エロ画像 オナップル

  • 2023年08月21日
  • 閲覧数:159
渋谷の街で街頭インタビュー 今回、足をとめてくれたのは歯科衛生士をしている長身スレンダーボディのメアリーちゃん27歳。 ーすごく目立ちますね!今日は何しに渋谷に来たんですか? 「買い物しようかなとフラッときました!渋谷は週1くらいで買い物とか飲みとかクラブとかにきます!通勤の通り道なんで途中下車しやすいんです」 ー歯医者さんの女性ってみんな可愛い気がします 「それ皆さん良くいいますよね、マスクマジックもあるかもしれないですよ」 ーメアリーさんは本当のお名前なんですか? 「美人と可愛いのハーフです(笑)」 まさにその通り!! 見た目は近寄り難いお姉様の雰囲気のメアリーちゃんですが、ナンパをされてついて行っちゃったり、3Pの経験もあるそう。 オナニーするのかを聞くと、AVを観ながらよりもその時付き合っている人とのHを思い出してしますというメアリーちゃん。 色々と経験豊富そうなメアリーちゃんですが、どんなエッチを見せてくれるのか楽しみです。 ホテルへ男優と対面 「なんか恥ずかしい…えーどうしたらいいんですか」 マスクをずらしで手で隠しながらベロチューを恥ずかしがるメアリーちゃん。 ブラ外して、大きなGカップがお目見え。 ーもっとありそう 「はずかしい私だけ脱いでんの」 と言って男優のボタンをはずしシャツを脱がせる 開脚でカメラの前に座り、乳首を舐めながら、パンツ越しにアソコをさわると喘ぎ始めるメアリーちゃん。 パンツを脱ぐと、男優がマンコをいじり始め激しい指マン 腰をくねらせ感じまくりながら「あーーーん気持ちイイ…あんダメー」 潮吹くメアリーちゃん。 「うーーーんイッちゃった」 男優がデンマを取り出す ーこれ知ってる?好き?嫌い? 「うん、知ってる(笑)すき」 デンマ股間に当てられながら腰をガクガク浮かせて喘ぎまくっています。 腰を引く付かせクリにヘッドを押し当て感じながら「きもちい…あーイク」 男優がクリにデンマを当てながらの指マンでは「気持ちい…ああああイック…」 メアリーちゃん、すぐにイッちゃうご様子。 「いっぱいいっちゃった、(シーツ)びちょびちょになっちゃった」 今度はメアリーちゃんが―フェラ 口に含み玉を指先でもてあそびながらジュボジュボバキュームフェラ 指先を竿に滑らせながら亀頭を咥え込むーうまいね何本くらい舐めてきたの?? 「わかんない…うふふ」 やはり経験豊富なお姉様でした。(笑) メアリーちゃんのフェラテクに、男優おもわず我慢できず出してしまう 口から精子を手のひらに吐き出す 「うーーんおいひい」 たまりません(笑) ーあんまりすごいから出しちゃったよ 「もう終わり…?え?まだすっごい勃ってる…なんで?すごい…さっきイったのにこのまま挿れられるかな?」 ーいれちゃう?ちょっとまってその前にこっちきて 男優がメアリーに吸い付きベロベロ 「あーあっきもちいイクイク」 メアリーちゃんあんあん喘ぎながら身体びくつかせまくってます。 正常位で挿入 「あっぬるぬる…あっあん」 優しく挿入…徐々に激しく 「ああああああ気持ちい」 「ああああああああ!イクイク」 胸をユサユサ揺らしながら気もち良くなるメアリーちゃん。 「激しいぃ…」はぁはぁ息を切らす 容赦なく進撃のピストンでメアリーちゃんををイカせまくります。 バックから挿入 切なげな表情で感じまくるメアリーちゃん。 「あぁ気持ちい」 おっぱい揺らしながらよがりまくってます。 「あぁーイクイク!!」 イってるのに容赦なく腰を打ち付けてツキまくる メアリーちゃん、身体をびくつかせながら「あーイクイクうんうん…ぎもちいぃ」 息遣いもはぁはぁ荒くなっています。 揺れまくる超絶美乳のGカエロすぎます。 最後の挿入は激しいピストンで攻めまくる、容赦ない中出しフィニッシュ アソコから流れ出る精液 息も絶え絶えなメアリーちゃん。 ホテルの外へ ーどうでしたか 「良かったです、満足した!また連絡しちゃうかもしれないです(笑)」 こちらもリピート大歓迎です(笑) 笑顔でバイバーイと手を振って街へ溶け込んでいくメアリーちゃんでした。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/src007/src007jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/src007/src007jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/src007/src007jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/src007/src007jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/src007/src007jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/src007/src007jp.jpg

メアリー


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年05月17日

待ち合わせ場所の駅から2つ離れた東雲のタワマンに外資系証券会社で働く夫と暮らす。 二人の出会いは、まなみが北海道から上京し学生時代に恵比寿のラウンジで働いてる時にさかのぼる。 恋愛感情というよりも当時の生活環境を踏まえ、就職の斡旋…学費等を支援してもらった恩と 実家の両親を早く安心させたい思いから結婚に踏み切ったのだった。 先日、地元で友人の結婚式があり2泊3日で家を空けた。帰ってくると、肉付きの良い暑がりの夫にあわせて いつも寒いのを我慢していたのに、エアコンの設定温度が高くなっているのに気付く…。 さらにお掃除ロボットのゴミを捨てようとしたら何やらゲジゲジの糸くずみたいなものが…付けまつげだった。 付けまつげをしないまなみは不倫を疑うのだった…。 ・裏切られたオンナの失望感 ・ぽっかりと空いた心とカラダの‘穴’ ・東京にいる意味と夫との距離 そんな想いからくる寂しさと妻としてのプライドを他人に求める…、 ・抱き寄せられ不覚にも火照りだす肉体 ・震えながらもキスの合図で夫を忘れる女としての覚醒 ・充分な愛撫に緊張が和らぎスケベな表情に ・ぽっかりと空いた‘穴’からばしゃばしゃと出る限界突破の黄金水! ・丸みの帯びたお尻はチ〇ポを上下に食い込ませるしなやかな動き 人の妻としてではなく、ひとりのオンナとして目覚めた絶頂へのプロセスはとても興味深い。

2023年06月03日

バイトの娘を盗撮して脅して●す。 最近入って来たバイトの女の子です。 地味な顔ですが、真面目でよく働いてくれる子です。 決して気が弱いわけでもなく、挨拶なんかはハキハキしていて 非常に好感が持てます。 バイトが足りなくて困ってる時は、 急に相談してもシフト調整で入ってくれて本当に助かっています。 やはり採用するならこういう子が一番です。 それに… ちょっと隙のある感じが何とも欲望を掻き立ててきます。 正直、採用を決めた時から ずっと目を付けていました。 バイトに入って貰う度に、こっそり盗撮して いつかペニスで好き放題できる日を妄想して ずっと隠れて追い続けてきました。 店の関係者2人でグルになって集めた 彼女のバイト中→盗撮の日々のコレクションと 無理やりレ×プした時の映像を収録した映像です。 ※リアルで過激な内容です。そういうのが苦手な方にはオススメできません。 ※ご理解ある方のみ、ご購入をお願いいたします。 更衣室での着替えやトイレ盗撮も成功。 バイト中の真面目に働いている時の盗撮が一番ドキドキします。 そしてついに、決行の日が訪れました。 普段は他のバイトの男の子も入っている事が多いので なかなかチャンスがなく、正直この時をずっと待ちわびてました。 閉店後、お客もいなくなって施錠を終えた瞬間 2人で囲んで後ろから襲い掛かります。 突然豹変した我々に、真面目なバイト娘は顔面蒼白。 メスの本能とでも言うのでしょうか? 男2人に囲まれて、逆らえないと瞬時に理解したのでしょう。 その場から逃げる事も抵抗する事も出来ず ただ怯えて泣いて震えだします。 どうやらこんな経験は初めてのようで 恐怖で何もできないようです。 首を絞めて脅すと、「ごめんなさい…」「なんで…」と 涙を流して絶望の表情。 いやぁ、この瞬間が堪りません。 制服をひん剥いて、まずは抵抗する気も失せるほど 脅していきます。 強●キスで黙らせ、しゃがませると、後はチンポを突っ込むだけです。 口を開けさせて、まずは精子が溜まりに溜まったチンポを 強引に捻じ込みます。 そのままテーブルに押し倒して逆さイラマでオナホのように使い倒します。 こちらは早くマンコを使いたくて我慢できないので パンツを剥がして強●的にチンポをずぶり。 挿れた瞬間大声で泣きだしますが、 もうセックスは始まってます。 欲望のままに腰を打ち付け、強張った膣内をズブズブと犯していきます。 なかなか言う事を聞かないので、そういう時は怒鳴って奥まで突き上げてやると 自分から腰を動かし始めます。 しかし、もう子宮まで到達するほど犯●れているというのに まだ抵抗しようとしてくるので、逆らえなくなるまで徹底的に突きまくってやります。 チンポ入ってるというのに、泣いてばかりで全然気持ちよさそうな声をあげないので 正直つまらないマンコです。 仕方ないので、もうただのオナホとして割り切る事にしました。 もちろんオナホなので中出ししたって構いません。 流石に一発中出ししてやったら観念したのか 随分おとなしくなります。 もちろん一発じゃ逃がしません。そのまま追撃挿入で マンコを犯し続けます。2連続中出しでたっぷりと注ぎこみます。 相変わらず泣いてて反応は悪いですが、これでもう完全に抵抗する気も失せたでしょう。 制服を破いてしまったので、裸で帰るわけにもいかないマンコちゃん。 泣きながらバイトの制服に着替えだしました。 このまま通報でもされたら堪りませんので、 ついでに更衣室でも襲ってやりました。 もちろん、無責任中出しでトドメを刺してやりました。 実に気持ちいい射精でした。 もちろん、次の日からも しっかりと働いてもらってます。 ▼ご購入の方へ ※本作品に18歳未満の出演しておりません。 ※出演女性の同意の元撮影・公開しているオリジナル動画です。 ※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

2023年06月06日

昔いじめられた奴に復讐したい!そんな思いはないですか?そんな思いを検証した今回の企画。 昔散々がいじめにあってたんですと刹那的に語る男。 首謀者である女にめちゃめちゃにいじめられてこの重い過去のジレンマを許すことができないという現実をヒアリング。 そんな想いを胸にちょっと今回の企画を進行いたします。 そのターゲットの女は現在デリヘル嬢に存在してました。 これは好都合。早速お遊びするするつもりで呼んじゃいます。 かなり昔のことだからこの女は僕のこと覚えてないでしょう。 しかしこの積年の恨みは生涯消えることがありません。 この現在ビッチになった女をもうめちゃくちゃにしないと僕の思いは許すことができません。 そんなふつふつ燃える復讐恩根をぶちまけるべく作戦決行致します。 早速呼んでみるとこの女、現在昔とはルックスが変わった僕に全く気づかない様子。 これもまあ好都合だ。 まあデリヘル嬢なんかやってるビッチ女ですから散々弄び復讐してやりますよ! 昔の積年の思いはあるがその前にちょっと気持ちよくなっちゃいましょう。 この女も昔よりもだいぶ可愛くなったんで、 まあこちらも今日は昔いじめてもらった分をたっぷりと快楽浄化しますよと言わんばかり、この女のカラダにむしゃぶりつきます。 まあ今日はお前は金で買われてるんだ。 俺の性奴●だと言わんばかりに、弄んじゃいます。 まあテクもまあまああるじゃないか。 エロい身体しやがって!このビッチ女が。 お前の恨みは一生忘れんぞと言わんばかりにこの女の体をいてこまします。 そしてそこでちょっと目隠し拘束プレイしながらもネタばらし。 お前忘れてないか、、、俺のこと。 なんのこと?だと?お前忘れたってこちらは一生覚えてんだよ! お前は昔俺にひどいいじめをした。 思い出せ!俺は忘れんぞ! お前みたいな悪い奴は今日はお仕置きしなきゃダメだ! 観念しろ!動けないだろう。 ここのデリヘル本番禁止なんだろう? でもお前にはな天罰が必要なんだ。 俺をいじめた罰だ! 観念しろとこの聖なる肉棒をビッチ女のまんこにぶち込んでやります。 お前は今日は俺の制裁を受けるんだ! 受けなければお前はダメなんだ! この恨み晴らすことできんと言わんばかりにズボズボズボズボ!!! チンポでお仕置きファックをしてあげます。 俺の悔しさがわかるのか?くそっ!いじめやがって! 今日はお前をこの肉棒でガンガンにいじめてやる。 観念しろお前が悪いんだ! お前のせいで俺の恨みがこの肉棒に滾っているんだ! このビッチ女が感じやがれ! 今日は決して許さんぞ! お前の膣内に俺の精子を射精してやる! それでも満足できん! 何度も何度もお前の膣内で精子をぶちまけてやる。 これが制裁だ! ふざけやがって何度も何度もファックでこの女にお仕置きをしてあげました。 感じやがって!俺も感じるぞ! それがお前のへの罰なんだビッチ女が! アヘアヘアヘが言いやがって! ズボズボズボズボ突き上げてやる! ぶち込むぞ精子を! お前の肉体を精子まみれにしてやる! 最後は精子をぶちまけてやりました。 まあ今日は俺も満足したからなんとか復讐が成功した。 お前のようなビッチ女は俺の肉棒で清められた方がいいだろう!これは感無量。復讐は見事成功しました!