エロ画像 オナップル

  • 2023年08月18日
  • 閲覧数:256
【電車痴かん】★No.1確定の絶対美少女を痴かん3人でヤリ放題★膣内2発&口内射精&顔射 ◎2022年6月24日 白襟のセーラーに紺のスカート/紺のリボンに紺ソックス ~00分50秒:某私鉄駅改札口→階段→ホーム(単語カードで勉強する被写体の顔有り) 01分30秒~04分20秒:★車内でスカートの上から徐々に中に手を入れパンツの上からお尻や膣口を触る痴かんAと前側から被写体の手を握ったりパンツや太ももを触る痴かんBとC(複数の痴かんに囲まれ動揺する被写体)★ 04分20秒~07分00秒:★★痴かんBがパンツの前側からマ○コを責め痴かんAはお尻側から手を入れ手マンをし痴かんCは被写体の手を握る(集団痴かんのショックと快感でされるがままの被写体)★★ 07分00秒~08分50秒:★★痴かんBがパンツの股部分をずらすと痴かんAが手マンをしている様子がよくわかる(甘い声を漏らし局部を濡らす被写体)★★ 09分05秒~11分40秒:★★パンツの股部分をずらしたまま痴かんAがペンライトタイプのローターでマ○コを責め膣内に挿入しさらに痴かんAがもう1本のローターでクリトリスを刺激する★★ 11分45秒~13分40秒:★★★痴かんAはチ○コをパンツの股部分に擦り付け痴かんBとCも勃起チ○コを被写体に無理矢理握らせてしごかせたり被写体に擦りつけたりする★★★ 14分10秒~15分05秒:★★痴かんAとBがハサミでパンツの横の部分を切って奪い去りまだ毛の生え揃っていないマ○コを激しく手マンすると「イクッ」と呟き潮を吹きながら激しく果ててしまう被写体(さらにイッたばかりの膣口を広げられてしまう被写体)★★ 15分10秒~16分45秒:★★膣内挿入タイプのウーマナイザーで責めると体をくねらせて連続で絶頂してしまう(簡単に果ててクリトリスが勃起してしまう被写体)★★ 16分50秒~17分25秒:★★痴かんBとCが被写体の胸や陰毛をまさぐり痴かんAは敏感になったクリトリスを電マで刺激するとその様子スマホで接写し始める痴かんC★★ 17分25秒~18分15秒:★★★痴かんBが被写体のセーラー服の裾から手を入れジュニアブラをめくって蕾の乳首を弄るとそれもスマホで接写してしまう痴かんC★★★ 18分15秒~19分25秒:★★電マの快感でまたも痙攣して果ててしまう被写体(膣口から本気汁が糸を引いて垂れ落ちる)★★ 19分25秒~22分00秒:★★★高速電動ディルドを膣内に挿入して激しく掻きまわし痴かんBがさらにクリトリスを電マで刺激すると車内にも関わらず喘ぎまくって果てる被写体★★★ 22分00秒~22分15秒:★★★抵抗する間もなくすぐさま痴かんAが生のままカチカチのチ○コをウブな膣内に挿入★★★ 22分15秒~23分45秒:★★★ハメられながらスマホで撮られてそのまま激しくピストンされまくると繰り返しイッてしまう被写体★★★ 23分45秒~24分30秒:★★★無許可で膣内に大量射精しチ○コを引き抜くと濃いザーメンが垂れ落ちる★★★ 24分35秒~25分00秒:★★電車を降りて立ち去ろうとするノーパンの被写体に階段の途中で声をかける★★ ※※※↓↓↓ここからホテルに連れ込みハメ↓↓↓※※※ 25分15秒~27分20秒:★★ホテルの一室で痴かんたちは被写体の指を舐めたり顔を舐めたり無理矢理キスをしたりとヤリたい放題の3人の痴かんたち★★ 27分20秒~31分05秒:★★制服を脱がせて痴かんBとCが両側から乳首を舐めまわし痴かんAが激しく手マンすると大量に潮を吹き散らす被写体★★ 25分15秒~32分20秒:★★被写体を後ろから抱え上げる痴かんBと潮まみれの被写体のマ○コをクンニし手マンするとその様子をスマホに収める痴かんC(簡単に果ててまたも潮を吹いてしまう被写体)★★ 32分20秒~34分15秒:★★痴かんBにキスされながら痴かんCの顔面に跨らされ顔面騎乗させられる被写体★★ 34分15秒~39分40秒:★★痴かん達のチ○ポを握らされさらに顔に3本のチ○コを擦り付けられながら代わる代わるしゃぶらされ脇コキまでされてしまう被写体(「一番好きなチ○コしゃぶって」と言われた被写体は痴かんAのチ○コを咥える)★★ 39分50秒~43分00秒:★★★被写体をベッドに寝かせて痴かんAが正常位で挿入して激しくピストンし痴かんBとCのチ○コを交互に咥えさせる★★★ 43分15秒~46分25秒:★★★被写体を四つん這いにさせ痴かんAがバックから挿入して激しくピストンし痴かんBのチ○コを咥えさせ二穴挿入される様子を痴かんCがスマホで撮影する(痴かんBのチ○コを握り締めながらあっけなくイッてしまう被写体)★★★ 46分30秒~51分55秒:★★★騎乗位になって痴かんAが下から突き上げると被写体の両側に立った痴かんBとCはチ○コを交互に咥えさせる(被写体がイッても止めることなくピストンしまくる痴かんA)★★★ 51分55秒~53分15秒:★★★対面座位で被写体に乳首を触らせ激しく下から突き上げ被写体をイカせまくる痴かんA★★★ 53分25秒~57分05秒:★★★正常位に戻りピストンされまくっている被写体にまたもチ○コを咥えさせるとそのまま無許可で口内射精してしまう痴かんCと反対側から顔射する痴かんB★★★ 57分05秒~58分25秒:★★★さらに激しくピストンしまくり痴かんAと同時に果ててしまう被写体★★★ 58分25秒~58分35秒:★★チ○コを抜くと大量のザーメンが溢れ出る★★ ・全ての作品のモデルについて、身分証にて18歳以上の年齢確認をしております ・全ての作品のモデルについて、本人同意の上で撮影しており販売の同意を得ております ・全ての作品について、日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません ・全ての作品について、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止致します
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/y008/y008jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/y008/y008jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/y008/y008jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/y008/y008jp-004.jpg 5

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/y008/y008jp.jpg

白襟セーラー紺リボンちゃん 8


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年05月03日

「男女の友情、成立する?しない?」←これ、人間が生きていく上で永遠のテーマだと思うんですよ。今回お届けする動画はそんな壮大なテーマに切り込んだものになります。 挑戦するのじゅんちゃん(23)とたつやくん(25)。同僚コンビです。 じゅんちゃんの方はゆるふわ巨乳ちゃん。落ち着いた雰囲気が実に大人っぽいシンプルに可愛い子です。たつやくんもおとなぁな感じが出てますね。 そんな2人に挑戦していただくのはオイルエステでぬるぬる素股体験。そのままの服装ではできないので、まずはエステ着に着替えます。お互い恥ずかしがり、「見ないでね。」とか言いながら背を向けて着替える初々しさ。えちえちです。 そして早速オイルエステ体験開始。オイルをお互いの身体に垂らし、ぬるぬる触り合います。もちろん恋人同士ではない’友達同士’ですから、そこにやましい気持ちはないはず。 「あああん…//」 じゅんちゃんの方からヤラシイ声が聞こえてきましたwエステパンツ越しでもわかる程マ●コもぬるぬる濡れてきております(オイルとは別で)。対してお相手のち●ぽももうギンギンのようですwww 2人ともめちゃくちゃ興奮しちゃってるじゃないですか…w そんな最中に素股を開始。お互いの生チンと生マンが擦り合わさる度、じゅんちゃんの大きなおっぱいの突先、綺麗な乳首はどんどんびんびんになりますw ぬぷっ 生と生で擦り合わせているのであれば当然というべきか偶然というべきか、ぬぷっと挿入してしまいました。その瞬間、じゅんちゃんはえちえちな喘ぎ声を…w はい、男女の友情不成立ということで、この後2人がどうなったかは実際の映像でお確かめくださいw

2023年06月02日

いわゆるパパ活をやっているおっぱいの大きい女の子です。 出会った瞬間に当たり!だと思える童顔で可愛いこなつちゃん。 Fカップということも嫌々ですが教えてくれました。 悪い子ではなさそうです。 顔を出さないという条件のもと撮影もOK。 「おじさんは好きだよー」と言ってくれていますが、終始嫌そうな顔してます。 基本的に全てのことに対して無気力。 柔らかくて肉付きの良い身体は触るだけで勃起モノでした。 こうなってくるとどうしてもマスクの下がみたい。 でも頑なに外してくれません。 何度もアタックしていると次第に不機嫌に。 過半数の女性が喜んでくれる私のねちっこいクンニでさえ、 スマホをいじりながら喘いでます、棒読みで。 パイズリもしてくれませんし、フェラチオも無気力。 そんなんじゃ費用対効果が会いません。 おじさんが汗水たらして働いた時間が報われません。 だんだんイラついてきました。 一応挿入はさせてくれましたが、ゴム着です。 「気持ちいい~」「イキそ~」と心ここにあらずな喘ぎ声。 せっかく盛り上げようと、ムードを作ろうと頑張ってるのに。 しかし、幸いなことにマンコの中は何故かびちょびちょ。 本当は気持ちいんじゃね? とか思いつつマンコの奥を優しくピストン。 段々瓦解するマン汁ダム。 OK、気持ち良いんだねこなつちゃん。 今までおじさんにした全ての悪事は忘れてあげましょう。 じゅぶぅぅぅぅう…(溢れ出るマン汁) ドギースタイルで生挿入。コンドームはポイです。 喘ぎ声と身体のビクつき、先ほどまでとは明らかに違う反応。可愛いじゃないかぁこなつちゃん…// オジサンは完全にかかっちゃいまいした。 こなつちゃんの弾ける尻肉をパンパンパンパンしていきます。 「え…ゴムしてないじゃん…//」 はぁはぁしながらやっと気づいたようだけどもう遅いですw でも生でやってる時の方がお互いウィンウィンじゃん?w 実際にこなつちゃんも逃げたりしてないわけじゃん?www というオジサン特有の思い込み決め付けマインド発動w 上から覆いかぶさり、たわわなおっぱいと 丸みをおびた柔らかい身体を感じながら正常位。 マンコの奥気持ち良すぎるだろ。 こんなんことなら最初から素直にセックスしなさい! 寝バックも気持ち良すぎ。 そしてマン汁で溢れかえったマンコに精子をどぴゅるんこしました。 「え…出てる…!?//」 もう許して…的な涙目でこちらを見ているこなつちゃん。 アナルとマンコ付近が精子でべちゃべちゃ。これは最高の景色。 と、さらに興奮してきたので、追撃挿入。 中出しされてさっきより感度が増してきたようです。 こなつちゃんのあんあんが止まりません。 そしてもう一発、理解(わか)らせるための中出し。 これで完全におじさんちんぽの虜ですわ。 ということで、夜になっても終わらないセックス。 さっきはあんなにいやがってたフェラチオもじゅぼじゅぼしてくれました。 あんなに拒否していた舐め行為も黙って承諾。 わきもへそも全身恥ずかしいところなめまくりです。 思う存分楽しんだところで、中出… そんな、おじさん精子が欲しそうな顔すんなってw 最後は敢えて中に出さず、可愛いお顔にどびゅるるるる。 いいメスの顔になったこなつちゃん。 おじさんちんぽで理解らせ完了ですw