体を震わせている。
「なんか体調が良くないみたいで、本日はここでキャンセルしても大丈夫ですか?」
「今のままだと、身体が温まったままなので、あと少しだけ…日常の方に戻すので」
そう言って強引にマッサージを続けた。
「あ~、もう今日ちょっと」
ビンビンに感じて、全身を震わせながら、帰ろうとするお客。だが、もう既に小ぶりのオッパイも露出させられている状態。
帰ろうとする彼女の無防備な乳首に刺激を加えると、身体の反応が抑えきれなくなる。そのままパンティの中に手を突っ込み、直接クリトリスもいじくると、制御できない快感に思わずお漏らしする程感じている。
敏感になった身体は、もう抵抗する段階ではない。パンティを脱がされると、薄毛のマ○コが露わになり、股まで開かされる始末。
マ○コの穴周辺にオイルを垂らされ、さらに敏感状態に。全身をクネクネさせてヨガリまくり、クリトリスに刺激すると、腰を浮かせて大悶絶。
「あぁ…すごい気持ちいいです」
全身を委ねて、喘ぎ声を上げながら、素直な反応を見せるのが可愛らしい。追加で電マ器を使用して乳首やマ○コを責めると、快感の虜になって大きな喘ぎ声を上げながら悶えまくる…。
これだけ感じてくれると、責め甲斐がある。そして大絶叫と共に昇り詰める…!
「ア~、イクイクイク~」
だらしなく口を開けてのアヘ顔を晒し、何度も絶頂する。四つん這いの体勢にされると、アナルとマ○コの穴がヒクヒクしている卑猥な恥部。
いやらしくお尻を突き出して、もっと欲しいと快感を求める…。一見、清楚に見えてドスケベの本性をが…。ちょっと指マンしただけですぐにお漏らし。
その上まだまだ欲しがる…。バイブ挿入でピストンすると、白目を剥いて恍惚状態。バイブと電マ器の同時責めで大絶叫だ。
海老ぞりになるほど感じまくって背中を浮かせての執拗なマ○コ責めの快感に没頭する。そしてどんどん昇り詰めて…。
「イクイクイク!」
イッても責めまくると、またすぐ昇り始めて、再びお漏らし…。そのせいで周囲はびしょ濡れだ。
「オチン○ン、舐めさせて」
彼女の要望でチ○ポを差し出すと、夢中になって咥え込んでいて、自ら進んで奥まで咥える淫女ぶり。
「あぁ~!オチン○ン欲しい」
唾液を垂らして淫音を立てるフェラをしながらチ○ポを欲しがるが、再び指マンをすると、大絶叫ですぐにお漏らし…!敏感なお漏らししやすい体質なのだろう。
「欲しい!挿れて、挿れて~」
正常位で大開脚でチ○ポを挿入!。腰を浮かせてクネクネさせながらチ○ポを感触を満喫している淫乱な彼女。
高速ピストンを加えると、白目を剥いて大絶叫。チ○ポを挿入されたままでの電マ器攻撃で、とうとうあられもないアヘ顔を見せて大絶叫の喘ぎ声。
騎乗位で下から突き上げるチ○ポの感触に歓び、クリトリスを自分から擦りつけるように腰を前後に動かし、そして激しく上下に振っていやらしいグラインドで快感を貪る…。
見た目は清楚なのに、この乱れっぷりのギャップがたまらい!
指マンしながらオイル追加でビンビンに感じてまたまたお漏らし。そして続く立ちバック姦では、スレンダーボディで喘ぎまくる。
「オマ○コ壊れる~。イイ~!」
正常位の体勢に戻る前に電マ器をあてがわれ全身痙攣。
再度チ○ポを挿入され、最後の高速ピストンの快感を与える。
快感の真っただ中で、フィニッシュは容赦無い中出し!ザーメンが垂れ落ちるマ○コに、締めの指マンでまたまたお漏らし…。
ザーメンと愛液をたっぷり放出させた…。余りにも敏感な身体は、セックスが終わっても、全身の痙攣がなかなか収まらなかった。
この日の施術は充実のまま終了した。