エロ画像 オナップル

  • 2023年08月21日
  • 閲覧数:98
渋谷の街で街頭インタビュー 今回、足をとめてくれたのはアパレル勤務の23才みおちゃん ー今日は何しに渋谷へ 「今日は時間あったんで何かいい服ないかなぁって思って渋谷に着ました。新宿にはない服があったりするので」 ーどうしてついてきてくれたんですか 「興味です」 ーAVは観ますか 「見ます。結構バラバラなんですけど、イチャイチャ系とか風俗ものとか見ます」 ー彼氏はいますか 「います。まだ3か月くらいです!ラブラブな時期です!」 彼氏にバレなければ大丈夫というみおちゃん。 バレませんように、、、(笑) ー体験人数は 「20人くらいです」 23才で20人は多いですね マッチングアプリに一時期ハマっていたこともあるというみおちゃん。飲みに行ってそのままホテルに流れてしまうことも多々。 そりゃ経験人数増えちゃいますね(笑) 初体験は意外にもちょっと遅めの18才。 理想的なSEXは、ずっと可愛がられてる感じのイチャイチャ系がお好み。 まだ、中イキをしたことがないというみおちゃんは、少し早漏の彼氏に不満があるそうです(笑) 彼氏と終わったあとに1人でしちゃったり、ウーマナイザーも自分で買って使っちゃったとか。 今日は、その不満を解消してもらいましょう!! ホテルへ 脱ぎづらそうなワンピースですね。と言われながらおっぱいを触られ、「そこ…」と、乳首にひっとしたのかHな表情になるみおちゃん。 ワンピースを脱がせてパンツ越しにアソコ触ると ーココ? 「すぐ当てられちゃう(笑)」と照れ笑い。乳首もアソコも両方弱いみたいです。 乳首の周りを、じっくりゆっくり責めるられながらじらされるのを喜ぶみおちゃん。 マン毛をもてあそばれ、尻を揉まれ、アナルを優しく触られる 舐められるのも吸われるのも好きと男優にアピール。 「こっちも舐めて」とクンニをおねだり。 濡れ濡れでぴちゃぴちゃと音をたてるマンコ。 乳首にもクリにもにローター当てられると、周りがてかてかに濡れて光る。指を入れながらローター当て続ける。 「あっあん気持ちい…ああ…」喘ぎだすみおちゃん。 激しく手マンされ、ぐちゃぐちゃ音を立てるマンコ 「めっちゃ気持ちいい」 身体が火照ったのか汗ばんでくるみおちゃん ギンギンにたってる男優のチンコを咥え、口いっぱいに咥えてストロークさせる 「上手ですか?私?」と恥ずかしそうに聞く ひたすたしつこくストロークする ーいつも彼氏にやってるようにやってみて 「こんな感じ…」 みおちゃんのテクに男優おもわず発射 ちゃん少し休憩したあとはクンニで責められる 「きもちいぃぃ。。。」 指入れされながらぺろぺろペロペロ 「あーんきもちい…」 挿入を焦らされるみおちゃん。 「いれたい」とおねだりする 「すごい…彼氏1回行ったら無理だから…」 正常位でゆっくり挿入すると 「かたい…あ…きもちいい…あっつその辺で止めて」 男優深入れせずに優しくピストン 「この向き一番好き」 ゆれるおっぱい苦し気にあえぐみおちゃん 男優の手をぎゅっと握る だんだん早くなるピストンとともに喘ぎ声が激しくなるみおちゃん。 「うーーんきもちい!!」 「すごいめっちゃ動いてくれる!!」 その後も立ちバック、開脚、騎乗位と様々な角度から突かれメス声が止まらない。 「めっちゃちんちんきもちいい!!!!」 最後は、正常位でクリを触られながらのピストンをまたしたい!と男優におねだり いよいよフィニッシュ ちんこを抜くとみおちゃんの割れめを伝う精液をぬぐってもてあそぶ 「めっちゃ出てるうふふ…めっちゃ出されちゃった…どうしよ…まぁいっかめっちゃ気持ち良かった、ありがとうございました」 ホテルの外へ ー今日はどうでしたか?初めての中イキは出来ましたか? 「めっちゃ楽しかった、彼氏だと満足できない分すごい満足できました ナカイキはまだできなかったんだけど…でもなんだろうもう少しで(中で)イケそうってところまでイケた」 みおちゃん。彼氏には絶対にバレないでくださいね!!(笑)
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/src008/src008jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/src008/src008jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/src008/src008jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/src008/src008jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/src008/src008jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/src008/src008jp.jpg

みお


関連オススメエロ画像

2023年05月17日

待ち合わせ場所の駅から2つ離れた東雲のタワマンに外資系証券会社で働く夫と暮らす。 二人の出会いは、まなみが北海道から上京し学生時代に恵比寿のラウンジで働いてる時にさかのぼる。 恋愛感情というよりも当時の生活環境を踏まえ、就職の斡旋…学費等を支援してもらった恩と 実家の両親を早く安心させたい思いから結婚に踏み切ったのだった。 先日、地元で友人の結婚式があり2泊3日で家を空けた。帰ってくると、肉付きの良い暑がりの夫にあわせて いつも寒いのを我慢していたのに、エアコンの設定温度が高くなっているのに気付く…。 さらにお掃除ロボットのゴミを捨てようとしたら何やらゲジゲジの糸くずみたいなものが…付けまつげだった。 付けまつげをしないまなみは不倫を疑うのだった…。 ・裏切られたオンナの失望感 ・ぽっかりと空いた心とカラダの‘穴’ ・東京にいる意味と夫との距離 そんな想いからくる寂しさと妻としてのプライドを他人に求める…、 ・抱き寄せられ不覚にも火照りだす肉体 ・震えながらもキスの合図で夫を忘れる女としての覚醒 ・充分な愛撫に緊張が和らぎスケベな表情に ・ぽっかりと空いた‘穴’からばしゃばしゃと出る限界突破の黄金水! ・丸みの帯びたお尻はチ〇ポを上下に食い込ませるしなやかな動き 人の妻としてではなく、ひとりのオンナとして目覚めた絶頂へのプロセスはとても興味深い。

2023年06月03日

バイトの娘を盗撮して脅して●す。 最近入って来たバイトの女の子です。 地味な顔ですが、真面目でよく働いてくれる子です。 決して気が弱いわけでもなく、挨拶なんかはハキハキしていて 非常に好感が持てます。 バイトが足りなくて困ってる時は、 急に相談してもシフト調整で入ってくれて本当に助かっています。 やはり採用するならこういう子が一番です。 それに… ちょっと隙のある感じが何とも欲望を掻き立ててきます。 正直、採用を決めた時から ずっと目を付けていました。 バイトに入って貰う度に、こっそり盗撮して いつかペニスで好き放題できる日を妄想して ずっと隠れて追い続けてきました。 店の関係者2人でグルになって集めた 彼女のバイト中→盗撮の日々のコレクションと 無理やりレ×プした時の映像を収録した映像です。 ※リアルで過激な内容です。そういうのが苦手な方にはオススメできません。 ※ご理解ある方のみ、ご購入をお願いいたします。 更衣室での着替えやトイレ盗撮も成功。 バイト中の真面目に働いている時の盗撮が一番ドキドキします。 そしてついに、決行の日が訪れました。 普段は他のバイトの男の子も入っている事が多いので なかなかチャンスがなく、正直この時をずっと待ちわびてました。 閉店後、お客もいなくなって施錠を終えた瞬間 2人で囲んで後ろから襲い掛かります。 突然豹変した我々に、真面目なバイト娘は顔面蒼白。 メスの本能とでも言うのでしょうか? 男2人に囲まれて、逆らえないと瞬時に理解したのでしょう。 その場から逃げる事も抵抗する事も出来ず ただ怯えて泣いて震えだします。 どうやらこんな経験は初めてのようで 恐怖で何もできないようです。 首を絞めて脅すと、「ごめんなさい…」「なんで…」と 涙を流して絶望の表情。 いやぁ、この瞬間が堪りません。 制服をひん剥いて、まずは抵抗する気も失せるほど 脅していきます。 強●キスで黙らせ、しゃがませると、後はチンポを突っ込むだけです。 口を開けさせて、まずは精子が溜まりに溜まったチンポを 強引に捻じ込みます。 そのままテーブルに押し倒して逆さイラマでオナホのように使い倒します。 こちらは早くマンコを使いたくて我慢できないので パンツを剥がして強●的にチンポをずぶり。 挿れた瞬間大声で泣きだしますが、 もうセックスは始まってます。 欲望のままに腰を打ち付け、強張った膣内をズブズブと犯していきます。 なかなか言う事を聞かないので、そういう時は怒鳴って奥まで突き上げてやると 自分から腰を動かし始めます。 しかし、もう子宮まで到達するほど犯●れているというのに まだ抵抗しようとしてくるので、逆らえなくなるまで徹底的に突きまくってやります。 チンポ入ってるというのに、泣いてばかりで全然気持ちよさそうな声をあげないので 正直つまらないマンコです。 仕方ないので、もうただのオナホとして割り切る事にしました。 もちろんオナホなので中出ししたって構いません。 流石に一発中出ししてやったら観念したのか 随分おとなしくなります。 もちろん一発じゃ逃がしません。そのまま追撃挿入で マンコを犯し続けます。2連続中出しでたっぷりと注ぎこみます。 相変わらず泣いてて反応は悪いですが、これでもう完全に抵抗する気も失せたでしょう。 制服を破いてしまったので、裸で帰るわけにもいかないマンコちゃん。 泣きながらバイトの制服に着替えだしました。 このまま通報でもされたら堪りませんので、 ついでに更衣室でも襲ってやりました。 もちろん、無責任中出しでトドメを刺してやりました。 実に気持ちいい射精でした。 もちろん、次の日からも しっかりと働いてもらってます。 ▼ご購入の方へ ※本作品に18歳未満の出演しておりません。 ※出演女性の同意の元撮影・公開しているオリジナル動画です。 ※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。