エロ画像 オナップル

  • 2023年08月13日
  • 閲覧数:67
SNSからの出会いやストリートナンパだと時間がかかる上に、成功しないことが多い。 そんな非効率なことをするなら、ヤリマンビッチな友達に「エロい子、紹介して!」とお願いしたほうが早いのではないか? その方がSEXできるはず(笑) というわけで知り合いの中で一番ビッチなみほに紹介して貰ったのが【合コンで出会った男は全員喰う】という超肉食系の美ギャルりんちゃん!! 美乳・美尻・美脚と全てが揃っている芸術的なスタイル♪ ホテルに移動してエロトークをしているとりんちゃんのHな得意技が手コキだというので早速実践してもらうことに!! さすがヤリマン!素人とは思えない極上のテクニックでチ○コを翻弄♪ 舐めて欲しいお願いすると二つ返事でOK。 卑猥な眼差しでこちらを見ながら巨根を奥の奥まで飲み込みしゃぶりあげてくれた!! りんちゃんにも気持ち良くなってもらおうと綺麗なオッパイを揉んであげると嫌がることなくすぐに喘ぎ声が♪ そしてTバックをずり下ろしクンニを開始!! フェラ中から濡れていたおマ○コを更にびしょびしょに濡らしすぐさま手マンで大量潮吹き!! もう我慢できん!ギンギンに勃起したチ○コを疼きっぱなしのおマ○コへ挿入!! 正常位で軽くイカせた後は自分から男に跨り怒涛の騎乗位に突入!! 即イキ後何度も絶頂迎えるりんちゃん♪ 外から丸見えのホテルの窓に魅力的なボディを惜しげも無く晒しながらイキ狂う姿は圧巻!!! 【プレイ内容】 下着チェック 手コキ キス フェラ 胸揉み クンニ 手マン 連続潮吹き 男の乳首舐め フェラ 正常位 対面座位 騎乗位 立ちバック 潮吹き 立ちバック 潮吹き 正常位 胸発射
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/jzt001/jzt001jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/jzt001/jzt001jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/jzt001/jzt001jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/jzt001/jzt001jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/jzt001/jzt001jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/jzt001/jzt001jp.jpg

りんぱこ


関連オススメエロ画像

2023年06月02日

彼氏のSEXに満足できないさくらちゃん。SNSで男優の俺にDMしてきてハメ撮りさせてくれるならと会うことに。ホテルに入るなり身体を触るとスゲー敏感で感じやすい身体しててマジで興奮してきた。即行洋服脱がせるとメチャ綺麗なオッパイにまた感動、しかもマ〇コパイパンで触るともう濡れてるというよりピチャピチャ音がする程濡れてる。そのまま指を中で掻き回すと「彼氏より全然気持ちいィ」と言いながら即イキ。今度は男優さんのチ〇コ見たいと俺のパンツ脱がせて即フェラ、しかもこれがまた抜群に気持ちいいし「彼氏より全然おっきい」と言いながらジュボジュボ咥えてくるのがマジで気持ち良すぎてプロなのに出そうになっちゃった(笑)このままだとプロの面子丸つぶれになりそうだから挿入して激ピストンで責めまくると何度も何度もイキまくる。しかしメチャクチャ締まりのいい名器なマ〇コしてるのが最高すぎる。AVみたいなSEX希望してたから今度は洗面台の鏡の前で感じてる顔見せながらハメ撮り、興奮したのかここでもメチャデカい喘ぎ声出しながらイキまくり。凄い満足してくれてるから今度は俺が気持ち良くさせて貰おうかな?とべットで正常位で突きまくりそのまま中で生中出し!!最近の撮影では中々出来ない生中出しこれは最高に気持ち良かった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル