エロ画像 オナップル

  • 2023年07月07日
  • 閲覧数:101
ランチ帰りの父娘をGET。真面目な父で娘を溺愛していて自慢の娘さんとのこと。家族の仲を確認する企画と称して、最初はお互いの好きな食べ物から徐々に「彼氏はいる?」「キスしたことは?」「オナニーしたことは?」などエスカレート。いけそうな二人にはエッチな質問をし素股へと誘導していく。無難な質問から、娘さんが若い頃の妻に似ていると父。嬉しいのか少し引いているのか何とも言えないリアクション。質問が進むにつれ娘さんに彼氏がいることが発覚!父があまりにも溺愛しているので言えなかったらしい。父ア然…。次第にエッチな質問に…。彼氏とはどんなエッチを?娘のSEX事情を聞き、ショックで怒りを通り越して彼氏に嫉妬しだす父。「やってみなさい!」娘と着衣で疑似をする父。渋々応じる娘。バックの体勢で「この体勢が多いかな」と娘。「後ろから!?お前の可愛い顔を見ないのか!」オコな父。「他にはどんな格好でするんだ!」真面目な性格から進行はスムーズに進んでいく…。騎乗位の体勢になり気持ちよくなってきてしまう父。若い頃の妻に似ている娘に少しずつ興奮していく。「昔の母さんも上のなるの好きだった。布痛いだろ」お互いパンツをズラす父。お互い少しづつ気持ちよくなっていったのかヌルヌルヌルヌル…。「あっ!!?」うっかり親子挿入!「すまんけど母さんよりもイイかも…」腰が止まらない父。理性崩壊!「彼氏にも負けないぞ!」近親相姦!興奮し状況が分からなくなったのか父は妻の名前を叫び娘の膣内に大量発射!お母さんの名前呼んでたよ?と娘に突っ込まれる父とそれを受け入れる優しい娘さん親子でした。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/oreh014/oreh014jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/oreh014/oreh014jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/oreh014/oreh014jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/oreh014/oreh014jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/oreh014/oreh014jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/oreh014/oreh014jp.jpg

ゆい


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年05月30日

202X年、世界はウイルスの渦に包まれた。ナンパは枯れ、合コンは裂け、全ての出会いが壊滅したかのように見えた。だが、ワンナイは死滅していなかった!世はマッチアプリが支配する弱肉以下略。素人ホイホイstayhome#マッチアプリ#自宅連れ込み#22歳#アパレル店員##彼氏アリ#強烈ギャップ#潮吹き#個人撮影二次元要素ある美少女。兎にも角にもキャラが良い。フランクさ、愛嬌、人懐っこさ、笑顔。このキャラを嫌いな男はいない。(断言)彼氏は居るけど、別れる寸前。セフレもおらず、オナニー処理。絶妙な自虐的さで自身の環境を語り、好感度爆増。赤ワインを豪快に飲みつつ、ワンチャン警戒。も、フラグでしかなく、ナシクズシに陥落。うっかり下ネタにノリツッコミからの切り崩し。このキャラからのSEX、十分にエロシチュですが、本領発揮はココから。ムッツリ全開の強烈なエロキャラ豹変。めちゃくちゃ感度が良い&照れまくり、からの開き直り。嫌だけど嫌じゃない、感度良すぎの快楽堕ち。潮まで吹いて隠すものは無い、と言わんばかりのケダモノ化。ワンナイ僥倖の極み。 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイSH/素人ホイホイLOVER/素人ホイホイFriends/素人ホイホイpower/素人ホイホイ/素人ホイホイsweet』

2023年05月22日

無限に広がる悪夢の世界。 睡姦サークル『白昼夢』の悪夢レーベル。 意識混濁させた制服女子たちをむさぼる極悪非道映像。 私たちも決して愉快犯ではないのです。 かわいそう、申し訳ない。そう思いながら 彼女達には一番気持ちいい状態で全てを終わってもらおうと 最善を尽くさせていただいております。 今回のターゲットは【長身美少女】。 推定170cmを超える身長は街中でも目につきます。 大人っぽさすら感じる雰囲気をまとっています。 盗撮しながら投薬チャンスを狙います。 投薬後は車でお持ち帰り。この瞬間は正直心が痛みます。 とある住宅街の一室。そこがヤリ部屋です。 全てはリアルな悪夢だった。で終わらせてあげることがボクたちの優しさ。 目覚める事だけはないことがお約束です。 引きずり込み、マスクで薬を再投与します。 若くてハリのあるおっぱい、かわいい乳首 どれだけ観察しても飽きがこないです。 おマンコも潤いたっぷりで興奮します。 このあとここと自分が密着して繋がるなんて最高です。 いっぱい気持ちよくなってもらいたいので 玩具でほぐしてあげます。無償の愛です。 体内で繋がりたい気持ちをこらえて、 まずはおクチの中でたっぷり自分の愚息をしゃぶってもらいます。 若いおクチは唾液が溢れていてぐちゅぐちゅで気持ちいいです。 このまま果ててしまいたい。 しかしここはグッとこらえて挿入へ。 体位を変えていっぱい挿入します。 ほとんど意識がないのに喘ぎ声が漏れている姿がたまりません。 きっともっと突いてほしいという意思表示なのでしょう。 ご要望通り激しく突ける体位で股間を打ち付けます。 とっても激しいSEXをしちゃいました。 マスク投薬はバランスが難しく後遺症が残る可能性があるらしいので 今後も限定的に開催していきます。 ご支援よろしくお願いします。 本作品はフィクションです。 ・18歳以上の年齢確認をしております ・本人同意の上で撮影しており販売の同意を得ております ・犯罪行為の演出描写がありますが絶対に真似をしないでください。