エロ画像 オナップル

  • 2023年06月27日
  • 閲覧数:831
エロい子から紹介されたさらにエロい子をおいしくいただくスケベ素人の輪! 今回の女の子はグラドル級Gカップ爆乳BODY お名前:あやちゃん 年齢:22 職業:現役女子大生 彼氏の有無:「います!でもセフレもいます!(笑)」 都内某所 ボディライン際立つ服装の女の子と待ち合わせ 「あ、どうも~(笑)」 おっぱいにしか目が行かない爆乳のあやちゃんは現在22歳 早速飲食店でインタビュー 底知れぬ性欲を持つ肉食系女子!? Q.彼氏は? A.「います!」 Q.彼氏とはどんな感じ? A.「相手がかなり奥手で...欲求不満?かな」 Q.どうやって’発散’してるの? A.「セフレとやりまくってます(笑)」 Q.え?意外と遊んでるんだね(笑) A.「だって気持ち良いんだもん(笑)」 おっとりした印象とは打って変わってまさかの肉食系女子! 早く爆乳BODYを見たくてホテルへ... 我慢できず服をずらして爆乳を解放 ぶるんっ!! で、でけぇ!!!!! こんな細いのにしっかりおっぱいがある! 超貴重なGカップボインを超堪能 ぱふっ!もみっ!むぎゅ!ちゅぱっ! 「あ...気持ちいい...おっぱい感じやすいんです(笑)」 こんなおっきいのにおっぱいが敏感という奇跡 そろそろ行きますか...(笑) Gカップボディを見ながら突きまくる爆揺れ正常位ピストン いやぁ眼もチンポもダブルで幸福!! 最中は必死に突きまくってましたが映像見返したらボディラインがドエロイ立ちバックシーンはマジで圧巻。 もちろん今回も中出しです。 びゅびゅびゅっ!どくどくぅ! あんまりにも身体エロ過ぎていつもより濃いめ多めザーメンマシマシです(笑) 人生で一度は抱きたい。そう思わせてくれる彼女のGカップ堪能SEXを是非最後までお楽しみください。
1
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/nflx019/nflx019jp-001.jpg 2
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/nflx019/nflx019jp-002.jpg 3
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/nflx019/nflx019jp-003.jpg 4
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/nflx019/nflx019jp-004.jpg 5
https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/nflx019/nflx019jp-005.jpg 6

【この作品動画はこちらから】

https://pics.dmm.co.jp/digital/amateur/nflx019/nflx019jp.jpg

あやちゃん


関連オススメエロ画像

2023年06月03日

凄いキツそうとか強そうと言われるのが悩みというセフレ人妻のりこ。見た目とは裏腹にメチャ感じやすくてスゲードスケベっていうギャップが堪んない。今日も年下の俺の身体を全身舐めまわしただけでマ〇コ触ってないのにもうビショビショ(笑)しかもフェラさせると俺のチ〇コ飲み込んじゃないかという勢いで喉奥まで咥えて喉で締め付けてくる。お返しにビチャビチャマ〇コをクンニしてあげるとメチャクチャ自然に腰動かしながらイっちゃってるし(笑)旦那とのSEXは入れて出して終わりと淡泊すぎるSEXに不満タラタラ」のりこ、じゃあもっと俺が感じさせようとホテルに置いてあるデンマをクリに当てると凄い腰がクネクネ動いて感じて「好きィ」なんて可愛いこと言いながらイクのが最高過ぎる。チンコを挿入すると「これ好きィこれ好きィ」と言いながら凄い締めてくる。騎乗位にさせると上下じゃない前後に激しく腰を振るタイプの動きでチ〇コがマ〇コの中の壁に擦れてもう我慢できません(笑)正常位で突きまくるとスゲー声出しながらメチャクチャ俺の身体抱きしめながら「中に、中に出して!」といってくれたから遠慮なくそのまま生中出し!人妻に生中出し、メチャクチャ興奮するシュチエーションだった(笑) FANZAオリジナル『ION Group』レーベル

2023年05月19日

#とびっこさんぽ うぶな彼女にとびっこを着けさせて食事に出た。 「チーズインハンバーグが食べたいな。そのあとカラオケに行こっ◆」 「カラオケね…。」 とびっこのスイッチを入れる。 「えっ!なにこれ?」 笑いながらびっくりしているが、次第に歩けなくなってくる。 「ちょっと待って、止めて!」 座り込んで、腰をヒクヒクさせて変な動きをしている。 人が来たのでスイッチを止めて、ハンバーグ屋の道を尋ねた。 案内してくれている人の後ろで、股間を押さえて必死にこらえている彼女。 「大丈夫ですか?」 彼女の挙動に、不審そうな顔をして去っていく親切な人。 「おま●こビチョビチョ、頭おかしくなっちゃう。」 さすが太めのリモートバイブ、おま●この中で暴れまくっているみたいだ。 「おま●こヤバイ、イっちゃいそう。」 寸止めで、スイッチを止める。 「何で、止めるの?」 「???…。」 「エッチしたい。」 人の来ない階段に連れこみ、お尻を突き出させ、スカートをめくる。 とびっこのスイッチを入れると、パンストをはいたでかいお尻がヒクヒクと反応する。 「あっ、あっ、あっ!!」 「シーっ!声が聞こえちゃうから。」 声を押し殺してあえぐ彼女、腰を変な形にくねらせてイってしまう。 初めて経験する野外での絶頂に、頭と身体がついてこないのだろう。 前を向かせてパンストを破り、とびっこを取り出させる。 ちょっと変態の気があるオジサンは、バイブの匂いを嗅ぎ、口の中に入れる。 「あそこに入っていたやつだから、恥ずかしいよぉ。」 「ヤバイ匂いだ、ハンバーグのチーズなんか要らないよ。」 おま●こを開かせ、バイブを濡れたクリトリスにあてる。 パイパンま●こをヒクヒクさせてあえぐ彼女、バイブを膣奥に押し込みイキ果てる。 バイブを取り出し、濡れたバイブを二人で舐めあう変態カップル。 野外での異常な変態プレイに、彼女も目をトロンとさせて舐めている。 彼女の手がチ●ポに伸びてくる。 辺りを見回し、人が来てないことを確認して、ビン勃ちチ●ポを取り出す。v亀頭をペロペロと舐めまわし、ゆっくりくわえこむ彼女。 舌を絡ませて動かしてくる、ネットリと気持ちいいフェラチオ。 くわえたままバイブのスイッチを入れると、ビクビクと反応する動きがチ●ポに伝わる。 股を広げチ●ポをくわえたまま、イってしまう淫乱な彼女。 立たせてパンティーをずらし、野外のスリルを味わいながら素股でクリトリスを刺激する。 「外で挿れちゃうの?」 「ほ、ほしい…。」 お尻を突き出させてパンストを破り、むちっとした大きなお尻にチ●ポを突き刺す。 ゆっくり腰を動かしニュルニュルま●この感触を味わい、片足を抱えて激しく動かす。 「あっあっ、あっあっ、イクっー!」 外なのにセックスでイってしまう彼女、バックから腰を抱えてピストンしながらオッパイをむき出しにする。 「乳首ビンビンじゃん。」 乳首を指ではじきながらガン突き、彼女は口を押えながらまたイってしまう。 壁に寄りかからせて前向きで脚を抱え、大胆なポーズでチ●ポを突き刺す。 「ああぁ、挿ってる~。」 「スケベだね。」 凌●して、キスをしながら激しく腰を振ると、ブルブル痙攣しながらイキまくる彼女。 体位を変えてバックから突きまくり中出しした。 「興奮しちゃった、もっとしたい。」 食事の予定を変更、ねだる彼女を連れて近くのホテルに行くことにした。 部屋に着くなり、盛りのついたメス猫のような顔でキスをしてくる彼女。 シャツをまくられ、ネットリと乳首を舐めまわしてくる。 出したばっかりなのに、俺のチ●ポはビンビン。 服を脱がされ、亀頭をレロレロされて、ねっとりとくわえてくる。 やっぱり彼女のフェラチオは絶品で、裏筋舐めから玉舐め、パンパンになったキ●玉までほぐしてくれる。 いやらしい顔でチ●ポをしゃぶり上げながら、見えるようにオナニーしている淫乱な彼女。 「ああ、イくっ。」 またチ●ポをくわえながらイってしまった彼女は、俺の顔にまたがりシックスナイン。 パイパンま●こを両手で開いて舐め上げる、ネットリと気持ちいいフェラが続く。 「挿れていい?」 グチュグチュのヌルっとしたマ●コが、騎乗位セックスでチ●ポをくわえこむ。 次第に腰の動きが速くなり、腹筋を痙攣させながら絶頂する。 彼女は長い舌を絡ませて、濃厚なキスをしてくる。 バックからチ●ポを突き刺すと、いやらしい大きなお尻をくねらせて自分から動いてくる。 グチョグチョと音をたてておま●こに激しく腰を突き動かし、何度もイってしまう彼女の絶頂痙攣が超気持ちいい。 正常位セックスに体位を変えて、パイパンの割れ目にずぶずぶとチ●ポを突き動かす。 「あ~~!イグぅ~~!」 ヒクヒクと痙攣するマ●コにドクドクと中出しした。 「ねえねえ、またこういうデートしよう◆」 彼女はとびっこさんぽが、よほど気に入ったようだ。