エロ画像 オナップル

  • 2023年08月09日
  • 閲覧数:76
いわゆる、パ●活みたいな事をやっている女の子です。 マスクをしていますが、制服から弾けそうな胸。いやぁ、こんな子とセックスできるなんて夢のようです。 奮発して、マスクありを条件に撮影もOK貰いました。 「ちょっとだけ顔見せて」と聞くと「え?いや撮ってるじゃん」とちょっと冷たい感じです。 恵那ちゃん不機嫌そうなのでこちらも盛り上げようと話を振りますが、イマイチ盛り上がりません。 …ちょっと出鼻を挫かれた感じです。しかし、こちらも盛り下がっていては始まらないので 部屋に招いて早速エッチなこと開始です。 まずは大きな胸を揉ませて貰います。想像通り、すごいおっぱいです。 「チューしよ?」とお願いすると、マスクをずらしてキスをしてくれますが 舌を入れようとすると「もういいじゃん。時間ないし、次のプレイいこ」 と超機械的な反応です。 気を取り直して愛撫しながら、何とか感じさせてあげようと模索。 しかし乳首を弄ってもしゃぶっても、全然感じてくれません。 塩対応です。全然楽しくありません。せっかく期待で勃起していたチンポが萎えそうです。 仕方ないので奉仕してもらおうと手コキプレイへ。 しかし、これも不機嫌そうに雑に擦るだけで、全然よくありません。 「ねぇ、早くイッちゃえば」「いいじゃん手でイこうよ」 と、愛情のかけらも感じられません。 正直、最悪です。超むかついてきました。 パイズリをさせても、「もう疲れた」と全然やる気なし。 この娘…男を見下す、超絶地雷少女でした。 こっちは高いお金を払っているというのに、実に不愉快です。 こんなにナメた態度を取ってくる女子は過去に見たことがありません。 どうせマンコとおっぱいだけ貸してれば男は勝手にシコるだろう、とか そんな生意気なことを思っているんでしょう。 ゴムを着けさせられたものの、何とか本番に持ち込みますが これがもうほんとに最悪です、本当にぶち切れました。 無反応、マグロ、不機嫌、マンコも締めない、喘がない。 外れも外れ。大外れです。 こうなったらもう、こっちだって最悪の手を使うしかありません。 オスを舐めてるとどうなるのか、その生意気なマンコに徹底的に教え込んでやります。 二度とナメた口がきけないようにマンコに理解(わか)らせて、オスの偉大さを身体に教え込んでやります。 このくらいの反抗期のメスガキはまだ、生のチンポの気持ち良さだってどうせ知りもしないのでしょう。 男より立場が上だと思っているクソ冷めた態度もこれで終了です。 バックで後ろを向かせた隙に、こっそりゴムを外します。 そして生意気マンコに生チンポを一気にずぶぅぅぅっ!! 「んっ、ちょっと待って…!!?」 生チンポが子宮を叩いた瞬間、恵那ちゃんはびくぅっ!と跳ねて 急に焦ったような声をあげますw 「待って待ってちょっと待ってっ!ヤバいっ、なんか変っ!んっ、ああぁぁぁっ!!」 とまさかの我慢できずにサイレントイキww 生チンポを咥え込んだマンコは、子宮突きまくられてすぐに痙攣し始めます。 でもイッても許しません。徹底的にぶっ壊します。 「やばいっ、やだぁっ、無理無理っ、ダメ、やばいやばいっ!やだぁっ、イッちゃうっ、イックぅぅぅぅっ!!」 とイッても激ピストン止めずに突きまくると、だんだんマンコが締まってきますw 逞しいオスのチンポにメスの本能が覚醒していくのが分かりますw 生の交尾は一度始まってしまえば、もうメスに勝ち目はありません。 残念ですが、ただオスの射精を促して屈服する以外に手はないのです。 もちろん、さんざんナた態度を取ってくれたお返しは制裁の中出しです。 当然一発では許しません。勃起したままのチンポを追撃挿入。そのまま壊れるまでマンコ使い倒してあげました。 後半は完全にただの情けないメスに成り下がりました。 チンポを欲しがるただの肉オナホ状態です。どれほどの時間、●していたかは想像にお任せいたします。 アヘって狂って死ぬほどイカセて、完全にチンポ堕ちですw これでもう二度と大人の男様相手にナメた態度なんて取れなくなったでしょう。 結局、どんなに強がっていても、所詮はメス。 男の肉棒には勝てないんだよ。 キミの負けです、完全敗北です。分かったね、恵那ちゃん。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/smus025/smus025jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/smus025/smus025jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/smus025/smus025jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/smus025/smus025jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/smus025/smus025jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/smus025/smus025jp.jpg

恵那


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年06月06日

大変な世の中です。 働きたくない。でも働かなければいけない。 仕事ですから。 でもいろんな事情があって働けない人もいる。 そんな人を救いたいというこの企画。 ニートになる若者が激増する社会事情の中、そんな悩めるニート女子を救済してあげましょうという神企画!! 人生相談に乗りつつ謝礼を払うからという口実でホテルに誘い込んで女子にお金ちらつかせSEXしようよってことですがww ニートちゃん僕があなたを救いますよってなわけで街を散策しているとニート女子を見つけちゃいました。 気怠そうな無気力そうな女の子お名前は「あいかchan(20才)」 まあ声をかけてみると案の定求人雑誌片手にニートでした。 まあ性格良さそうなんでちょっと交渉してご飯でも食べさせてヒアリングしていきます。 まあしかしよく食べる食べる。働いてないのに食欲は旺盛なんですね。 まあいいことです。てなわけで話を聞いてみると、お金が欲しいけれども働きたくない。 であればこちらの方でいいバイトありますよとちょっと提案してみます。 まあやっぱりお金は欲しいみたいであいかchanホイホイとついてきました。 早速ホテルで割のいいバイトと言ってあいかchanをモデルをさせちゃいます。 黒い服を着ててわからなかったけれども洋服を脱がしてみるとたわわに実ったおっぱいが出てきました。 働いてないから余った栄養がこの巨乳の栄養が入ったのかなというほどおっぱいが綺麗です♪ 早速割のいいバイトと言いつつこちらの思うつぼでエロ行為を開始していきます~。 欲求不満だったんですかねあいかchan。働いてない分なんだか凄いエロい顔になってます。 これもバイトですからと言いつつどんどんどんどんエロ行為。 エッチなオモチャで敏感な乳首に押し当ててみたら感じるじゃないですか。いやらしいあいかchan。 てなわけでいろんなおもちゃでどんどん感じさせていくとよがるよがるあいかchan。 実は変態ちゃんじゃないですか♪電マやバイブでイキまくり。 まあそれであいかchanだけが気持ちよくなって終わりじゃありません。今日はお仕事です。 フェラチオしてもらうとまあなかなかのベロ使い。おちんぽ好きなのが伺えます。 こちらのおちんちんをギンギンにさせてもらってからさぁ本番開始しますよ。 あいかchanにズボズボと挿入していきます。 働いてないしエッチもしてないだから久々のセックスなんでしょう?! 気持ち良い豊満ボディにズボズボズボズボとSEXしまくりまくります。感じる悶え方もHですね~。いいですよ。今日はお仕事ですから笑 もう我慢できず早速一発で中にザー汁出しちゃいました~。 あいかchanごめんねでもこれ割のいいバイトだから…と言いつつもう1回ズボズボズボズボと嵌めていきます。 これはなかなかのたまらん極上セックスだ。今日はバイトだからと言いつつあいかchanに正常位騎乗位バックいろいろやっちゃいますよ。 これはお仕事なんです。立派なお仕事だからちゃんとSEXに勤めてくださいよと~口説きながらセックス三昧。 悶えながら感じるあいかchanくそエロいじゃないですか笑 もう我慢できません。最後はそのたわわなお胸に一発ぶっかけちゃいました。これも割のいいバイトでしょあいかchan。 またいつでも働きに来てよお待ちしておりますよ笑

2023年05月27日

僕は乗車した女性客を薬で眠らせ、拉致レ●プする変態タクシードライバー。 肌寒い雨が降る中タクシーを流しているが、客足が少なく今日は絶不調。 いつものキャンペーンも疑い深い女ばかりで、そろそろ帰ろうと思っているところだ。 そんな中、一人の女性客が乗ってきた。 黒髪ロングのOL系で、ジャケットの下から胸の谷間がのぞいている。 「渋谷まで、お願いします。」 獲物が気になり、ルームミラーを見ていると口紅を塗り始める女性客。 僕のために化粧をしてくれているのか、後でその口にチ●ポを挿れてあげるからね。 そう思うと運転中なのに勃起してしまって、運転がしづらくなる。 媚薬入りキャンペーンドリンクを差し出すと、仕事帰りとあって直ぐに喰いつく。 「ヤリますよ。 お得だし。」 大きな目をクリクリさせて、可愛い笑顔で媚薬ドリンクを飲み干してくれる。 熟睡を確認、急いでヤリ部屋の駐車場に車を停める。 ルームミラーでは気付かなかったが、黒のパンスト、髪型と相まって実に萌える。 さっきから気になっていた胸元、ブラをずらし乳首をのぞく。 スカートをまくり、パンストの上からおま●こをいたずらする。 白く綺麗なオッパイ、乳首をチロ舐めして吸い上げると、口の中に甘い香りが広がる。 そろそろ我慢が出来なくなってきたので、人目を警戒しながらヤリ部屋に運び込む。 黒パンスト映えするようなポーズにして布団に寝かせる。 人形の様に動かない女、萌えるポーズのまま乳を揉み、顔を押し付けてオッパイの感触を味わう。 赤子の様にオッパイしゃぶりつくが、女は観音様のような表情で昏●している。 スカートをまくり上げ、黒パンストの恥ずかしい写真を撮りまくり、パンティーをずらしてマ●コを舐める。 パンストの片脚を脱がして現れる大きなお尻、レースの白パンティーが実にいやらしい。 ぺろりとパンティーを脱がし、桃尻を鑑賞しながらマ●コに指を挿れて動かす。 おま●こはズボズボと音をたてているが、女は無表情、媚薬はバッチリ効いているようだ。 生尻を舐めまくり、ギン勃ちチ●ポをバックからゆっくりマ●コの中に差し込む。 ヌルヌルの割にはきつくて、挿入感ばっちりのグッドなおま●こ。 人形のように眠る女の耳の匂いを嗅ぎ、舐めながら腰を振る。 ヤリ部屋の中はマ●コをこねる音と、僕の息づかいしか聞こえない。 チ●ポを抜き、女の身体を仰向けにすると、また芸術的な、えげつないポーズが自然にできる。 顔を引き寄せキスをしながら、乳首をもてあそぶ。 ぽかんと開いた口を吸いながら、指でクリトリスをこすり上げると陰核が肥大してくる。 マン汁があふれ出るまで、マ●コに指を挿れて舐め上げる。 女の身体はさっきと変わらぬポーズだが、膣の中は指三本挿るまで拡がった。 正常位セックスでチ●ポをじっくり挿入し、オッパイを吸いながら小刻みにチ●ポを出し入れする。 寝ている女を好きなだけ●す快感を味わいながら、僕は激しく腰を振り続けた。 チ●ポをを引き抜き、眠る女の口に、マン汁のついたデカチ●ポをくわえさせる。 口が小さかったので、亀頭だけを口に押し込み腰を振る。 開きっぱなしの口に濃厚なキスをしながら乳を揉み、足コキを始める。 生足とパンスト足にチ●ポをはさみ、セルフで足コキ。 感触の違う二つの足は、一回で二度気持ちいい。 白黒足コキを堪能した後は、横向きにしてビン勃ちのチ●ポを側位で挿入、ゆっくりと深く腰を動かす。 太腿を触りながら腰の動きを早くして、唯一反応している乳首を刺激しながら激しく腰を突き入れる。 腰を持ち上げ、四つん這いポーズにして尻を舐めながら、指マンでマ●コを潤す。 バックからチ●ポを挿入、ブリっと音をたてて奥まで挿いるヌルヌルのおま●こ。 腰をしっかりつかみながら深く速く腰を振りまくる。 パンパンと腰を打ちつける音だけが、ヤリ部屋に響き渡る。 チ●ポを抜くとゴロンと転がってしまう、人形の様な女の身体。 正常位にしてチ●ポを突き刺し、激しく腰を動かし続ける。 「あ~~、もうイク。」 チ●ポを抜き、女の腹の上をめがけて大量射精。 ぶっかけた精子はみるみるスカートに染み込んでいく。 最後まで意識が戻らず、芸術的なポーズで楽しませてくれた僕のセックス人形。 記念の写メをたくさん撮って、後で見せてあげようと思う。